下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2012年10月

丸々

   (0 コメント)   
日本に慰安婦ポスター1万枚掲示した韓国の教授「日本人からツイッター攻撃された」(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュースソ教授は最近、日本の大学40カ所に、慰安婦問題について日本に謝罪を求めるポスターを、1万枚貼り付けている。日本のインターネット上にこれが報…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【韓国ブログ】“独島”主張の朴鍾佑にメダル証明書「涙が出る」 2012/10/31(水) 18:30:24 [サーチナ]韓国サッカー協会は31日、ロンドン五輪男子3位決定戦で日本との試合後に竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げた韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)に対…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
女子中高生に蔓延する“エロ写メ”交換 米国では「セクスティング」として社会問題化 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】デジタルの恐ろしさは、一度外部に出したデータは本人によるコントロールがきかなくなってしまうところ。さらに転載の繰り返しによって容易に拡散さ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」 (1/2) : J-CASTニュースこのニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【仮面ライダーウィザード】コンビニとかジュースの自動販売機でもリングが光りますよ / 自販機タッチでチョーイイネ! サイコー! | ロケットニュース24「駅の自動改札に『仮面ライダーウィザード』のリングを近づけるとピカッと光る」という情報を掲載して大きな反響を得た…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
東京新聞:アップル地図担当副社長が退社へ ソフト誤表示で引責か:経済(TOKYO Web)理由には触れていないが、独自開発に切り替え、9月発売のスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」に搭載した地図ソフトで誤表示が頻発したことを受けた引責の可…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Wi-Fi HOME SPOT | au Wi-Fi | auご自宅のブロードバンド回線を利用して、より快適にインターネットをご利用いただける宅内無線LAN機器レンタルサービスです。 ブラウジングはもちろん、動画の視聴や大きなファイルのダウンロードなどが、かんたん & 快適にお楽しみいただけ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「Windows 8 Media Center Pack」は2013年1月31日まで無料 - 最新ニュース|MSN トピックスマイクロソフトは10月26日、「Windows 8 Media Center Pack」を期間限定で無償提供するキャンペーンを開始した。キャンペーン対象期間は2013年1月31日まで。プロモーションページにて…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
光市母子殺害、死刑確定の元少年が再審請求(日テレNEWS24) - 国内 - livedoor ニュース大月死刑囚の弁護団は29日、「事実認定に疑問がある」として、広島高裁に再審を請求した。また、再審請求に際し、新たな精神鑑定書や犯行を再現した実験結果などを提出した。弁護団・安…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
misonoツイッター休止へ 仲里依紗も閉鎖か「ストレスだから」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手のmisono(28)が28日、自身のツイッターで「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」と休止を宣言した。  26日、所…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日米Amazonアカウント併用ユーザーのKindle利用方法(ITmedia ニュース) - IT - livedoor ニュース複数の端末でKndleアプリを利用しているならば、例えばAndroidタブレットは日本のコンテンツ用、iPadは洋書用、というように使い分けるといいかもしれない。 ... とうとう、Ki…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「活動の場ネットに移す」が気に入らず 朝日天声人語がスーパーマンに「クレーム」 (1/2) : J-CASTニュースまた筆者には、ケントが今後、ジャーナリストとしての活動の場をインターネットに移すとされていることがよほど気に食わない様子だ。「同業の目には無謀と映る」と独…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のMVが公開されました\(^o^)/ とりあえずの印象は頭ナガッ!眉毛がナイ! 衣装はジャケットのものとは違うんですね。 最初に思ったのは古参のファンとかロリコン系のファンからは評判悪いだろうなぁって事。 この辺のファンは…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「彼氏写真流出」「紅白内定」情報が錯綜するももいろクローバーZ(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース事実、担当マネージャーのkwkmこと川上アキラ氏はTwitterで「あいかわらずなにもそんな事実はありませんが、そんなに情報って漏れるもんかね」と報道を否定。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Microsoftの最新OS、Windows 8が販売開始(マイナビニュース) - IT - livedoor ニュース時差の関係で世界でもっとも早く発売されることになる日本では、前日の25日にベルサール秋葉原において「Windows 8前夜祭」がおこなわれ、日本マイクロソフトの代表執行役社長樋口泰行氏…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
禁断の蜜が溢れるSM世界『私の奴隷になりなさい』セクシーアイコン・壇蜜がすべてをさらけ出した!(1/3) - 日刊サイゾー遅咲きなだけあって、壇蜜のプロフィールはかなりユニークだ。20代後半で芸能界に足を踏み入れる以前は、葬儀関係の職種に就いていたとのこと。大学卒…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝日新聞デジタル:石原都知事が辞職表明 新党結成、衆院選立候補を検討 - 政治東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、都庁で緊急記者会見を開き、都知事を辞職すると表明した。新党を結成し、次期衆院選への立候補を検討する。都知事選は、辞職の申し出から50日以内に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
レコードチャイナ:<尖閣問題>論争殺人事件の容疑者、「いつも抗日戦争の映画...「日本の武器は進んでいるし、経済力もある。それに米国の協力もあるから、日本が勝つに決まっている」と主張する符さんに、王は「中国はこんなに大きくて、人もいっぱいいるから負けるわけが…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
アップル - iPad mini - デザイン私たちが出発点にしたのは、iPadにとって重要なディスプレイでした。目指したのは、小さいけれど小さすぎないディスプレイ。iPadでやりたいことがすべてできる十分なスペースを持ち、iPadのために作られたすべてのアプリケーションが使えるデ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ももクロ悲願!紅白出場内定 - 音楽ニュース : nikkansports.comももクロが悲願の紅白出場を果たす。今月、NHKと所属レコード会社側が協議を重ねた。合意に至った最大の要因は知名度アップだ。かねてファンの間ではライブパフォーマンスが評価され、コンサート会場は大盛…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
光宗よりファンの皆様へ|AKB48 Official Blog 〜1830mから〜 powered by アメブロ今回突然ではありますが、AKB48を辞退させていただきます。 13期研究生として去年AKB48に加入し、今年の夏の組閣にて新チームKのメンバーの一員として活動してゆく事を予定していた今、…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
私32才のBBAだけど、アキバで立ってただけで20代のちょいイケメン男子にナンパされちゃったお♪ | ロケットニュース24でも、矯正器具の彼は教えてくれました。もしかしたら彼は、ただぼんやりと生きてきた私の光だったかもしれませんね。そして「明けない夜はない」って、「…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
アンリレとバトル…指原ボンバイエ開催決定 | 日テレNEWS24動画で指原は「オレはお前らの噛ませ犬じゃねえんだぞ!!」とアンリレの3人に食ってかかり、納得できない川栄が「今こそ新旧交代だろうが!」と宣戦布告。指原が「お前ら、センターで踊るだけでいいのか!?歌いた…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ももち、ももクロにライバル心 「一番の“もも”はももち」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースカフェはインターネットプロバイダー「So‐net」のキャラクター・モモの誕生15周年を記念して開店したもの。「モモ」つながりで登場した嗣永だが「やっぱり一番の“も…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AKB48光宗薫、また握手会を欠席 Google+も2週間以上更新なし(シネマトゥデイ) - エンタメ - livedoor ニュース握手会中止は、20日夜にAKB48のオフィシャルブログで告知された。光宗は8月の東京ドーム公演を体調不良のため欠席。その後、一時復帰を果たしたものの、今月に入…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ついにSurfaceにタッチ! そのとき、MSのデザイナーが語り出した... : ギズモード・ジャパンマイクロソフトのSurfaceは10月26日、正式発売されます。僕らは今回マイクロソフトの極秘研究所に足を踏み入れることを許可され、発売間近のSurfaceを見たり、短時間ながら使ったり…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
SKE48紅白内定!AKBも決定的でグループから2組出場 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース過去、紅白には“AKB48グループ”のメンバーとして3度、出場したことがある。なぜ、SKE48として出場できないのか―メンバーはそう考え始めていた。今年1月、西武ド…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本初の覆面レスラー夫婦「結婚式もマスク着用」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社カカオは現地時間14日夜(日本時間15日朝)、メキシコシティのアレナ・メヒコで行われたCMLLの定期戦に出撃し、ファンに結婚を報告。この模様はケーブルテレビで全米に生中継され…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本大使館に火炎瓶男の身柄、韓挟み日中綱引き(読売新聞) - 海外 - livedoor ニュース劉受刑者は「韓国籍だった祖母は従軍慰安婦にされ、(韓国の)独立運動に加わった曽祖父は拷問で死亡した」などと供述。今回の犯行と合わせ、中国のネット上では「愛国義士」の扱いを受け…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
全裸PVの波紋 優等生アイドルが放心状態に……│Daily News│Billboard JAPAN<涙の討論、何も解決できず。ゆっふぃーは放心状態に>  その後も心情を剥き出しにして語った2人だが、歩み寄れる様子はないまま精神的に疲弊。ゆっふぃーは「今回のことだけじゃなく、多分これ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード