下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2013年01月

丸々

   (5 コメント)   
AKB48・峯岸みなみ:交際報道で研究生に降格 丸刈りで謝罪 コメント全文− 毎日jp(毎日新聞)「こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番始めに思ったことは、AKB48をやめたくないということでした」と涙ながらに語り、「青春時代を…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
実録!我闘雲舞リングのないプロレス | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社さくらえみ率いる我闘雲舞が1月27日、東京・市ヶ谷の市ヶ谷チョコレート広場(旧称・南海記念診療所)で「Gatoh-Move Japan Tour.19」を開催した。会場は練習を行う一室。だが、プロレスにあるはずの…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AKBメンバー解雇に「イエローカード制」「指原の件は非行」 秋元康が「スキャンダル基準」明かす(J-CASTニュース) - エンタメ - livedoor ニュースこれを受けて、ファンの間では「前々からなっちゃん米ちゃん(編注:平嶋さんと米沢さんのあだ名)に警告はあったってことか…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
全柔連 園田監督を戒告処分 暴力、パワハラ問題「ほぼ事実」 ― スポニチ Sponichi Annex 柔道園田監督については、昨夏のロンドン五輪代表を含む国内女子柔道のトップ選手15人が、同監督やコーチによる暴力などがあったとして、連名で告発する文書を昨年末に日本オリン…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
道重さゆみリーダー就任以来様変わり 急上昇モー娘。はAKBを超えるか (2/2) : J-CASTニュース手厳しいコメントが多いことで知られるYahoo!ニュースのコメント欄でも、モー娘。関連のニュースには「道重は可愛いし頑張っていると思う」「道重は意外と応援したくなるな!」「…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
NMB48、紅白へ“決意”のジャケ写初公開 NHKホール前でギラギラ! (NMB48) ニュース-ORICON STYLE-通常盤3種のジャケットは年明け3週間足らずの18日、毎年大みそかに『NHK紅白歌合戦』が行われる東京・渋谷のNHKホール前で撮影。Type-NはチームNキャプテン・山本彩、Ty…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
偶然、確認したらiOS6.1が正式にアップデート出来る様になっていました。 すでにiOS6.1beta5で事実上の正式版が出ていたそうですが正式な手順でダウンロード出来る様になっています。 今回はアップデートの最後にアカウントのセキュリティ強化の為、秘密の質問が3つ(結構…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
秋元康氏“AKBを卒業する日”告白! 田原総一朗氏との対談で - 芸能 - ZAKZAK「齢78にしてAKBにハマり続けている」という田原氏は同著で、「秋元さんは生涯AKBですか?」と、核心をついた問いかけをしている。  それに対し秋元氏は「いやいや。やっぱりAKB…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
NEWSポストセブン|ももクロと共演の飯島勲氏 「四つ葉のクローバー」と勘違いかたや政界の実力者、かたや紅白出場で人気急上昇中のアイドルグループの異色のコラボレーション。しかも舞台上で歌まで披露する予定なのだとか。出場する理由は、ももクロが大好きな小学5年生の…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【人力全開!アンジャッシュ】ももいろクローバーZな1年 児嶋一哉+(2/5ページ) - MSN産経ニュースしかし、困ったことに芸人やスタッフさんの中にももクロファンが多いので、仕事場ではよくももクロの話題になるのですが、そうするとももクロにあまり興味がない人から「…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
前田敦子物まねキンタロー。新ネタももクロで「炎上してもやる」 - 芸能 - ZAKZAK ──百田さんはどうやってモノマネするんですか?  キンタロー。:百田さんはエクボがトレードマークですが、私はエクボがないので指で頬を触ったりしながら、今のところは声真似を頑張っ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
AKB48最大7万人野外ライブ発表 6月に日産スタジアムで (オリコン) - Yahoo!ニュース昨年8月の東京ドーム公演で記録した最多動員数1日4万8000人を一気に上回る最大フェスの発表に、2000人の観客が歓喜に沸いた。内容は明らかにされていないが、同所で女性アーティストが単…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
壇蜜 給料が歩合から固定になり感激/芸能速報/デイリースポーツ onlineまた、最近になって給料が歩合制から固定制になったことを告白。現在は25平方メートル、1Kで月8万円弱というアパート住まいだが「家賃が心配なく払えるのがどんなにぜいたくなことか分かりました」と…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【iPhoneがダメな7つの理由 1】標準アプリを自由に入れ替えできない | あんどろいどスマートAndroidスマートフォンがiPhoneより優れている理由のその1は、メール内の住所をタップした際に使われるマップアプリなど、「標準アプリ」を自分で自由に変更できる、ということだ。 …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【中国BBS】抗日ドラマで描かれる日本人はなぜ間抜けなのか?(サーチナ) - 海外 - livedoor ニューススレ主は、抗日ドラマと思われる1シーンを紹介した。日本軍が待ち構える場所に、銃を持たない中国人がたった1人で乗り込み、日本軍が撃つ機関銃に1発も被弾せず、ナイフを投…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
インフルあーりん イベント欠席を謝罪「早く治れーって念じてるっ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能ブログには多数のコメントが寄せられ「すっごくうれしいです!!みんなにいっぱい心配してもらっちゃって…やさしいコメントもたくさんもらっちゃって…本当にありがとう…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
秋元康、AKB48ライブを痛烈批判「最低のクオリティー」(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース同日に行われたライブ内容について「MCコーナーも中途半端だったなあ」「両手両足に万歩計をつけて、制限時間の中で、手足をバタバタさせながら一番カウントを稼いだメン…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「東スポ映画大賞」発表! エンタメ賞に壇蜜、ももクロZら | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社「第22回東京スポーツ映画大賞」(ビートたけし審査委員長)の各賞が24日に決まり、「アウトレイジ ビヨンド」が作品賞、監督賞のほか、出演俳優12人が「男優賞」に選出…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
MenuBuilder.me - Online Menu Generator上部にカテゴリのメニューを設置しました。 右側にタブとしてカテゴリのメニューは設置しているのですが目立たないようなので重複していますがメニューを設置しました。 リンク先のジェネレーターを使って作成いました。 ボタン…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
はるかぜちゃん、ストレス性じんましんに…前日のツイッターが原因?(シネマトゥデイ) - エンタメ - livedoor ニュース23日に一部ユーザーとツイッターで議論を展開したはるかぜちゃんは、翌24日朝に「きのう、きらいな人の名前をついったに書いてしまってから全身にへんなブ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロあーりん インフルエンザ…28日のイベント欠席 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能芸能界にもまん延していたインフルエンザだが、ついに飛ぶ鳥を落とす勢いのももクロが襲われた。   このため、佐々木は東京キネマ倶楽部(東京都台東区)で行われる「ももクロ試…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
<クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!>NHKの人気子ども番組が4年の歴史に幕 | ニコニコニュース「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は、食をテーマとした子ども番組で、タレントでモデルの福原遥さんが演じる柊まいんが架空の料理番組「クッキンアイドル」の司…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ジャニー喜多川氏、NHK密着で『ジャニーズ・ワールド』語る ニュース-ORICON STYLE-番組は、ギネス認定記念として、昨年11月から東京・帝国劇場で上演中(1月27日まで)の舞台『ジャニーズ・ワールド』を取材。Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズJr.ら総勢180人が、歳時記…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
高須院長がフリーメイソンに入会! 「秘密結社」のベールは剥がされた!?(ハピズム) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュースあの「高須クリニック」院長でもあり、西原理恵子の旦那でもある高須克弥氏が、Twitter上で…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ナタリー - ダチョウ!内閣参与!ももクロ試練の七番勝負ゲスト発表「ももクロ試練の七番勝負」は2011年春、ももいろクローバーから「ももいろクローバーZ」に改名した翌日よりスタートしたトークバトルイベント。さまざまな業種で活躍する著名人とトークを繰り広げ、グルー…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
レジェンド桜庭和志もジム閉鎖でプロレスに流出……日本の総合格闘技はどこへいくのか | ニコニコニュース「10年と11年は総合格闘技イベント・DREAMのリングで4戦全敗だったのに加え、DREAM自体が経営難で定期的に開催することができなくなってしまった。おまけに、都内に開…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒が記者会見(J-CASTテレビウォッチ) - 国内 - livedoor ニュースところが、市長会見の直前に運動部の主将を務めた8人の生徒が市役所内で記者会見を開き、入試中止の決定に反対を表明した。「なぜ高校生の私たちが…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
USTREAM: momocloTV: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする. その他今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする ...いつものごとく突然始まりましたUstreamでももクノ60分石川2部。 Twitterで予告があったのかも知れませんが見逃してい…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。 | Narinari.comそれでも久住は、あくまでも「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」と、モーニング娘。は芸能界の入り口だったいう姿勢。一方、道重が「私はモーニング娘。でもう十分です」…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
IT業界でいま話題のネオヒルズ族だって…。 これは笑うところなのかと思ったけどどうもそうじゃないらしいですね。 一応、ホリエモンは株式分割という方法で情報弱者から金を集めるという方法をとって居たけど一応、ちゃんとITの会社であるlivedoorを経営していた。 要…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード