下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2005年03月

丸々

   (0 コメント)   
asahi.com: ソフトバンクグループ会社、フジテレビの筆頭株主に-ビジネス記事引用ニッポン放送、フジテレビジョンとソフトバンクグループの投資会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)の3社は24日、ニッポン放送が保有するフジテレビ株(発行済み株式の13.88…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
asahi.com: ニッポン放送の看板女性アナが不快感・芸能記事引用「ラジオを聴いていると心地良くて元気になってホッとする。(中略)上にくるかもしれない人たちがラジオに対する愛情を持っていないこと、これがとってもとっても残念です」と記した。 えーっ、ここでもライ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
スポーツ報知ホームページ記事引用江本氏は「経営者が変われば番組自体、これまでの趣旨と違ってくる。番組に対する考え方が変われば白紙に戻すしかない」と話している。  中島さんの所属事務所によると、中島さんは同局から、以前パーソナリティーを務めていた番組を再…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
CNN.co.jp : 小包が「振動」、警察に爆弾通報〓〓ダッチワイフの不具合 - こぼれ話記事引用送り主の男性によると、ダッチワイフを購入したものの、スイッチを入れなくとも、作動するトラブルが起き、製造元へ返送する途中だったという。 うーん。 送り主の男性は気まずかっ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ある意味、ブログの定番であるiPod買いました報告です(自慢?)。 今まで通勤で使っていたシリコンプレーヤーが急に壊れてしまったので寂しい懐具合にもかかわらず買いました。 iPodシャッフルは液晶がないので却下、iPodはデカ過ぎて却下(ワイシャツのポケットに主に入…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード