スポーツ報知ホームページ
記事引用
江本氏は「経営者が変われば番組自体、これまでの趣旨と違ってくる。番組に対する考え方が変われば白紙に戻すしかない」と話している。

 中島さんの所属事務所によると、中島さんは同局から、以前パーソナリティーを務めていた番組を再開する出演要請を受けていた。

 しかし同局の関係者の問い合わせに、ライブドアに経営権が移った場合、出演の意思がないことを伝えた。現時点でも、中島さんの考えは変わらないとしている。

ホリえもんも嫌われたもんですねぇ。
まあ、でもいまさら中島みゆきのオールナイトニッポンよりもホリえもんのオールナイトニッポンのほうが聞いてみた気もするよねぇ。
昔はオールナイトニッポンが学生たちの気分を共有する物だったけど今はむしろ2ちゃんねるが学生の気分を共有する物になってると思う。
ああ、時代は移り変わってしまったんだねぇ…。