下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2007年09月

丸々

   (0 コメント)   
10月から求人年齢制限禁止 中高年は救われるのか まあ、これで何が変わるって事はないでしょうね。 本気でやる気があるのなら履歴書の欄から年齢や顔写真を廃止するべきでしょう。 英文レジメなら書かないのに日本語の履歴書であれば写真や年齢が必要なのは日本企業の不…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
支えてきた親が高齢化 これで起きる「若者ホームレス」爆発 ――派遣ユニオン・関根秀一郎書記長インタビュー(下) 結局の所、派遣もその先にある労働問題もそうだけど労働者の未来を奪って一部の富裕層にしか富が行き渡らない事が問題なんだよね。 そしてこの問題は日…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
安倍首相が陳謝「国民に多大な迷惑をかけた」 首相は辞めても国会議員は辞めないのね。 体力的に首相は勤められないけど国会議員は出来るんだ…。 国会議員は気楽な稼業ときたもんだ。 結局、最後まで気持ちが国民に届かない総理大臣でしたね。 引用:安倍晋三首相…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
本村さん「命をもって償え」光母子殺害 うーん、残念ながら少年には被害者の気持ちが最後まで通じなかった様だ。 判決に関しては司法の判断を待つしかない。 本村さんが家族の未来を奪ったとの陳述がありますが性格には今も未来は奪われ続けてると言っても良いでしょう…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Perfume新曲披露に2000人が大声援 あーちゃんが狙った中止こそならなかった様ですが盛況だったようです。 とりあえずの目標であるウィクリーチャートでのベスト20は確実、ベスト10もギリギリいけるかもぐらいには売れたようです。 音楽ガッタスに勝ったのも業…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ふぅ、やっと繋がった。 何日も更新しなくてすいません。 しばらくさぼっていたのは事実なんですがその後パソコンがぶっ壊れました。 最初に異変に気がついたのはニコニコ動画を見ていた時でした。 急に音声がスクラッチをかけたようにガガガとなって表示がおかしくな…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
安倍首相「海自の給油活動継続できねば退陣」 中曽根さんがテレビで同じような事言っていたし、長老連中からプレッシャーでもあったのかな? アメリカも絡むし難しいところですね。 海上自衛隊の給油活動に関しては不明確な部分もあって場合によっては炎上の可能性もある…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
懲戒請求4000件超える 光母子殺害TV発言で 要するにこの話の本質っていうのは弁護士は被告人の利益の為なら何してもいいのかって事だと思う。 例え遺族や被害者を傷つけても被告人の利益を守る為なら何をしても構わないというのが被告人弁護団の考え方だと思う。 …
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
このブログを定期的に読んでる方なら気が付いてるかもしれませんがスノー(おっさん)はPerfumeというアイドルグループにハマッテしまいました…。(-_-;) まさかこの年でアイドルにハマルとは…。 やーい、ロリコンとか言わないでね。 一応、大学生なのでギリギリセーフ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
社保庁、年金横領の調査やり直し 刑事告発も 舛添さん、よくやったって感じなんだけど本当に実効性はあるんだろうか? 平成9年以前じゃみんな時効じゃないの? 懲戒処分って書いてあるけど基本的に保険料に1円でも手を付けた場合は懲戒解雇で刑事告発って言うのが普通じ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
“ドM”民主・姫井「やんちゃな姫でございます」 う〜ん、本当のドMならば今の状況はむしろうれしかったりして…。 騒動が収まれば収まったで放置プレイだと思えばまた楽しめるのかも。 引用:不倫疑惑で揺れる民主党の姫井由美子参院議員(48)が2日、都内で行われ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード