下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2005年06月

丸々

   (0 コメント)   
競争優位を獲得する最新IT経営戦略記事引用 サービスに完璧を期す場合、通常はコストがかかりすぎてサービス代金も高価なものになってしまう。そんな高価な料金になるぐらいだったら「だいたい機能する」という線にラインをひいて、そこで我慢すればコストがとても安く浮く…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会記事引用「未確認飛行物体についてお尋ねいたします」。質問台に立つサスケ議員が語気を強めた。覆面のすき間からうかがえる表情は真剣そのもの。その質問に、議場では失笑が漏れたが、構わず続けた。 世間的には何言ってるんだって感…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
CNN.co.jp : 誘拐の女の子、「ライオン」が救出と、エチオピア - ワールド記事引用エチオピア・アディスアベバ──エチオピアの警察によると、首都アディスアベバから西へ約560キロ離れた辺境地で6月9日、野生の「ライオン」数頭が、結婚を強要するため12歳の少女を…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
asahi.com: 人気の「ウィニー」、危険と背中合わせ 機密の回収不能-#〓イエンス記事引用ウイルス駆除ソフトが普及しているにもかかわらず、このウイルスに感染するのはなぜか。駆除ソフトの利用期限(通常1年)が切れても更新せずに使い続ける例が多い。また、「日本生ま…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
キューバがテロリスト引き渡し要求、どうする米国? : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)記事引用親キューバ路線をとるベネズエラのチャベス大統領も「米国にはよいテロと悪いテロがあるようだ」と皮肉り、身柄引き渡しに応じなければ「外交関係を見直す」と、石油輸入の約…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
えーすっかり、うさぎのタマのブログになりかかってますね…。 日々の生活に疲れきってネットの巡回はするも自分のブログの更新には二の足を踏んでいます。 現在のマイブームは冷凍うどん。 レンジでチンして水で締めて市販の汁でぶっ掛けうどんにする。 そのままでは味…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード