下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2007年10月

丸々

   (0 コメント)   
つんく♂、ハロプロ卒業のゴマキにエール! 何だか世間的には弟の銅線ドロボウの責任を取ってハロプロ脱退って事になってるんだけど、どうもこれをチャンスと沈み行く泥舟であるハロプロから逃げ出したって感じだねぇ。 正直、今のハロプロやモー娘。に関係しても芸能人と…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
青木さやか、電撃結婚! お相手は3歳年下ダンサー うーん、野暮なのは十分判ってるんですよ。 おめでたい話しだしね。 でもさぁ、何というかこの話を聞いた人たちがみんな思ってると思うんだけど前の彼氏のコージ君と同じ匂いが観てもいないのにするのはなぜだろう? …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
大毅、頭を丸めて無言 内藤陣営に謝罪なし 引用:世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手(協栄)と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が17…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
キンコン西野「切腹コール、亀田と同レベル」 何というか空気読めてないなぁ。 後だしジャンケン的意見とか言えないよなぁ。 正論がいつも正しい訳じゃない。 亀田家に関しては世論的に感情的になってるし、むしろ感情的である事が正しい場合もあると思う。 関係ない…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
「日本の宝だ!」内藤HPは称賛の声で“炎上” 亀田家は元々は単なるDQNだったのですがTBSが日本一の悪役にしてしまった。 TBSがまったく反省の色がない所がこの国が病んでいる事の証明なのかも。 内藤選手のプレッシャーは我々素人には計り知れない物だったと思う。 …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
“最低最悪ファミリー”亀田家、反則指示してた! 結局のところ試合は内藤の経験に亀田が完全に封じ込まれたって感じの試合でしたね。 頭をガードして突っ込む事しか出来ない亀田に対して回りこんで左右から攻める内藤って感じ。 終盤は反則ばっかり。 レフリーの観てい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
国民年金、納付率ついに5割切る 正確な意味での納付率ではないのかもしれないけど要するに払ってる人が5割を切ったって事なんですねぇ。 基本的に社会保険とか入ってる人は逃げられない訳で非正規雇用者の中でも社会保険にも入れない短期雇用者(いわゆる日雇い派遣)やニ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
太蔵議員がブログで「完全無派閥議員」宣言 小泉チルドレンのブランドが通用しなくなった今、次の選挙に向けてのキャラ立ちを狙ったんでしょうね。 泥舟から真っ先に逃げ出したって所でしょうか。 新しい船は宗男ちゃんの所って話もあるけどどうなんでしょうかね? むし…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
年金保険料、現金での支払い廃止・厚労相引用:舛添要一厚生労働相は29日、記者団に対し、年金保険料の支払い方法について「窓口に持っていっての支払いは一切やめさせる」と語り、今後は銀行振込などのオンライン支払いに統一する考えを示した。社会保険庁職員による年金保…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード