下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2011年07月

丸々

   (0 コメント)   
ギャアアアアアアアアアア!! また壊れた。 しかもまたゴムの部分。 写真では解りにくいのですがアップル純正のバンパーのゴムの所が部分的に取れた。 またゴムかよ。 何か原因があるのでしょうか? 祟られているのでしょうか? 前回のUSBケーブルの代わりをオ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
街を歩いていたらチョット派手めなカップルが手をつないでいた。 ここまではなんて事ない話しなんですが、手をつないでいない方の手でスマートフォンを操作していた。 何とは無しに画面を観ると「怪盗ロワイヤル」でした。 !(◎_◎;) これが噂に聴くリア充か!…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
また、壊れた。 初代iPodTouch、iPhone3G、3GS、4とずっとiPhone(iPadもね)を使っているけどまたかって感じ。 ケーブル3本、イヤフォン3本全部、ゴムの部分もしくはケーブルの根元の破損。 アップルのケーブルには欠陥があるって言ってもいいじゃないって感じ。 他…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
女優宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、自身のツイッター上でフジテレビと韓流ブームを過激批判し話題になっている。23日に「8は今、マジで見ない。韓国のテレビ局かと思うこともしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」とツイートして…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
遺書には、「足手まといになる」「お墓に避難します」との趣旨が記されていた。  親戚らによると、女性は、息子夫婦と孫2人の5人暮らし。足が不自由だった。原発事故を受け一時期、家族と離れ、同県相馬市の別の親戚宅に身を寄せたが、体調を崩し入院。退院後は自宅に…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード