下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2008年03月

丸々

   (0 コメント)   
えーっと、脱獄しました…。 iPod touchに関心のない人には何のことやらって感じでしょうか…。 基本的にiPod touchというのはMacOSXの縮小版というか簡易版で動いてる訳です。 もちろんパソコンでないのでソフトのインストールとかは基本的には出来ないようになってい…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
アップルって会社の特徴は昔から変わっていないと思う。 素晴らしい製品とクソみたいなサポートだ。 iPod touchは素晴らしい製品だと思う。 この小さなボディに良くぞここまでって感じです。 しかし、サポートは外資系の悪い部分が全部当てはまるって感じです。 今…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
また、更新の間隔が2週間ほど空いてしまいました。 すいません。 前回の更新でiPod touchを買ったという話を書きましたがその後日談。 正直、高い買い物でしたがその分、いいおもちゃになっています。 何というか触ってるだけで楽しいおもちゃですよね、通勤の友にもなり…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード