下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2005年01月

丸々

   (0 コメント)   
実は現在派遣としてある企業で働いてる訳なのですがある発表があった。 筆頭株主(つまり親会社)が変わるとの事。 社長は前の親会社からの天下りなのできっとそのうち変わるのでしょう。 ということは、経営方針も変わるって事。 また、会社の仕事の質が変わる可能性も…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
不況の影響?食べ残し減る 野菜は不人気 農水省調査 - asahi.com : 社会記事引用食べ残しが前回調査に比べて減った理由は明確ではないが、農水省関係者は「景気低迷の影響で、食べ物を大切にしようという人が多くなっているのではないだろうか」とみている。 食べ物を大切…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Sankei Web 社会 朝日にNHKが公開質問状 番組改編問題で(01/21 19:50)記事引用質問状は「記事の事実関係について間違いを認めず、謝罪と訂正を拒否した」とあらためて朝日新聞を批判。質問に対し、記者会見を開いて回答するよう求める異例の内容となっている。 朝日V…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ZAKZAK記事引用昨年3月に宮崎県内に新工場の設立を発表したばかりのFHPは、現在、富士通の連結対象子会社となっている。ただ、保有株式を日立側に譲渡することで、出資比率の大幅引き下げ↓連結対象からの除外を検討しているという。  それに伴い、多くの特許もFHP…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ZAKZAK記事引用TBSが昨年、アナウンサーや報道記者を含む全社員の約7割にあたる約820人を子会社に出向させる仰天リストラ人事を断行していたことが21日、分かった。人件費削減の一環とされ、今春の新入社員44人も全員が子会社採用となった。退職者にも企業年金制…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ITmediaニュース:スマトラ沖津波は神が行ったもの――米国人の4分の1が信じ、日本人は信じない記事引用東南アジアで起きた津波は宗教的な意味を持つ神の行為である――米国南部の福音主義キリスト教徒の半数、カトリック教徒の10分の1は、そう信じている。調査会社のGMIが1…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ZAKZAK記事引用北朝鮮の拉致事件を追及したドラマをめぐり、日本共産党が「(拉致問題により国会議員秘書を除名したとするような)虚偽の放送で名誉を傷つけられた」などとして、フジテレビに謝罪・訂正放送と慰謝料1000万円の支払いを求めた訴訟の判決が17日、東京地…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
杉田かおるさん結婚 会社経営者と - asahi.com : 文化芸能記事引用俳優の杉田かおるさん(40)が、会社経営者鮎川純太さん(44)と今月11日に結婚していたことがわかった。13日、所属事務所を通じて明らかにした。仕事はこれまで通り続けるという。 噂が出たと思…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
CNN.co.jp - USA記事引用長老派教会のマイケル・S・ビーツ牧師によると、亡くなったのはジャック・アーノルド牧師(69)。18世紀の神学者ジョン・ウェスレーの言葉を引用した説教が終わりに近づき、「そして、私が天国に行くとき」と続けたが、演台をつかんで倒れ込んだ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
YOMIURI ON-LINE / 経済記事引用米アップルコンピュータは11日、本体価格を499ドル(モニターやキーボードを除く)に抑えた低価格パソコン「Mac(マック)ミニ」を米国で今月下旬に発売すると発表した。  アップルコンピュータ日本法人によると、日本では5万85…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
デイリースポーツonline記事引用再放送後、KBSには「もう一度見ても面白い」「日本で人気が出た理由が分かる」など肯定的な意見が三百五十件以上寄せられたという。高視聴率の理由について、韓国放送映像産業振興院の金泳徳研究員は「日本で人気の『ヨン様』をあらためて…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
「北朝鮮男性、頭髪は5センチまで」モスクワ放送伝える - asahi.com : 国際記事引用ラヂオプレス(RP)によると、モスクワ放送は9日、北朝鮮では男性の頭髪は5センチまでしか伸ばすことが許されないとし、「国の男性全員が『散髪前線』に送られている」と比喩(ひゆ)的…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
パソコン、少ない目玉でも新機続々 価格維持へ必死 - asahi.com : 経済記事引用パソコンは高機能化が急速に進み、まったく新しい機能を開発するのは年々難しくなっている。テレビチューナー内蔵型もすでに珍しくなくなった。それでも国内大手は春・夏・冬の年3回の新作発表…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
CNN.co.jp - ワールド記事引用18歳の彼女は家族と一緒に、お寺参りに行く途中だった。砂浜に立ち寄って休憩していたとき、津波が押し寄せた。 水の中でもがいていた少女は、声を聞いた。「手をつかんで、と言われた。助けてあげるからって」と少女は話す。 彼女は見知…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すいません。 どういう訳だかニュースの見出しを見ても反応できません。 正月だからニュースがつまらないのか? それとも私の感性が鈍っているのか? とにかく無理やり書くのもなんか義務みたいでいやなので今日も何もなしです。 生きるってなんだろう。 ボーっとそん…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ITmediaニュース:「500ドルiMac」の可能性記事引用Apple ComputerはiPod音楽プレーヤーに興味を抱いたり、Windows PCのセキュリティ問題に腹を立てている消費者をターゲットに、低価格のMacintoshを売ることができるかもしれない。Piper Jaffrayのアナリスト、ジーン・マン…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
MSN-Mainichi INTERACTIVE 都道府県ニュース記事引用2005年1月1日、独立国家「千葉」が建国された。日本国ではここ数年、ひっ迫する財政問題を背景に、地方分権が時代のすう勢になっていた。「三位一体の改革」「平成の大合併」に加え、「道州制」論議も盛んだった。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今年は典型的な寝正月でした。 もちの食いすぎで胃が痛いです。 昨日は一日速い自分へのお年玉として携帯を買いました。 前使っていた携帯はドコモの504だったので506ciは随分進化していて戸惑うことも多いです。 特に漢字変換は賢くなってびっくり。 ひょっとしたらこ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード