下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:ももクロZ > 高城れに

丸々

   (13 コメント)   
前回の記事を上げたところで「高城れに離婚」のニュースが入ってきました。 ガビーン!!!!!!! やっぱり別居婚は成立しなかったか…。 本当の所は本人にしか解らないからなぁ。 別居婚であれだけ仕事をしていればすれ違いにもなるよねぇ…。 アンチがココぞとばかり…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
実は今日がフォーク村だという事をすっかり忘れていました (´・ω・`) いや、忘れていたというか何故か月末だと思いこんでいたんですよ。 17時頃スマホでネットサーフィンしていたらしおりんが喉の不調のためしおこうじのフォーク村を休みれにちゃんがピンチヒッターで司…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
高城れにさん、ご結婚おめでとうございます。 アイドルの結婚というとファンに取っては微妙な気持ちになる人も多いけど、ももクロのファンはガチ恋勢は少なくももクロちゃん達の人間性に惚れてる人が多そうだからファンがゴッソリと減ることはないでしょう。 ガチ恋勢が多く…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、管理人です。 ニコ生での配信ですが「ドリフ&ももクロ ライブフェス 〜コントもあるョ!全員集合!〜 produce by もリフのじかん」を観せていただきました。 「AYAKARNIVAL」も観たかったのですが単純にサイフの問題でモリフを選びました。 直前になって「AYAKARNIV…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
3月11日になると10年目と言うこともあり、TVでは震災の特集ばかりです。 個人的には震災の映像はちょっと見るぐらいでは動じませんが1日中となると少しメンタルが削られるような気がして映画でも観に行こうと思った所、ちょうどシン・エヴァンゲリオンの上映が始まってたこと…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
※重要なお知らせ ライブドアブログがHTTPS対応に変更可能になった為、このブログもHTTPからHTTPSへ変更を行いました。 URLの先頭の部分「http://」の部分が「https://」に変更になりました。 詳しい事は割愛しますが、まあ、こうなるとセキュリティレベルが上がり、検索エン…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
第1回の「彼女が成仏できない理由」のOAを観ました。 うーん、正直なところストーリーーとしては少し微妙かな? まず、主人公(森崎ウィン)がミャンマー人いう設定は斬新ではあるけど共感はし辛いかも。 幽霊というのを受け入れるのもあまりに早すぎてもう少しタメがあって…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、ようやく添え木(プラスチックの板みたいなの)が取れて硬めのサポーターになったのでなんとかキーボードも無理なく打てるようになりました。 さて、ようやくももクロ無観客ライブの日を迎えました。 正直な所を言えば観る前は料金の3,900円は高いかなぁと思ってい…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
どうも、一ヶ月ぶりの更新になります。 こんなに更新が空いてしまったのは、ももクロへの情熱が冷めたわけでもなく、ましてや新型コロナに罹った訳でも無いのですが、実は6月1日の非常事態宣言解除当日に転倒、左腕の手首を亀裂骨折してしまいました、要するにヒビが入った…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
先日のブログ「ライブに参戦する人は体調管理に気をつけて!」という記事を書いたのですがなんとその翌日に発熱、インフルエンザ検査をしたところA型のインフルエンザであることが判明しました。 ガーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 人のこと言ってる場合じゃなかった。 幸い…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも!こんにちは。 ワイドショーではすっかり新型コロナウイルス関連の話題ばかりですね。 薬局やドラッグストアではマスクやアルコール除菌関係の製品は軒並み品切れ入荷未定状態です。 菅官房長官のマスク不足は解消に向かうって話はどうなったんだろう。 個人的にはマ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
どうも管理人です。 日にちが経ってしまったのですが9月27日にミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」を観てきました。 基本的に本記事の内容でネタバレしないようにしたいと思ってますが、事前プロモーションや会見などで発表されてる内容程度はネタバレとは管理人は考え…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
いやぁ、今日のももいろフォーク村は久しぶりに満足って感じでした。 今日に限ってはあまり車座の意味はなかったかな? 前回も書いたけどやっぱりフォーク村に求めるのはももクロのチャレンジ精神だと思うんだよね。 少し無理めかも知れない歌や演奏に向かっていく姿がファン…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
前回はガッチリ「まるごとしおりん」でしたが今回は綾高色は少し薄めかな。 夏S絡みのスタプラ勢と作家陣の印象が強かったですね。 この調子だと夏Sは本当に売れ行きがやばいのかも…。 まあ、ももクロのスタジアムコンサートと期間が空いてないからなぁ。 ももクロのライブ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
お久しぶりです、スノーです。 お久しぶりも大概にしろとの声が聞こえそうですね(汗)、なんと40日間も更新がないという…。 相変わらず、体調は不良で、元々悪いところが原因で思いもしないところが痛みだし眠れない日々を過ごし、現在では医者から睡眠薬を処方される始末。 …
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
今回は昨日の「ももクロChan」を観て考えた事…。 ももクロちゃん達は事あるごとにSMAPや嵐のように個人でも活躍してそれをグループに還元してグループとしても活躍できるようになりたいと言っていました。 川上さんもアイドルには自己プロデュースが必要との考えからソロ仕…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、なんというか今回のは、まあ、愚痴みたいなもんで、ある意味勝手な話だと思って読んでください。 まあ、お前がいうな的な部分も多分にあるので言いにくいことでもあるんだけど…。 現在、ももクロちゃんたちは4人中3人がInstagramのアカウントを開設しております…
>>続きを読む

丸々

   (50 コメント)   
何だか最近思うんですよ。 生きにくい時代になってしまったなぁって。 なんだろうね、直接的に考えるとインターネットが生活に浸透し始めた頃からなのかな。 インターネットはある意味、権威や上下関係をフラットにすることが出来た。 今までは取り上げられられなかった意見…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
明けましておめでとうございます。 本年も更新の少ないこのブログをよろしくお願いします。 本当はゆく桃くる桃はフォーク村と同じようにメモを取る事を考えたのですが、純粋に楽しみたいと思って今回はメモは無し。 昨夜のゆく桃くる桃は楽しかったですね。 実は今日の昼間…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
今回のフォーク村は織田哲郎中心だったせいかももクロらしさが少なかった印象。 もう少し刺激というか新しい事へのチャレンジを観てみたかった。 まあ、ももクロもツアーやアンプラグドとかで忙しかったんでしょうね。 来月も大物の松本隆さんだから少し心配だけど3時間ある…
>>続きを読む

丸々

   (48 コメント)   
以下の文章は元々は前回のエントリーのコメントに対するコメントなのですが、長くなったのでエントリーとして書き直しました。 途中で関係ない話に脱線してたりしますが笑って読んで下さい^_^ 2. 名無しさん 2017年07月31日 22:07 ID:7fFs4Z7Y0 ももクロが「干されてる」…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
みなさんのコメント読ませていただきました。 弱っている時のみなさんのコメントは心に沁みます。 良い話としては明日退院が決まりました。 これからしばらくは役所との折衝とか、職場復帰とか忙しくなりそうです。 明るい未来ではなさそうですが、ももクロちゃん達を観てい…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
お久しぶりです…。 気が付けば2週間以上更新がありませんでした。 すいません(>_実は体調不良というか、体調がかなり悪く寝たきりに近い状態でした。 医者からも近くにある決断を求められる事態になっております。 詳細はプライベートな事なので詳しくは書くつもりはないの…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
【ももクロ和楽器レボリューションZ】 #ももクロ が和楽器に挑戦するそうです。 出演者もスゴイ(○≧Д≦)おぉぉ!!#デーモン閣下 #ナオトインティライミ #MayJ 11月3日(木・祝)午前10:05[総合] https://t.co/UmKXpfVfmG— NHK広報局 (@NHK_PR) 2016年10月13日 NHKの広…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
いやぁ、今日は前回の記事に長めのコメントを書いたのでももクロ関係は今日はもう、良いかなぁ…。 という訳で今回はiPhone6Plusの携帯電話の会社をauから格安スマホの会社に乗り換えた話をしたいと思います。 世間ではiPhone7の話題で持ちきりですが個人的には今ひとつな感…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、やっと厳しめの1週間が終わりました。 毎日がバタンキューで起きると朝を迎えるって感じです。 明らかに体にとっては悪いのですが生きるためには仕方がありませんね。 さてとうとうももクロにとっての怒涛の三連休がやってまいりました。 世間的には三連休ですがも…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
うーん、ももクロもダンス結構いけるじゃん! というか普段は生歌だし、ライブの映像が多いからどうしても細かい振付がブレるけど、ちゃんと踊ると結構ももクロってダンス上手いんだよね。 FNSとかで嵐と共演した時やmiwaさんのバックで踊っていた時のダンスはなかなかの…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
【動画】ももクロ新曲PVを初公開!「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」♯57 | LoGiRL|ロガール出演者川上アキラ高城れに(ももいろクローバーZ)ロッカジャポニカ(内山あみ、内藤るな、高井千帆、平瀬美里、椎名るか)  ... えー、また更新が空いてしまいまし…
>>続きを読む

丸々

   (18 コメント)   
桃神祭から少し間が開いてしまいました。 毎度おなじみの体調不良なんですが、その影響で生活サイクルが夜の8時前に寝て朝の四時半に起きるサイクルになってしまってブログを書く余裕か無くなってしまいました。 オリンピックに興味があるなら良いのでしょうが、管理人は…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
ももクロ「桃神祭」11万5千人と繰り広げた“最高の夏祭り” - 音楽ナタリー彼女たちは5万9329人のファンを集めてこの日のライブを実施。前日8月13日に同所で行われた「桃神祭」1日目と合わせ、2日間で11万5446人の観客を動員した。会場には「鬼ヶ島」をイメージしたステージ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード