下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:ももクロZ > 佐々木彩夏

丸々

   (1 コメント)   
どうも、管理人です。 5月21日にニコ生で配信された「AYAKA NATION 2123 in YOKOHAMA Arena~FRIENDS~」を観ました。 感想を一言で言えば「あーりんは天才!」の一言に尽きる。 出演、演出に加え後輩アイドルたちへの細かい気配り、プニノフたちへの配慮など今のアイドルと言…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
お久しぶりです。 久しぶりにフォーク村でもないのに更新です(^_^;) 先日、一度目のコロナワクチンの接種を受けました。 かかりつけのお医者さんでファイザー製のワクチンを基礎疾患枠で受けました。 当初の予定では6月初旬との事でしたが遅れに遅れ、7月26日になりましたね…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
忙しくてなかなか更新できずすいません。 本当はKnakooで記事を書こうと思っていたのですが書けずにいます。 まあ、年末までには時間がまだあるので書けるといいなぁ…(遠い目)。 考えてみれば今年最後のフォーク村です。 今年はコロナの影響もあり特別な一年でしたね。 …
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
遅くなりましたが『A-CHANNEL』の感想を…。 一言で言えば「さすがあーりん!」と言ったところでしょうか。 無観客ライブを単純に観客が居ないライブと捉えず、観客が居ないからこそ自由なライブが出来ると捉えたあーりんの発想勝ちでしょうね。 もちろん、それを実現させた…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
さて、なかなか地上波の音楽番組への出演が難しい状況でライブアイドルとしての舵を切ったももクロとしては観客を入れたライブが出来ないこの状況はある意味、ももクロにとっては最大の危機的状況なのかも。 しかし、その状況にあって一人気を吐いてるメンバーがいる、「あー…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロちゃん達(スタッフも含む)もそろそろYoutubeの有効利用のコツを掴んできたようです。 zoomやYoutubeもスタッフが最小限とはいえ間に入り編集やzoomの操作をしているようですね。 さて、れにちゃんがインスタに続き自分の曲であるダンシングれにちゃんをYoutubeに上…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
配信は明日だと思っていたらまさかの今日配信。 明日の配信の動画とは別物みたいですね。 あーりんの自宅からのまさかの塗り絵配信!!! ゲーム配信ではなく塗り絵なんですね(笑)。 うーん、確かにあーりんらしいかも。 あーりんの自宅からの録画の様ですがさすがキレイなお…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
どうも、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 なんてことを言ってますが年末年始は大変でした…。 12月30日に最大39度まで発熱し寝込んでいました。 インフルエンザが疑われ発熱後24時間は検査しても陰性の結果が出ても陽性の可能性があるとのこ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
いやぁ、またも久し振りの更新になります。 12月入ってももクロちゃん達も色々と動き始めてる様ですね。 ももクリはもちろんの事、年末のももいろ歌合戦、浪江女子発組合、AYAKARNIVAL、スタプラアイドルフェスティバルなどなど盛り沢山ですね。 特にあーりんは…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
どうも、お久しぶりです。 ももクロ一座の明治座公演が昨日、無事に千穐楽を迎えたようです。 最後まで大きな問題や事故が無くて幸いでした。 実は管理人も8月22日の夜の回を観劇することが出来ました。 本当はすぐに感想を書きたかったのですが体調を崩したり多忙だったり…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、山ちゃんの結婚のニュースは驚きましたねぇ。 まさか、蒼井優と結婚するとは…。 実際、結婚の記者会見ではいつロンブーの敦が出てきてドッキリッて言うんじゃないかとドキドキしましたね。 一部のモノノフからはももクロChanで山ちゃんに記者会見を開いて欲しいなん…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
やっとももいろクローバーZの新アルバム「MOMOIRO CLOVER Z」をやっと入手しました。 通販でトラブり本日までかかってしまいました。 トラブったのならキャンセルして他で買えばいいじゃないかという話もあるのですが今回に限って溜まったポイントで購入した為にキャンセル…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
すいません。 今月は水曜日のオンエア時に風邪になってしまい視聴出来ず、見逃し配信を観てのメモになります。 メモの内容が若干薄いのはそのせいかも知れません(´・ω・`) 最近、思うことがあってもなかなか文章にはまとまらず、考えがまとまった頃にはタイミングを逃して…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
今日は毎月のお楽しみのフォーク村の日。 今月は珍しくリアルタイムで見れました。 全体的な感想としてはももクロ、歌が上手くなったって事かな、でも、始まった当初のハラハラ感は無くなってしまって少し寂しさも感じますね。 視聴者は我儘ですね。 まあ、あーりんは期待に…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
すいません、すいません、とうとう前回から1ヶ月たってしまいました…。 うーん、ライフサイクルや仕事の関係でブログを書ける時間が取れません(-_-;) 暇な時間はあるのですがソコにはパソコン持ち込み禁止なのです。 うーん、どうしよう…。 何か対応策を考えたいとは思っ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
あーりんと言えばバラエティやコンサート、バックヤードなどで「圧」を振りまいていますが、まさか、ドラマでまであーりんの「圧」が発揮されるとは…。 正直、他にもモーニング娘の人やAKBの人も出てるのでセリフが2,3個ある程度の出演なんだろうなぁと思っていましたが、…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
SUZUKIのサイトで公開されたこの動画。 えらく手間がかかってるなぁと思っていたら、ももクロファンにはお馴染みのニイルセンさんの作品との事。 脚本は放送作家のオークラさん、声はもちろんあーりん本人と東京03の飯塚さん。 勘の良い方なら判ると思うけど、佐々木アマの…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ここの所毎日更新出来なくてすいません。 ちょっと体調を崩し気味なので、早めに寝てしまう事が多くなってしまってます。 健康は失ってから大切さがわかるモノですね。 少し健康には気をつけたいと思います。 「大北を守るんだZ!」 ももクロ・あーりんが一日署長:朝日新…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
2016.10.10 鎌倉警察一日署長ももいろクローバーZ 佐々木彩夏ちゃん(あーりん)パレードの様子#momoclo#あーりん pic.twitter.com/k5zg9iCyTS— イケ (@iket_gonzo) 2016年10月10日 いやぁ、理屈抜きであーりん可愛い。 可愛いこそが正義!!!…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
Secure Video すいません、スマホだと再生できないみたいです、短い動画ですので見たい方はPCで観てください 何やらももクロの開演前の楽屋は楽しそうですねぇ(笑)。 アイドルとプロデューサー(マネージャー)が何やってるんだろうね(笑)。 引っ張って居るのはエンジェルア…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
あーりんのソロ曲「あーりんはあーりん」を購入しました。 うーん、まさに「あーりんはあーりん」としか言えない内容でしたね。 聴いていて頭がクラクラしてきそうな内容ですがまた聞きたくなる様な良曲ですね。 さすがあーりんとヒャダインとの相性はバッチリですね。 しいて…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
あーりんってまさに女性アイドルだよね。 女性アイドルって女性ファンと男性ファンでは見方が一般に異なる。 男性ファンは一般的には疑似恋愛の対象であり、女性にとっては子供の頃に憧れたお姫様なんだと思う。 アイドルと言えばフリフリなドレスなのは男性ファンの要求とい…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
あーりんソロコンで横アリが一面ピンクに!78回あーりん連呼の新曲も - 音楽ナタリー3月に行われた高城れにのソロコンサート「高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 〜笑う門にはノフ来る〜」を皮切りに、7月には有安杏果のソロコンサート「ココロノセンリツ 〜Fe…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、焦った…。 今日は「2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!」の放送日だったのですがすっかり忘れていました。 ヤバいと思ったのですが幸いにも見逃し配信がすぐに始まっていました(*^^*) 今回の「2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!」は完全…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)生放送で生演奏してほしい楽曲のリクエストハガキ募集! 〒119-0188 フジテレビ 『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』リクエスト係まで ... いやぁ、ももクロちゃん達もシングルの発売前…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
とりあえず、GIRLSFACTORY16、ももいろフォーク村DXの4日間お疲れ様でした。 現地参戦した人も長時間視聴したファンのお疲れ様です。 フジテレビNEXTsmartで観てる人としては出来ればもう少し見逃し配信の期間が長いとありがたいのですが…。 4時間にも達する動画だと見…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
えっと、これは「ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜」の特典映像って事で良いんすよね? 相変わらずここのスタッフは頭狂ってるなぁ…(いい意味で)。 実は私はYoutubeでももクロの映像をあさっていた時に偶然見つけました。 第一印象はファンが「作った…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
うーん、杏果の配信曲「feel a heartbeat」は好調なようですね。 ただし、ももクロの新曲「ニュームーンに恋して」フラゲ日だけですがオリコン19位と残敗ですね。 昨日のこのブログの画像でれにちゃんの誕生日は覚えていても新曲のフラゲ日ダということを忘れていた人って…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ここの所、ブログをまた少し弄っています。 サイドバー開閉、トップ個別記事のスライダー、トップへスルスルとした動きなどはjQueryというモノを使ってるのですがなぜか、単独だと動くのですが2つ以上は動かない症状にこの一週間ずっと悩まされていましたが何とか動くように…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
実は2,3日前から色々とブログをイジってるのですがなかなか難しいものですね。 あちらを立てればこちらが立たずって感じで何か新しい機能をつけると動かない部分が出てくるといった具合。 特にjavascriptとかよく判らん(。>﹏とりあえず、あーりん誕生日おめでとう。 ホン…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード