本日のスーパーテレビ特別版「衝撃!振り込め詐欺恐怖の極悪脅迫軍団」を私を含め一部の人は複雑な心境で観ていたに違いない。
と、言ってもそれは振り込め詐欺や架空請求詐欺についてではなくイマイさんについてである。
なんというか、例えてみればまだ売れていなくて近距離でライブが見られたアイドルが急にゴールデンタイムの歌番組に出ているのを観て嬉しい反面なんか遠くの存在になってしまったような感じといったらいいのでしょうか。
イマイさんといえば特捜プロジェクト(関東ローカル)のアイドル。
日曜の昼間だっていうのに家でテレビを観てる暇人と一部2ちゃんねるあたりのアイドルだったのに…。
とうとう、全国放送のゴールデンタイムに進出してしまった。
しかも、新ネタなしだなんて…。
確かに私達のアイドルらしく記者なのになぜか食事風景とかやってましたけど…。
ああ、イマイさんはもう私たちのアイドルではないのですね。
早めの新ネタを待ってます。
メジャーになってしまったイマイさんですが影ながら応援しています。
どうでもいいですけどナレーションも特捜プロジェクトの人にやって欲しかったなぁ。