下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ: ももクロZ

丸々

   (1 コメント)   
今回も腰痛の為、パソコンの操作が困難なのでスマホでの更新になります。今回はももクロが揃ったのに節約フォーク村になるとの事。月額料金も値上げだというのに予算が足りないとは…。何に予算を割くべきかが上層部にはわかってないんでしょうね。この調子だから本体のフジ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すいません、第153夜のフォーク村ですが酷い腰痛の為、掲載を断念します。病名はすでにわかっています。脊柱管狭窄症です。腰痛と言いながら下半身まて広がって歩行もかなり厳しいです。明日主治医に紹介紹介状を貰ってあさつて大学病院に行く予定です。最悪、また入院かも……
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すいません、やんごとなき用事で今帰宅。フォーク村リアルタイムで視聴できませんでした。再放送も金曜日の15時からとのことで観れそうにありません。完全版の配信は日曜日になる模様。フォーク村のメモは日曜日の夜になりそうです。遅くなりますがご容赦ください。#下を向い…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、管理人です。 新型コロナも咳だけ残っていたのですが、なんとかそれも収まって管理人も元気になりました。 天災は忘れた頃にやってくるとは良く言ったもので管理人はコロナにかかり、能登半島では地震がおこり、飛行機は炎上しました。 特に未だ災害の真っ只中にいる…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ガビーン!!!!!!!!! 新型コロナで寝込んでる場合ではないビックニュースが飛び込んできました。 夏菜子ちゃんおめでとう! 幸せになってね。 まあ、2つ前の記事でれにちゃんの離婚を取り上げたばかりなので感情がグチャグチャのモノノフさんもいらっしゃると思いま…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
前回の記事を上げたところで「高城れに離婚」のニュースが入ってきました。 ガビーン!!!!!!! やっぱり別居婚は成立しなかったか…。 本当の所は本人にしか解らないからなぁ。 別居婚であれだけ仕事をしていればすれ違いにもなるよねぇ…。 アンチがココぞとばかり…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
明治座の話でしたね。 明治座で受け取った手ぬぐいは幸せの黄色いハンカチならぬ、黄色い手ぬぐいとして手元にお守り代わりにいつもカバンの中に入れています。 あ、そうだ眼鏡は1週間後ぐらいに見つかりましたが新しい眼鏡を注文した後でした。 手ぬぐいのおかげかどうかは…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
また時間が空いてしまいました。 色々忙しかったのですが一番の原因は眼鏡の紛失でした、まあ、7,8年使った眼鏡なのでそんなに愛着はないのですが、新しい眼鏡を作るのに10日ほど時間がかかってしまいました。 ピンときた人もいるかも知れませんが遠近両用の眼鏡にしたからで…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
なんとか、腰痛の中、大腸ポリープ除去の手術が終わり4日後に明治座公演「CHANGE THE FUTURE!〜未来を変えろ〜」を観てきました。 ココの所、ライブを観に行くたびにこれが最後かもと思います。 500mほど歩くと10分ぐらい休憩しないと歩くのがつらい、明らかに日常生活に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今回は更新が遅くなってすいません。 実は腰痛が酷くなって寝込んでいました。 病院に行ったところまた、病名が付いてしまいました。 すっかり病気のデパート状態でございます。 来週は大腸ポリープの手術もあるし(と言っても一泊だけの入院予定)。 もう、病気が多いという…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
前回のブログとの間にあった大きなニュースとしてはももクロのマネージャーであった古屋智美さんの死去に触れない訳には行かないので少し思う所を…。 このブログの古い記事を見ると少なからず出てくるももクロの名物マネージャーの一人です。 本来であれば裏方のスタッフで…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
今回のフォーク村の前半はももいろフォーク村を彷彿させる1時間でしたね。 昔はリハーサルを含めて2日拘束してのフォーク村でしたが今ではももクロ全員となると半日ぐらいしか拘束は出来ないんだろうな。 今考えると初期のももいろフォーク村はゲストも少なくて贅沢な時間…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
実は今日がフォーク村だという事をすっかり忘れていました (´・ω・`) いや、忘れていたというか何故か月末だと思いこんでいたんですよ。 17時頃スマホでネットサーフィンしていたらしおりんが喉の不調のためしおこうじのフォーク村を休みれにちゃんがピンチヒッターで司…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、前回の更新から一番驚いたのは30祭でのれにちゃんの写真集発売発表かな? 今までももクロでは避けてい部分である訳ではあったのですが、個人的には30歳になったばかりでもあり、もう自分のやりたいのであれば何を演ってもいいんじゃないかと思います。 ももクロはも…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
残念ながら熱海五郎一座の公演は関係者に体調不良者が出て6月1日から6月5日まで公演は中止になるようですね。6月7日以降に関してはまだ決まっていないようですね。 これはコロナの可能性があるってことなんでしょうね。 出演者や観客の年齢層を考えるとコロナの場合、洒落に…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
どうも、管理人です。 5月21日にニコ生で配信された「AYAKA NATION 2123 in YOKOHAMA Arena~FRIENDS~」を観ました。 感想を一言で言えば「あーりんは天才!」の一言に尽きる。 出演、演出に加え後輩アイドルたちへの細かい気配り、プニノフたちへの配慮など今のアイドルと言…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
本来なら感想は早めに当日中に出すべきって意見もあるだろうけど、今回は冷静にライブをじっくり観たいということで数日遅れで書きました。 5月17日にももクロ15周年の記念大会「代々木無限大記念日 もいろクローバーZ 15th Anniversary」が行われました。場所はもちろん、…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
本日は「しおこうじのお台場フォーク村」の前の30分前からフジテレビNEXTsmartを観ていたのですがg「ガチンコ3B junior」の再放送を放送していたのですが出演していた3B juniorのメンバーはすでに全員スターダストを辞めていたメンバーでした。 まあ、26人でスタートした時か…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも、管理人です。 すっかり、階段で転んだ傷は治りました、手術した心臓も無理はしていませんがなんとか止まらず動いております。 ただ、開胸手術のため胸の骨の部分は痛みが時々痛みます。 手術して結構立つのにまだ痛いということは多分これは治りそうもありません。 …
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも、階段から転げた打撲はだいぶ良くなったのですが、手術あとは相変わらず痛み続けている管理人です。 なんか、これは通常では治らない気がします、ペインクリニックとか行かないと駄目かもね。 でも、これ以上通う病院は増やしたくないんだよね、┐(´д`)┌ヤレヤレ 本…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いやはや手術跡が痛い、打撲が痛いと満身創痍な管理人です。 何をするにも最初の言葉がイテテから始まります 今回はアーカイブを見ながらでの感想になります。 今回の玉さんはツインテールで幼く見えますね。 なんとなくまだ、あかりんがメンバーとしていた頃に夏菜子とあ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
あぁ、この胸の痛みは恋かしら…♥ そんな訳もなく、管理人の胸の痛みは開胸手術をした為で傷口というよりも、手術の時に広げたと思われる肋骨が今月になって痛みだしました。 まあ、開胸手術を受けた人の半分ぐらいがしばらくは後遺症があるらしいので仕方がないのですが痛…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
去年のれにちゃんの結婚がももクロの次のフェーズの準備の最終段階を早めてしまったのか、予定通りなのかはファンである管理人には判らないが遅かれ早かれ次のフェーズへ向けての準備段階は終盤を迎え始めたと思う。 ももクロ陣営は行き当たりばったりのようで実はかなり…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも、死にぞこないの管理人スノーです。 今回の入院は人生最大の病気でした。 紹介状を持って初診で行ったその日に狭心症からの心臓カテーテル手術になり、造影剤を入れたところでカテーテルではどうにもならないと判断され、翌日に心臓バイパス手術になりました。 心臓…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
病院の夜は長い。そもそも就寝時間は9時だし…。なかなか寝付けず、睡眠薬貰えてもすぐに起きてしまう。そんな、就寝時間を過ぎたなかで今月のフォーク村を観終わりました。村長不在の中しおりんも頑張ってましたが、村長の存在感は我々が思っていたよりも大きい事を感じまし…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
なぜか休日だというのに朝早く目が冷めてしまったので近くのシネコンで「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」(もちろん吹替版)を観てきました。(実はついでに「すずめの戸締まり」も観てきました) ブラックパンサーは一番朝の9:10の回を観てきました。 3時間ぐら…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
高城れにさん、ご結婚おめでとうございます。 アイドルの結婚というとファンに取っては微妙な気持ちになる人も多いけど、ももクロのファンはガチ恋勢は少なくももクロちゃん達の人間性に惚れてる人が多そうだからファンがゴッソリと減ることはないでしょう。 ガチ恋勢が多く…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
今回は最近のももクロの動向についての話題を2つから。 マーベル映画「ブラックパンサー ワカンダフォーエバー」のシュリ役の日本語版声優に夏菜子の続投が決定したという話題。 実は管理人はマーベル映画の大ファンなんです。 映画、ディズニープラス版、Netflix版、テレビ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうもここの所、病院での検査が重なりCT、超音波エコー、眼科での各種検査など多数。 本日は眼科の検査で瞳孔を開く目薬をさした関係で眩しくて仕方がない。 フォーク村の画面も白いモヤがかかったような感じで視聴。 これは土曜日の再放送をもう一度観なきゃなぁ…。 音組…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
どうも、管理人です。 この夏は熱中症を恐れ自宅ではほぼ24時間冷房を付けているのですが、体がどうもだるくやる気が出ない感じです。 そんな中、ももクロちゃんはテレビにライブに映画に大活躍ですね。 彼女たちのスタミナと積極性にはいつも驚かされていると同時に尊敬して…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード