ZAKZAK
記事引用
北朝鮮の拉致事件を追及したドラマをめぐり、日本共産党が「(拉致問題により国会議員秘書を除名したとするような)虚偽の放送で名誉を傷つけられた」などとして、フジテレビに謝罪・訂正放送と慰謝料1000万円の支払いを求めた訴訟の判決が17日、東京地裁であり、土肥章大裁判長は「共産党の社会的評価を低下させるものとは認められない」として訴えを棄却した。

共産党は自分の名誉より拉致被害者の事を考えてやれよ。
共産党や社民党は北朝鮮問題や拉致問題になると逃げ腰になってしまうけど本当はチャンスなんだと言う事に気がつくべきだと思う。
だって北朝鮮と誰よりもルートがあるのはこの人たちなんだから…。
自民党あたりを出し抜いて拉致被害者を奪還できれば支持率も上がると思うのですがいかがでしょうか?
こういった柔らかい思考が出来ないから支持率が下がってることを気がつくべきだと思う。