下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2007年05月

丸々

   (0 コメント)   
ラーメン屋とカレー屋はどちらが儲かるのか?―5分で学ぶ“ロマンとソロバン”引用:カレー屋の売上がラーメン屋の売上よりも大きくなる理由は、カレー屋は回転率がいいからだ。ラーメン屋とカレー屋の決定的な違いは、その「待ち時間」である。ラーメンは通常、注文を受けて…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ZARD坂井さん精神的悩み?ナゾ多い死に衝撃引用:【精神的な悩みも】  昨年10月、デビュー15周年を記念して発売された「ゴールデンベスト」は、オリコンのアルバムチャート初登場1位となるミリオンセラーに輝いた。  その制作にかかわった音楽関係者は「も…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
松岡自殺…政界に衝撃「本当か」「ショックだ」引用:松岡利勝農相が28日、自殺を図ったとの一報を受け、首相官邸や与野党など政界には大きな衝撃が走った。  塩崎恭久官房長官は首相官邸で記者会見し「まだ一報に触れたところで、特にコメントすることはない」などと…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
下水油ラーメン…下層直撃、中国「食の危険」引用:■「下水溝油」  5月半ば、モンゴルのウランバートルで中国製即席ラーメンを食べた学生2人が中毒死したと地元紙で報じられた。因果関係は証明されていないが、そのラーメンが、俗に「下水溝油」と呼ばれる質の悪い油…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
66歳欽ちゃん史上最年長で日テレ「24時間−」マラソン出場引用:タレントの萩本欽一(66)が日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18〜19日放送)のチャリティーマラソンランナーを務めることが27日、発表された。  05年、当時59歳だっ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
高学歴なら、自信あふれる人ほど将来は高収入引用:自信にあふれた若者ほど、将来の収入はよい−。こんな調査結果をフロリダ大のティモシー・ジャッジ経営学教授らがまとめた。  ジャッジさんらは、政府の「全国青年長期調査」の1979−93年のデータから、当時の14…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年引用:アラバマ州モントゴメリー――アラバマ州で父親と一緒に狩猟した11歳少年が短銃で体重約477キロという「巨大イノシシ」を射止め、話題になっている。体長は2メートル80センチ。最初に遭遇した時について「怖…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
北、日本海に地対艦ミサイル発射 短距離型引用:防衛省に25日入った連絡によると、北朝鮮が同日午前、北朝鮮東部の沿岸部から日本海に向け複数の地対艦ミサイルを発射した。射程が100キロ程度と短距離のシルクワーム型とみられ、海上に落下したもようだ。発射は通常の…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
昨日、救急車に乗って本日はタクシーで病院に行ってきました。 検査するうちにちょっと血圧が高めだと判りすっかりその話ばかりになってしまいました。 確かに血圧の話は大切なんだけど高かったのは昨日だけで今日はそんなに高くなかったのですが(激痛でウンウン唸ってい…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
先ほど救急車に乗って病院に行ってきました。 どうやらまた結石の模様。 結石で痛みがあっても死ぬ訳ではないとの事で家に帰ってきました。 医者もやる気ないみたいで点滴をしただけ、座薬出して追い出されました。 明日、また来いって…。 はぁ、金はないし体は弱るし…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
たまには引用なしで書いてみる。 世の中にはネットカフェ難民という人たちがいるそうだ。 テレビで観た事はあるけどリアルであった事はない。 流行物に飛びつくテレビや新聞は競ってこの新しい流行に飛び付き、報道した。 が、ここでネットなどの一部からあの報道はおか…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「茶髪は解雇」覆す フリーター泣き寝入りしない引用:4月下旬、団体交渉が行われた豊島区内の会議室。机の向こう側の会社幹部や解雇を言い渡した店長、顧問弁護士に向かって福家さんは一息に言った。弁護士が答えた。「髪の色が、店の規則に合っていないからです」  …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
マイケル・ムーア監督がキューバで撮影、米財務省が調査引用:マイケル・ムーア監督の新作「Sicko」は医療問題をテーマにしたもので、16日に開幕するカンヌ国際映画祭に出品され、6月29日に北米で公開予定。 OFACの文書によると、ムーア監督が今年2月、米同時多発…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
吉本興業スタッフ連れ去られる 1時間半後に解放引用: 吉本によると、10日午後8時45分ごろ、テレビ番組の収録を終えた30代の男性スタッフが、なんばグランド花月(大阪市中央区)の裏口から出たところ、3人組の男から首に手を回され、車に連れ込まれたという。車…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
人類月に立つ歴史、信じない人約2割に引用: 先日報道された、「20光年先のてんびん座近くに、地球そっくりの惑星発見」という海外からのニュース、ご記憶の方も多いだろう。科学が進歩して、生命の存在しそうな惑星さえ発見されようというご時世だが、今でもたびたびテレビ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
東京ディズニーランドの一風変わった「クリームソーダ味」のポップコーンの評判は?引用:ポップコーンの味として、キャラメル味、ハニー味、チョコレート味は理解できるような気がするのだが、クリームソーダ味というのは正直どうなのだろうか。ちなみにクリームソーダポッ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
人は守ってもらうのか、自ら守るのか。「レイプ事件」で考える引用:しからば、なぜこの不埒な「強姦魔」に対抗できなかったのであろうか。咄嗟の事であり、恐怖に突き落とされている状態で、自分で対抗できる権利を行使するには、どうしたら良いのか。助かるのか。勇気を出…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
グーグル--それは究極の打ち出の小づち 引用:それでは、現実世界の優秀な打ち出の小づちであるStarbucksとGoogleを比較するとどうなるだろうか。GoogleとStarbucksの主な違いは下記の点にある。 Starbucksは拡大に費用を使うが、Google広告は自己拡大する Starbucksは…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード