下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2013年08月

丸々

   (0 コメント)   
ももいろクローバーZの4人が出てくるのは4分8秒過ぎぐらいです。 ももクロちゃん達は昨日はご苦労様でした。 ももクロのニッポン万歳ヨロシク、日本中を飛び回っていました。 基本的にはラジオのスペシャルウィークって事でももクロくらぶxoxoネ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
えー、今年の夏休みの宿題は執行猶予が1日あるようですね。 私の住んでる地方はあまり雨が降らなかったので天気は毎日くもりじゃなくて晴れでも今年はいいかもね。 まあ、地方によっては大雨とかもあったからお天気毎日くもりって訳には今年は行かないかも。 …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
あらすじ|NHK連続テレビ小説「あまちゃん」GMTメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈)。だが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生する。北三陸市や北三陸鉄道は津波の被害を大きく受ける。東京でもアキが夢見たライブは延期。映画「…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
操作ミスにより、ほとんど書き終わっていたのに消えてしまいました。 しかし、また、めげないで書きなおしたんですが、また最後で操作ミスをして全部消えてしまいました。 これ以上、書き直す気力がない…。 きょうのあまちゃんは春子編の大団円だったなぁって事でした。 …
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
田原総一朗@namataharaももいろクローバーと対談をした。自己紹介が面白かった。一番若い子が17歳、一番年長は20歳。とても若いのに、みんな自分の言葉を持っていて、自分の言葉でどんどん喋った。感心した。2013/08/30 09:49:54 田原総一朗@namatahara朝日新聞デジタルに9…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ナタリー - Perfumeアルバム「LEVEL3」ティザー映像公開公開された映像は、光る透明アクリルのウォールの前で踊るPerfumeと、その様子を撮影するスタッフたちを映したもの。この約1分間の動画で、2年ぶりのオリジナルアルバム「LEVEL3」が持つ世界観の片鱗を味わってみよう。…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ナタリー - エビ中、夏コンサートから「誘惑したいや」ライブ映像公開「誘惑したいや」は、たむらぱんがアルバム「中人」のために書き下ろした新曲。YouTubeでは7月28日に山梨・河口湖ステラシアターにて開催された単独コンサート「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえ…
>>続きを読む

丸々

   (18 コメント)   
再ブレークの兆し 新生「モー娘。」が学んだAKB48の手法(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュース「AKB48は大手代理店とタッグを組んで、あらゆる業界を巻き込んで売り出し、大成功した。モー娘もそれにならい、本格的に復活するため、大手広告代理店に一…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ももいろクローバーZ反日騒動で露呈した「アイドルと政治の相性の悪さ」(1/2) - 日刊サイゾーこの後、ももクロを育てた名物マネジャーは、ファンクラブ会員限定のブログで、「(ももクロは)全く反日でも親韓でもありません」とコメント。「モノノフみなさんが知ってる通り…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロとは笑いであり、戦いである――美学者が指摘するその多面的構造(1/2) - Real Sound|リアルサウンド全力で大変なパフォーマンスを戦い、ときに涙しながら、結局ニコニコ笑い、かと思えばそんな自分を茶化すときもある。そうした二面性が、ももクロのおもしろさの…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
24時間テレビが見習うべき、ももクロとPerfumeの本気(All About) - エキサイトニュース(2/2)それは彼女たちに、恐ろしいほどの「本気」があったからだ。一目見てわかるほどの強力な熱量を身にまとっていたからこそ、尋常ではない努力を続けることができ、数えきれないほどの…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ライブはまさに偶像崇拝 ももクロはいかにして「宗教」となったか(1/2) - Real Sound|リアルサウンド具体例を挙げると、「行くぜっ!怪盗少女」PVでは巫女のコスプレをしています。『女祭り2012-Girl's Imagination-』の映像を見ると、念仏を唱え、その内容が実現するとい…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
☆コーホーです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Amebaあーりんは、ウォーズマン! コーーーーホーーーーー、コーーーーホーーーーー どう?かっこいい? なんか、共演させていただい…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
いやぁ、今日は涼しいものだから寝ちゃってMステをリアルタイムで観れませんでした。 今回の印象はネットに上がっていた歌の部分とインタビューの部分を観ただけの感想なので番組の空気的には違っていたりするかも知れませんがご容赦ください。 まあ、キャリ…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
えー、どうもアニサマ関係はまだ日程が残ってる関係でマスコミの解禁は明日以降になるみたいですね。 という訳でネタがないので昨日書こうと思ったけど色々面臭い感じなので辞めようと思ったけ一部で話題の動画について考えて観たいと思います。 わーい、わーい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ナタリー - 小嶋陽菜ピーチ・ジョンCM、音楽は中田ヤスタカ書き下ろしCMソングのリリースは現時点では予定されていないので、気になるファンはCMや、PEACH JOHNのオフィシャルサイトで公開中のショートムービーをチェックしてみよう。 ... え〜っショートムービーの動画を貼…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
アイドルに政治的発言をさせるなよ。 - ゴー宣ネット道場わしは古市が 一番悪いと思う。 アイドルに政治的な発言を させるべきではない。 ましてや韓国に触れると、 ネトウヨが騒ぐのは当たり前だ。 隣国との政治や歴史に対する知識など、 アイドルにあるはずがないし…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ナタリー - メンバーも観賞!ももクロ、武道館でライブビューイングイベントでは4月13日と14日に埼玉・西武ドームで行われたワンマンライブの映像を、マネージャーである古屋智美が“勝手に”再編集したものを上映。当日は、メンバーもファンと一緒に武道館でライブビューイ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ナタリー - ももクロがビックリマンに!「ももクロマンチョコ」誕生このたび、私達ももいろクローバーZがビックリマンチョコとコラボした 「ももクロマンチョコ」が発売されることになりました! 小さいころから憧れのビックリマンチョコに出演できてうれしいです! 一言でい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「あまちゃん」最高視聴率22・9%(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュースNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(月〜土曜、前8・00)の、8月17日放送分の視聴率が、関東地区で4月の放送開始以来最高の22・9%を記録したことが19日、ビデオ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
今日の話は本当にどうでもいい話です。 凄く個人的な話なので何の役にも立たないと思います。 上の動画は2010年5月30日に放送されたNHKで放送されたMJのMJアイドル大集合という回の動画です。 まあ、モノノフなら一度は観たことのある動画じゃないかな? …
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
えー、まだ発売してないんかいっ!でお馴染みの「恋するフォーチュンクッキー」ですがやっと21日に発売になります。 前作の毎年お馴染みのこの時期に発売する裸踊りのPVの「さよならクロール」はいつものAKBって感じで退屈な曲でしたが今回の「恋するフォーチュ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ももクロの次のテーマは「解散」!? 頂点をきわめたグループの行方を占う(2/2) - Real Sound|リアルサウンドアイドルシーン全体においても、所属事務所においても、ももクロは替えの効かない存在になっている。もともとAKBグループのような永久機関を作ろうともしていない…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
うーん、まあ、西川貴教さんの言う事は100%正論だし、同意だよなぁ。 田中さんの言い分も判らないでは、無いんだけどなんというか、飼いならされちゃってるよね。 なんかワタミの素晴らしさを無理やり言わされてる社員みたい。 まあ、モーニング娘。時代…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
kwkmさんの日記読みました、変にブレたりしてなくて良かった。 やっぱり、kwkmさんならももクロを任せられると思いました。 今回の騒動にもう言及する気はないけど1つだけ凄く引掛掛かった事。 アイドルが政治的な事を語るなとか、政治的な事を語らないのが…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
上の動画っていうか、音声だけなんですが清野茂樹アナウンサーのラジオ番組です。 ゲストは小島和宏さんです。 番組名は「真夜中のハーリー&レイス」というラジオ日本の番組です。 時間は火曜日の深夜3時から、ももクロChanの地上波の真裏です(笑)。 清…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
【エンタがビタミン♪】“サマソニ2013”でBABYMETALが大御所と対面。メタリカやチープトリックが「一緒に写真を!」(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュースそれだけでなない、「METALLICA-メタリカのラーズがBABYMETALをみにきてくれた! 遂にあのメタルマス…
>>続きを読む

丸々

   (21 コメント)   
ネトウヨ激怒必至!? ももいろクローバーZが語った、意外な“戦争認識”とは?(1/2) - 日刊サイゾーその一方で、「戦争が終わったときの宣言の名前」については、「ポツダム宣言」と百田を除く全員が正解。だがこれも、佐々木に言わせると「なんか宣言っていうと、逆にポツ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
はるかぜちゃん、遺書を書いていた……「いつ死んでも悔いがないように」 | RBB TODAYまた、幼い頃よりTwitterを経験し、芸能人であることも加味されて皮肉にもネット上のいじめについての経験も人よりも多く積んでいる春名。それだけに罵詈雑言を避ける“スルー耐性”を備え…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ナタリー - ももクロが1年ぶりニューシングル「この曲で紅白狙います」これらは本日8月11日に千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセで行われた「SUMMER SONIC 2013」のステージにて発表され、メンバーは「1年ぶりのシングル。この曲で紅白を狙います!」と力強くコメントし…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード