下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2004年11月

丸々

   (0 コメント)   
YOMIURI ON-LINE / 社会記事引用中流意識は依然として9割を超えるものの、豊かな人たちと、そうでない人たちとの間のいわゆる「貧富の差」が大きくなっていると感じる人も過半数に達した。  小泉改革に伴う「痛み」で先行きに明るさが見えないことや、バブル崩壊後の厳し…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
元モー娘安倍なつみさんが盗作 写真集などに収録の詩で - asahi.com : 文化芸能記事引用安倍さんは人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー。所属事務所によると、盗作があったのは写真集「ナッチ」のほか、フォトエッセー集2冊に収められた詩が数編とラジオ番…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
GENDAI NET記事引用12年前のバルセロナ五輪競泳で14歳にして金メダルに輝いた岩崎恭子(26)が、来月24日発売の写真集で初ヌードを披露していることが明らかになった。 うーん、需要があるのかなぁ? 決してブスって訳ではないけれど美人って訳でもないし…。 乗…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信記事引用廃止予定の高崎競馬(群馬県高崎市)に参入の意向を示したインターネット関連会社のライブドア(東京)が、計画の詳細を明らかにしないとして、群馬県の小寺弘之知事は29日、「約束を果たさないのは困る」と述べ、不快感を示した…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Yahoo!ニュース - エンターテインメント - サンケイスポーツ記事引用小池栄子、佐藤江梨子ら巨乳タレントを数多く抱える芸能事務所、イエローキャブの野田義治氏(58)が26日の株主総会で社長を辞任したことが28日、わかった。関係者によると、野田氏は筆頭株主のスタ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Mac大学で人気上昇中 「基本ソフト便利」導入相次ぐ - asahi.com : 経済記事引用人気の理由は、最新の基本ソフト(OS)「MacOS10(テン)」が、研究者向けコンピューターで広く用いられているUNIX環境で作動することだ。これまで大学の情報教育は研究用にU…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
キティの日記ちょっと古い話題ですが気がついたのが今日なので…。 一時期、燃え尽き症候群なんていってある日ブロガーが更新を停止したり、閉めちゃう事が話題になっていたけどここにも燃え尽きた人(?)が一人。 ある意味大物ブロガーだよね。 確かにあの文体で続ける…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
世界びっくりニュース 写真拡大: エキサイトニュース記事引用北朝鮮の首都平壌市民の娯楽、パチンコ。朝鮮中央通信が25日、パチンコを楽しむ市民の写真を初めて配信した(24日撮影、北朝鮮) やっぱりパチンコ業界と北朝鮮は繋がって…。   ∧_∧   ( ・∀・)…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Sankei Web記事引用米の音楽系メディアなどによると、この“ヘヴィ・メタ攻撃”は今春ごろから始まったという。イスラム文化圏には、この種の激しいサウンドの音楽がないため、イラク兵にとってこれを大音響で長時間、流されるとかなりの精神的苦痛になる一方で、米兵にとっ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやはや、今月のぶろぐの日は突っ込み所満載ですね。 要するに総合で100位以内に入るかカテゴリで1位になればポイントが商品として貰えるというものです。 そういえば「その他」で1位になってもポイント貰えないみたいですね(笑)。 かなりの数の有名人Blogなどや不正なB…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
http://marblog.net/mt/mt-tb.cgi/586…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
結局の所、参加型ジャーナリズムって言うのは朝まで生テレビなのだと思う。 いろんな意見の人がワイワイ言ってるだけ。 但し、朝まで生テレビをやるためにはテレビ局が必要だって事だよね。 ネットに新しいテクノロジーが出来れば新しいジャーナリズムが出来るっていうの…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
マツケン初紅白!SMAP、宇多田は辞退 - nikkansports.com > 芸能ニュース記事引用大みそか恒例の「第55回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。「マツケンサンバ2」で大ブレーク中の松平健(50)が初出場するが、昨年大トリを務めたSMAPは辞退し…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
必ず毎日見るBlogのうちの一つボムザブログさんがlivedoorPROの容量100MBを使い切って本日終了との事です。 おまえらおはようのフレーズが読めなくなるのは寂しいですね。 容量の問題は最近色々な所で目にしますね。 BaySky eBLOGさんも無料版の30MBを使い切って更新停止…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
記事引用さらに「食べかけのお菓子や、袋の封を切ったオムツなど、そのまま被災地に持ち込めない。常識で考えればごみにしか見えないものまであった」と明かす。  先月二十四日から今月八日まで、救援物資の長岡市への郵便料金が免除されたこともあり、「この期間に全国…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ハルカリがデニーズ1日マネジャー - nikkansports.com > 芸能ニュース記事引用女性デュオHALCALI(ハルカリ)が23日、出身地の東京・目黒のデニーズ中目黒店でセカンドアルバム「音楽ノススメ」(24日発売)のイベントを行った。ファンの女子高生50人を招待し…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
MSN-Mainichi INTERACTIVE ソリューション記事引用損保ジャパンひまわり生命保険やアメリカンファミリー生命保険、ニッセイ同和損害保険など、生・損保13社は24日、前橋市に本社を置く共通の保険代理店「ユーロブレッツァ」(斎藤郁雄社長)の男性社員が車上荒らしに遭…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Digital Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea記事引用今月19日、ソウル市内の龍山(ヨンサン)CGVで行われた青龍映画賞の手形モニュメントイベントに出席したペ・ヨンジュンは、スポーツ朝鮮との単独インタビューで「腹部の筋肉がとても鮮や…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
毎日新聞記事引用奈良市学園大和町、同市立富雄北小1年、有山楓(かえで)ちゃん(7)が誘拐、殺害された事件で、インターネットの匿名情報掲示板に、▽カメラ付き携帯電話で子どもを撮影する▽GPS(全地球測位システム)に注意する−−という手口を紹介する書き込みが…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 共同通信記事引用テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。  後任の人選が進行…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Digital Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea記事引用BOFのヤン・グヌァン室長は「一例として世界各地のファンが自発的にボランティア活動を行っている。韓国では白血病患者、香港では小児がん患者、台湾では保育園、シンガポールでは恵まれ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
強烈さないが宮崎テースト漂う佳作「ハウルの動く城」 (夕刊フジ) - goo ニュース記事引用興収304億円、動員2340万人〓お化けのような記録を残した「千と千尋の神隠し」から3年半。宮崎駿監督が生み出したのは、本来の宮崎アニメのテーストを感じさせる佳作。きょう…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ZAKZAK記事引用北朝鮮による日本人拉致事件の解決に向け、先に平壌で行われた第3回日朝実務者協議で、政府代表団が持ち帰った「物証」の乏しさに失望の声が広がっている。一時は、チャーター機から運び出されたコンテナ=写真下=の数々に、「有力物証が数多く入っている」…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
コメント、トラックバック共に連番の一番最初が2になる様にしました。 コメントとトラックバックは別々に連番が付きますので番号が重なる場合があります。 これで2ゲット出来る様になりました(笑)。 1番はもちろん私です(笑)。 スレ立て(記事を書く)のはもちろん私し…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Digital Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea記事引用-NHK紅白歌合戦に出演しない理由は?  「う-ん、私に上手くできることではないようだ。バラエティー番組というものが…(ペ・ヨンジュンさんはここで慎重に言葉を選んでいた。傲慢…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
livedoor ニュース パブリック・ジャーナリスト募集 募集概要記事引用応募される方はまず、当社のジャーナリスト研修を受講し、その後の簡単な修了試験に合格するとパブリック・ジャーナリストに登録される運びとなります。  研修は応募者が一定人数に達したところで随時、…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Sankei Web記事引用奈良市の小学1年、有山楓ちゃん(7つ)が17日に誘拐され、殺害された事件で、母親(28)の携帯電話に送付されたメールの写真は、殺害後にどこかの室内で撮影されたとみられることが19日、奈良西署捜査本部の調べで分かった。楓ちゃんの携帯から母…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうもコメントが書かれてからトップページに反映されるまで夜だと90分ぐらいかかってるようです。 時間かかりすぎじゃない? コメント欄でのコメントのキャッチボールがまったくできない。 相変わらずBlogのシステムには問題ありそう。 開発日誌には数分の遅れって書い…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
CNN.co.jp - こぼれ話記事引用トゥマナコさんは、「子犬は娘よりも乳をよく飲む。痛くはないけれど、少しくすぐったい」と、感触を語っている。 別に母乳ぐらい子犬に飲ませたっていいじゃないと思っていたら直接おっぱいから飲ませてるんですね…。 うーん…。 新しいプ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ZAKZAK記事引用第3回日朝実務者協議で日本政府が持ち帰った横田めぐみさん=失跡当時(13)=の写真は、北朝鮮側の合成だったことが判明した。本当の夫を削除した疑いが強く、日本側と面談した「夫」はやはり、ニセ者だった疑いが濃厚になった。もし、これが本当なら前回…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード