下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2007年04月

丸々

   (2 コメント)   
レイプ事件、「一番ワルい」のは誰だ。引用: "Beauty or Dirty ?" (撮影:池野 徹)【PJ 2007年04月26日】− 電車内で会社勤め風の若い女性を捕まえて、「エクスキューズミイ」「ちょっとお聞きしたい事あるのですが」と声をかけた。まず、見ず知らずのこの私が、そして、…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ベールを脱いだライブドア「PRAC」、SNS機能を付加したブログサービス「nowa」公開引用:ライブドアの次期ブログサービス(開発名:PRAC)が、4月27日に「nowa」という名称でオープンした。現在はクローズドβ版となっている。  nowaは、公開範囲の設定機能とブログ同士…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「お帰りなさいませ」 「メイド」教育行う協会設立引用:メイド喫茶で働く人や、これからやってみたいと考えている人に向けて、心得を教える「日本メイド協会」なる団体が設立された。身だしなみやサービスの質を高めて、メイドの社会的地位を向上させ、「メイドをブームから…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
プラグイン関係を整理しました。 関連記事エントリーを個別記事に表示するカスタマイズを見つけたのでやってみましたが精度は今ひとつって感じです。 関連記事のエントリーの最後のアイコンをクリックすると説明のページに飛びます。 記事の投稿が今ひとつ少ないのです…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
米大学乱射:容疑者と同姓同名の人に受難の日々引用: 「殺人魔! 32人も殺しておいて車を売っている場合か。国の恥さらし」(ID:バージニア大生)  大邱で自動車営業をしているチョ・スンヒさん(35)は、インターネット上のブログ(個人のホームページ)に18日午…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
お母さんありがとう!女優7人が豪華競演!引用:上戸彩(21)、榮倉奈々(19)、小倉優子(23)、夏帆(15)、長澤まさみ(19)、堀北真希(18)、森迫永依(9)の7人の女優が23日からオンエアされるロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日宣…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「定例会見は必要ですか?」 東国原知事が会見で逆質問引用:知事は定例会見について、「今日のように発表事項が重要でない時も必要なのか」「統一選に対する見解も飽き飽きするくらい言ってきた。今さら何を聞きたいのか」「あなたたちが聞きたいことが、必ずしも県民の聞…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ユンソナ「親日ではなければ反日という黒白論理残念」引用: ユンソナはまた「日本活動中断は絶対ありえない」と述べた。スターになって外国を訪れる通常の韓流スターたちと違い、ユンソナは8年前、単身で日本に渡り、自ら基盤を固めて地位を確保したほど、日本国内の活動に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「あの人は今」無断掲載ダメ!元AV女優・黒木香さん勝訴 引用: 滝沢裁判長は「元タレントであり、秘匿性がさほど強くない情報であっても、無断でのプライバシー公表は受忍の限度を超えている」と述べた。  さらに、「写真の撮影や掲載の了承もなく、掲載を正当化する…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?引用:ユンソナさんは8年ぶりに韓国ドラマに復帰することが決まり、2007年3月20日にソウルのテレビ局SBSで記者会見が行われた。問題の発言を韓国の3大紙「東亜日報」が同日に電子版で掲載した。タイトルは「歪曲され…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
一部テレビ局、投票終了直後に「石原氏が当確」 引用:8日、投開票となった東京都知事選で同日午後8時、一部テレビ局が投票締め切り直前にカウントダウン番組を放映、締め切りと同時に「石原氏の当選確実」と流した。  テレビ各局による選挙速報に関しては、開票率0%…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
判決直前「くまぇり」獄中手記が月刊誌「創」に掲載引用:直筆手記は3月14日消印で、同誌編集部に郵送された。事件について「いたずらがエスカレートしてしまったとしか言いようがありません」と記し、拘置所暮らしは「さむい!!ねれない!!きびしい!!」。さらに「一…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ニュース写真をブログに AFPがヤフーなどと提携引用:4日にサービスを始めたのはシーサー(東京)など3社。ヤフーやライブドア、関西電力系のケイ・オプティコム(大阪市)、ジャストシステムなどが運営するブログでも順次、始める。  利用者は、AFPとネット企業…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
埼玉県知事「自衛官は人殺しの練習」 新職員に引用:上田清司埼玉県知事は2日、新規採用職員就任式の式辞で、使命を全うしようとする公務員の例として「自衛官の人たちは大変だ。分かりやすく言えば平和を守るために人殺しの練習をしている。国民の命、財産を守るためだか…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード