下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:国内NEWS > 国内バカNEWS

丸々

   (1 コメント)   
【紅白舞台裏コラム】ももクロ、今年も元気いっぱい!T.M.Revorution西川貴教とじゃれ合う - 芸能ニュースラウンジ出番待ちの間、事務所の人たちと笑い声が絶えないおしゃべりで盛り上がっていた。無事に、音合わせを終了し、楽屋通路口に戻ってくると、「いたーッ!見つけた…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
韓国版「ネトウヨ」日本以上にヤバい 過剰愛国のめり込み、罵詈雑言の数々 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース「ネット右翼(ネトウヨ)」問題がメディアを騒がせるようになって久しいが、そのネトウヨたちの「仇敵」韓国でも、「韓国版ネトウヨ」が増殖、社会問題になり…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
日本軍に改造人間化された男性が死去!? 朝日新聞の死亡広告に注目集まる:夕刊ガジェット通信3月17日付の朝日新聞朝刊に掲載された死亡広告が『Twitter』『2ちゃんねる』などのインターネット上で注目を集めている。 内容は 父〇〇 〇〇儀 三月十一日自宅にて、九十五歳…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
高須院長がフリーメイソンに入会! 「秘密結社」のベールは剥がされた!?(ハピズム) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュースあの「高須クリニック」院長でもあり、西原理恵子の旦那でもある高須克弥氏が、Twitter上で…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
東京スポーツ公式ツイッター「『東スポ並み』とか言われて複雑」(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース12月7日(2012年)、日本経済新聞はドコモがiPhoneの導入を検討していると報じた。日経は過去にも類似の記事があり、「東スポ並みだな」とツイッターで批判された…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
”クレーム騒動”話題のさかもと未明、機内での違反行為について謝罪……警察に出頭していた - Infoseek ニュースまた、着陸態勢に入ったあとに通路に出たことについては、「批判していただき、改めて反省するところがあった」とし、「本日2012年11月21日五時、都筑警察署に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
さかもと未明氏、飛行機で泣く子供にブチ切れたことを告白 ツイッターで物議醸す(トピックニュース) - 国内 - livedoor ニュース記事で、さかもと氏は、かつてJAL機内で、離陸から一時間泣き通しだった子供に耐え切れなくなり、着陸準備中の機内でシートベルトを外し「もうや…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
善行は黙ってやれ? 孫社長の米ハリケーン被害へ50万ドル寄付のつぶやきでTwitter炎上! | ニコニコニュースそのツイートに対して「寄付は普通善意でするもの。いちいち公表するアホはこの世の中でお前以外に存在しない。寄付まで商利用すんなクズ!」と噛みついた人がいた…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「活動の場ネットに移す」が気に入らず 朝日天声人語がスーパーマンに「クレーム」 (1/2) : J-CASTニュースまた筆者には、ケントが今後、ジャーナリストとしての活動の場をインターネットに移すとされていることがよほど気に食わない様子だ。「同業の目には無謀と映る」と独…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
私32才のBBAだけど、アキバで立ってただけで20代のちょいイケメン男子にナンパされちゃったお♪ | ロケットニュース24でも、矯正器具の彼は教えてくれました。もしかしたら彼は、ただぼんやりと生きてきた私の光だったかもしれませんね。そして「明けない夜はない」って、「…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ニュースリリース|相模屋食料株式会社商品特徴 水面からあたりをうかがう「ズゴック」を再現! 「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツ「ズゴック」の頭部をモチーフにしたとうふ容器です。水面から連邦軍をうかがう「ズゴック」に見立てるために、ズゴックを前屈…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など - ねとらぼコースは通常20分3000円、60分6000円など。別途、腕枕(3分1000円)や膝枕(3分1000円)、見つめ合う(1分1000円)といったオプションもある。もともとはニューヨークで話題になっていたビ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「カツカレー」突然ブーム 安倍新総裁「3500円」が火をつけた (1/2) : J-CASTニュース このカツカレーの値段について、毎日放送の情報番組「ちちんぷいぷい」の中で、現場リポーターがこう伝えた。 「通常のカレーだけで3500円、カツを乗せると特別オーダーでもっと高くな…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【閲覧注意】 ついに始まった千葉、福島で奇形動植物が見つかる : あじゃじゃしたー2012年6月23日に衆議院議員・下村博文氏が自身のブログにて板橋区ホタル生態環境館のホタルに放射能の影響で奇形が増加しているという飼育員の発言を紹介している。 「ホタルは外部から0.5…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝日新聞デジタル:「水質浄化」EM菌効果 検証せぬまま授業 青森 - 社会EM菌の効果について、開発者の比嘉照夫・琉球大名誉教授は「重力波と想定される波動によるもの」と主張する。製造元で普及を進めるEM研究機構(沖縄県)は「EMに含まれる微生物がリーダー的な…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」 | ニコニコニュース当て字や変わった読み方で、マンガのキャラクターのような個性的な名前の子供が増えている。いつからか、そうした名前は「キラキラネーム」と呼ばれるようになった。が、親が特別な期待を込めて…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝日新聞デジタル:「怒る奥さんは放射性物質」 原子力機構HPが記述削除 - 社会削除されたのは、原子力に関する用語を言い換える例として「奥さんの怒鳴り声が『放射線』、怒鳴り声を上げてしまうような奥さんの興奮している状態が『放射能』、怒って興奮している奥さん…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
高枝ばさみ男vsチェーンソー男 結末は… - 社会ニュース : nikkansports.com 逮捕されたのは、傷害容疑が田島長之容疑者(74=同市日宇町)、暴力行為法違反容疑が杉原純男容疑者(73=同)。  逮捕容疑は、杉原容疑者は、「音がうるさい」と言った田島容疑者にチェ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝日新聞デジタル:「お一人さま」寂しき改名 長野の銘菓、指摘受け - 社会だが近年、「夫を亡くし寂しい日々を送る寡婦にとって心ない商品名だ」などの声が届くように。「お一人さま」は前向きな独身女性を指す意味でも使われるが、贈答先に気を使って買い控える客もいたた…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” (1/2) - ITmedia ニュース大学2年の期末テストの前日、友達とTwitter上で励まし合いながら徹夜で勉強していると、気付かないうちに眠ってしまった。起きたのは、もう試験には間に合わない時間。一瞬ぼ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
虚構新聞が更新停止? 嘘ニュースの応酬にTwitter大荒れ (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース「【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。」  虚構新聞の編集長を名乗るブログに5月15日、このようなエントリが書き込まれ話題となっている。この原稿を…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
『ポテチの手』の次はコレだ! 振るだけでテレビを操るリモコン『テレビの手』発売へ:夕刊ガジェット通信開発のきっかけは「テレビの電源を入れる、チャンネルを変えるという日常の行為に面白さとエンターテインメント性を!」そして「指先ひとつでテレビ操作するkとおで“…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ガンダム、キターー!」 | ロケットニュース24現在ある日本のロボットに、世界のネットユーザーたちが大興奮している。 その世界で話題になっている日本ロボットとは、「クラタス」! これは…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
福島県の耳なしうさぎ 研究機関すべてが放射能調査拒否した(NEWSポストセブン) - livedoor ニュースそして、前回取材したとき、杉本さんは耳なしの原因を「研究機関に検査してもらう」と語っていたが、こんなことがあったという。 「知人が研究機関にみてくれるようお願いし…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
『ステーキけん』井戸社長が勝ち組発言「吉野家で牛丼を食べると勝った気分になる」「ニートが道路を歩く権利は無い」 | ロケットニュース24「おい。現実的に年間8000万円納税してみろ。どんな気分かって?例えばな。吉野家で牛丼を食べるんだよ。 するとなんかこう勝った気…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
講演タイトル「さいたさいたセシウムがさいた」 埼玉県教組、批判受け削除する騒ぎに(J-CASTニュース) - エキサイトニュース講演をする予定の詩人は、メディアやネット上で、政府の原発事故対応ぶりを繰り返し批判している。集会では、反原発の考え方を打ち出しているが、執…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ツイッターは何でも知っている 公園サメ投棄の「犯人」が暴かれる (1/2) : J-CASTニュースその後、15日朝になって、渋谷で台車にサメを乗せて押す不思議な外国人男性の姿がツイッターで次々に報告された。投稿写真によると、外国人は胸回りに蛍光ラインの入ったジャンバー様…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
サリーちゃん・バビル2世・赤影に特別住民票 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)東京都豊島区は、漫画家・横山光輝さんの作品「魔法使いサリー」「バビル2世」「仮面の忍者赤影」の主人公3人の「特別住民票」を発行することを決めた。  今年7月から1…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「アイドルグループ名「ホットスポッツ」批判浴びオーディション中止」:イザ!千葉県柏市の劇団が「Hot☆Spots(ホットスポッツ)」というグループ名でご当地アイドルのオーディションを企画したところ、批判が寄せられ、中止に追い込まれていたことが9日、分かっ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
無駄遣い指摘FP「コンビニおでん5個で500円は割高と気づけ」 | ニコニコニュースこのように考えると、コンビニで販売されているおでんの価格は、スーパーでおでんの種を購入した場合の2倍〜5倍ぐらいの価格で販売されているといえる。作る手間はかかるものの、おでんセットを…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード