下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2006年01月

丸々

   (2 コメント)   
SONY VAIO typeF (C-M370, 512MB, 15"4ワイドTFT, DVDスーパーマルチ) [VGN-FS23B] パソコン買い換えました。 リッチな訳ではないのですが1年以上カーソルが勝手に動く症状が治らず仕方なく買い換えました。 失業中にパソコンを買うのは難しいと思われるので収入がある内…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
本来なら書きたい事は沢山ありますが正直自分のテンションが上がりません。 自分の精神状態がそろそろ限界に来てるかも…。 冗談抜きに軽い鬱病入ってるかも。 ライブドアの社員さんも大変だねぇ。 まだ六本木ヒルズが建設中の頃、麻布で仕事していた事がちょっと…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ライブドア余波、テレ東が番組差し替え ライブドアの広報担当の乙部綾子氏が登場し、今年の同社を占う部分があったためで、急きょ差し替えとなった。 いやぁ、この番組観て見たいなぁ。 誰が今日のこの日を占えたのでしょうか(笑)。 当てた人いたら普段は占いを信じな…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
派遣社員の不安、5割超が「安心な老後もてない」  「派遣」でも仕事にやりがいを感じている半面、収入の低さから生活設計が描けず、「結婚できない」「子どもを育てられない」と不安を抱いている人も多い――。派遣社員を対象にした労働組合のアンケートで、派遣社員たち…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
就学援助4年で4割増 給食費など東京・大阪4人に1人 公立の小中学校で文房具代や給食費、修学旅行費などの援助を受ける児童・生徒の数が04年度までの4年間に4割近くも増え、受給率が4割を超える自治体もあることが朝日新聞の調べで分かった。東京や大阪では4人に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「新・世界七不思議」選定へ 万里の長城も候補に国際的な文化保護組織「新・世界七不思議基金会」(本部:スイス)は現在、世界の新たな「七不思議」の選定に向けて作業を進めている。これまでノミネートされているのは、万里の長城(中国)、ローマの大競技場(イタリア)…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「日本の神社、韓半島に由来」韓日史学者共同研究 日本国内の相当数の神社が古代韓半島から直接的な影響を受けて建てられた、という調査結果が出された。 また、日本の多くの神社は韓半島の祖神を祭神としていることが分かった。 まあ、キリストの墓は青森にあるようです…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
大みそかのフランス、車放火425台・逮捕362人2001年以降毎年、大みそかに300台以上の車両が放火されているのに加え、昨年秋には若者の暴動が発生したため、警察は厳戒態勢を敷いたが、前年より放火車両、逮捕者数ともに増加した。 あけましておめでとうござい…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード