下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2007年11月

丸々

   (0 コメント)   
「ミシュラン」初版12万部 ほぼ完売 世知辛い日本においてもおっちょこちょいはまだ12万人ぐらいはいるみたいですね。 予約で満杯の店で過剰な期待で食べる食事はさぞ美味しいのでしょうね。 いやいや、決して自分がミシュランに載る様な店で食事が出来ない事からの…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今年のハッスルマニアは1回目のハッスルマニア以来の出来だったと思う。 欠点を見れば確かに沢山あるのですがそれを上回る出来だと思う。 試合に関してはあまり良い試合があったとは言いがたいがハッスルはトータルのパッケージで判断するべきでしょう。 大物芸能人の参…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
窓口相談など民間に 社保庁が「年金機構」組織案引用:社会保険庁は20日、社保庁解体後に年金業務を引き継ぐ「日本年金機構」の組織案を政府の有識者会議「年金業務・組織再生会議」に提示した。窓口相談や審査の一部を新たに民間委託するほか、都道府県に1つずつある社…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
拉致の家族会帰国 米紙に指定解除反対の意見広告も 引用: 北朝鮮のテロ支援国家指定を解除しないよう働きかけるため訪米していた北朝鮮による拉致被害者の家族会と支援組織「救う会」、超党派国会議員の「拉致議連」が18日午後、帰国した。  成田空港で会見した家…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
小沢氏が続投濃厚「党まとめて政権交代に導きたい」 小沢さんは民主党を試したんだろうねぇ。 まあ、民主党は小沢さんに全面降伏ってところでしょうか…。 情けない…。 引用: 民主党は小沢氏の辞任表明後から、菅直人代表代行や鳩山由紀夫幹事長ら党執行部が小沢氏に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
国歌斉唱を拒否して着席、北海道文化賞受賞者 まぁ、いろんな人がいていろんな考え方をする人がいる訳だから国家斉唱したくないっていう人がいてもいいとは思うんですが、だったらノコノコ文化賞なんか貰いに出てこなければいいのにと思うのは私だけでしょうか? 自分の主…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
亀田兄弟戦でTBS社長「継続して中継したい」 本当に反省したかどうかは知りませんが一応、亀田家は反省してますと言っていたけどTBSはまったく反省していないようだね。 視聴率さえ取れれば何でもアリだと思ってる様だね。 今度の騒動に関しては亀田家よりTBSのほうが…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード