下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2004年01月

丸々

   (0 コメント)   
WOWOWでやっていたマイケル・ムーア特集みました。 …
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ここ数日の古賀議員の騒動は正直ウンザリ気味なのですがちょっと面白い話を聞いたので書いておきます。 古賀議員が卒業出来てなかったペパーダイン大学なのですがなんと芸能界に卒業生がいるとの事です。 その卒業生は杉良太郎の息子で俳優の山田純大。 「貫太ですッ!」…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
インターネットのモニタープレゼントで当たりました。 24本も入ってます。 なんだか懸賞生活みたくなってきた。 160円×24=3840円 100万円分になるころには就職できるか?…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
引っ越したばかりであるがなんか日記を書く気にならない。 掲示板なら結構かけるのに日記だと何も書くことが浮かばない。 掲示板ならきっと誰かの投稿から話を広げられるからという事とは別にきっと、心の中に文章が残るってのがあるのだと思う。 掲示板の発言は時間と供…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200401240018.html やっぱりねぇ…。 結局イラクはアメリカに難癖つけられたって事なんだねぇ。. なんでこんな事の尻拭いに為に自衛隊送ることになってしまったんだろ?…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040125-00000005-kyodo-int 正直、うちの地方にも自衛隊を派遣して欲しい。 頼むよ、小泉さん。 …
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード