下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2007年08月

丸々

   (0 コメント)   
ネットカフェ難民は差別語 喫茶業界団体が声明 ネットカフェ難民がまずいならネットカフェ棄民なんてどう? 結局の所、こういう所に集まるはめになった人々は日本という国から見離された人なんだと思う。 再チャレンジ担当相とかいるけど何の仕事してるの? 日本が捨て…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
木村カエラが夢中、Perfumeとの対面が実現 単なる推測に過ぎないのですがlivedoor内部にPerfumeファンがいる様な気がします。 IT業界には隠れ(なんで隠れるの?)ファンが多そうです。 某所でポリリズムを聞きましたがちょっとインパクトに欠ける物のそれを超えるほ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
満面の笑みでピースサイン、平和公園に何しに来たのか=広島・原爆投下の地 何だか違和感がある記事だったので書いてみます。 平和公園でピースサインをする事は悪い事なのか? 確かに資料館でピースサインをしているのなら問題だと思うけど平和公園のなかでその名の通り…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
全閣僚、靖国参拝見送り 終戦記念日 引用:安倍内閣の16閣僚全員が終戦記念日の15日に靖国神社に参拝しない意向を10日の記者会見などで表明した。  終戦記念日の閣僚の大量参拝が始まった昭和30年ごろ以降、参拝ゼロの年は初めてになるとみられる。安倍晋三首相…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AAA落書き騒動飛び火 ハウス食品が「お詫び」 ハウス食品にメールした連中は間違いなくチャネラーしょうね。 むちゃしやがってって感じでしょうか…。 まあ、ハウス食品の対応は正解でしょう。 迅速だし、火の粉がかからないうちに対応したってところでしょうか。 こん…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
テレビや雑誌などに取り上げられ過ぎて繋がらなくなっていた「脳内メーカー」ですが何とか不安定ながら繋がるようになったようです。 頭の中に謎が多いのは予想できましたが表面に友が多いのは表面的な付き合いしかしていないって事なんでしょうか? まあ、当たらずとも遠う…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AAA、米の公園に落書きでブログ炎上 なんというか要するにAAAなるグループはDQNって事でOK? ブログを書いたメンバーは成人なのだから法律に反していないという事はないでしょ? 器物破損だとか、条例違反である可能性はかなり高いのでは? AAAが所属してるエイベック…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「奇怪な家」楳図かずおさん宅建築禁止求める けしからん! 楳図先生ではなく、近隣住民だ! 恐れ多くも楳図先生が住宅をお建てになるというのに何をいっておるのだ。 楳図先生の家ならば赤と白のストライプに決まっているのではないか! いずれ世界遺産になるのも間違…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝青龍は2場所出場停止 “仮病疑惑”に厳罰 会社とかで偉い人がなぜ給料を沢山貰えるか? 単純に作業量なら下っ端のほうが働いてるのにね。 偉い人が高給を貰えるのは決断と責任を取らなくてはいけないからだ。 最近、責任取らない人多いですよね。 赤城農水大臣なん…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード