下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2005年04月

丸々

   (0 コメント)   
MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題記事引用これに対し、中国の李外相は「(デモについて)いかなる処理も法律に基づいて行う」と述べたが、「今の重要な問題は日本政府が台湾問題、人権問題、歴史問題などで中国国民の感情を傷つけていることだ」と主張した。小泉首相の…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Sankei Web 国際 退役軍人1000人が異例の抗議集会 北京中心部、就職難訴え(04/15 23:50)記事引用中国人民解放軍の退役軍人約1000人が再就職難への不満などを訴え、政府要人が多数住む北京市の中南海近くで今週初めに抗議集会を行ったことが15日、目撃者の話で分…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
asahi.com: 青森、島根の高校 中国修学旅行中止-'醇j会記事引用阿保貴志教頭は「11月の中国の状況はまだ見通せないが、内容のある旅行にするためには、途中で計画を見直すことは避けたい。早めに決断した」と話している。 こんな時こそ、世界を見せてあげるいい機会だ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
韓国で血液型占いブーム、B型男性への偏見広がる (ロイター) - goo ニュース記事引用韓国の雑誌やテレビ番組、インターネット上ではここ数年、血液型占いが大流行しており、B型の男性について「自己中心的で短気」とする偏見が広がっている。 ふーん、では血液型占いが当…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
アストロ球団 はてさて、2ちゃんねるあたりでは微妙な盛り上がりを見せています。 ところで疑問なんですが2ちゃんねるあたりではドラマ化といって盛り上がっていますが本当にそうなんでしょうか? 東尾氏が参加してのオーディションがあったとの事でアニメって事はなさそ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Japanese JoongAngIlbo記事引用この文で、同氏は「1944年がおそろく従軍慰安婦に連れて行かされた最後の時点であるはずで、当時、15歳以上だったならば、現在は少なくとも78歳以上になったはず」とし「最近、テレビで見る元慰安婦の女性の中には、それほど高齢でもな…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
中国の反日デモ拡大、広東省で3万人以上が参加 YOMIURI ON-LINE / 国際記事引用参加者は両市で計3万人以上に達したと見られる。9日には北京の日本大使館前で大規模デモが起きており、反日の動きは拡大の様相を見せている。  上海では9日夜、留学中の日本人男性2人が…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Sankei Web 政治 政府「極めて遺憾」と抗議 中国に警備の徹底要請(04/09 21:09)記事引用北京での反日デモに関して、政府は9日、外務省中国課が北京の日本大使館と連絡を取り、情報収集に当たった。当初は目立った被害もなかったため、外務省幹部は「成都や深センでの事件…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
asahicom:恐竜博2005 えーっと、4月7日の話なんですが上野に花見に行ってきました。 携帯電話を持っていかなかった事を激しく後悔。 タイミングよくサクラは満開でした。 タイミング悪く人は大混雑でした。 本当はゆっくりサクラを見てお弁当でも食べようと思って…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
asahi.com: BSジャパンが再建策検討 日経新聞とテレ東が支援-#遵マジネス記事引用日経やテレ東からの出向者引き揚げで従業員を約40人から15人以下に減らす一方、日経やテレ東が業務委託を受ける形で人件費などの経費を出資比率に応じて負担する。さらにテレ東などが営…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
YOMIURI ON-LINE / 社会記事引用31日午後9時30分ごろ、東京都新宿区新宿2の路上で、男性(29)が後方から自転車で近づいてきた男に、肩にかけていたギターケースに入れた散弾銃1丁をひったくられた。 被害者はゴルゴ13ですか?…。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうもライブドアの4月バカは笑えないなぁ…。 今日始めて気がついたのですがボムザブログさんが復活していたのですね。 実はこちらの方がホントに4月バカではないかと疑ってしまいました。 容量的な問題で更新を止めたのですが2GBになってその問題も解決したのですね。 …
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード