下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2013年10月

丸々

   (0 コメント)   
momoiroclover@momowgpマジ 機密情報が漏れたか。本人達にすら渡っていないのに 耳にした人がいたらラッキーだったとしか...(誤送信)2013/10/31 11:17:33 えーっとこれなんですが要するに新曲のM2の曲の情報が流れてしまったと言う事です。 iTunesで通常は見えないんだ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今さっき起こったことをそのまま書くぜ! 嘘でも何でもない本当のさっき起こった事実だぜ。 午後7時ぐらいだけどもう日が沈みきった駅から家への暗い道での話。 何となく下を向きながら歩いていて(ブログ名は関係ない)フッと前を見たら、暗闇に白い人影。 よく見た…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、相変わらず自由だねぇ(笑)。 テレ玉はももクロをどう使えば面白くなるかが判ってるよね。 それにしてもテレビの本番で割り箸で頭を掻いてるのはさすがに自由過ぎだよねぇ。 今回は新ユニット「しおる」(年2回活動のみ)と「さんにん」(なんという斬…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ももいろクローバーZ公式法被 | ももいろクローバーZオフィシャルグッズ通販 powered by SMOOCH刺繍をふんだんに使用し、豪華さと派手さを備えたこだわりの法被!これを着てみんなで御輿を担ごうZ!! ... いやぁ、毎度、毎度インパクトのあるももクロちゃんグッツですが今…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
[BiS with JUNKO KOSHINO]BiS にJKが正式加入!!コシノジュンコ ファッションデザイナー。装苑賞を史上最年少の19歳で受賞し、20歳で銀座に売り場をもつ。1978年にパリコレに初参加し、以後、世界の第一線で輝き続ける。2011年には、NHK連続テレビ小説『カーネーション』も…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
この間、酔っ払ったまま、ももクロ新曲「GOUNN」のファーストインプレッションですよというエントリーを書いたのですが酔いも冷め、Youtubeに高画質版が上がったので改めて印象を書きたいと思います。 前回はほぼ、初見で書いたのですが、今回はじっくりと観させて頂…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
前回の女子流の記事ではかなり厳しい事を書いたのですが今回の曲は少し寄り戻したって感じですね。 傑作って言うほどではないけど、秀作ッて感じでしょうか…。 まあ、驚きはないって感じで新しさは無いんですがね。 でも、前作に比べればいい感じだと思います…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
Yahoo! JAPAN限定 ももクロ新曲先行解禁 "GOUNN" - Yahoo! JAPAN えーっと、実はちょっとお酒を飲み過ぎましてちょっとというかかなり酔っ払っています。 大概こういった時に書いたブログは後で観ると後悔してしまうので、こういった時は素直に寝るのが一番なのですが、…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
毎度お世話になっております、管理人のスノーです。 アイドルの重要なお知らせと言えば大体、引退か脱退のお知らせであることが多いですね。 事務所からのお知らせといえば不祥事で解雇って事がほとんど、あまり良いお知らせでは無いですね。 でも、引退も卒業もするつ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
『クロコーチ』剛力彩芽の“失禁シーン”にセクハラ騒動勃発! BPOはノーコメントも…… | ニコニコニュース「お漏らしを撮影すること自体が女性蔑視だという意見や、男性刑事の女性の扱いが倫理的に問題だ、というようなクレームでした」とTBS関係者。 ... なんだか最近の…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
熱い? 寒い? 賛否両論の話題作『キルラキル』を斬る!(1/2) - 日刊サイゾー父の殺害現場に残されていた巨大な片太刀バサミを持つ少女・纏流子が、意思を持つ謎のセーラー服「鮮血」を着用し、片太刀バサミの謎を知ると思わせる本能字学園の生徒会長・鬼龍院皐月を倒す…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
今日のミュージックフェアはいきなりきましたねぇ。 どうやら、GOUNNは再来週になるようです。 それにしてもももクロちゃん達も忙しいだろうに、こういったコラボや一回限りのカバーモノでもちゃんと振付をつけてくるんですねぇ。 ちゃんとした振付である所を…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、またあの人と被るとは…。 誰だか判らないと思いますので一応説明しておくと、レディ・ガガさんです。 本人がナゲットと名乗ったかは不明ですがあちらではナゲットと呼ばれてるそうです。 ちなみに被ってしまったももクロの衣装はこれです。 まあ、違った意…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ページタイトルにページ数を表記する - livedoor ブログ ヘルプセンターブログ内のナビゲーションをクリックしてページめくりをした際に、現在見ているページが何ページ目かをページタイトルに表記することができます。Googleの「タイトルタグの重複」エラー対策をしたい方に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
あなたの国の受賞者は...EMA ワールドワイド・アクト賞の戦いがヒートアップ! ローカル・アワード受賞者が決定し、第2ラウンドが始まった。あなたの国の代表アーティストは Momoiro Clover Z! そして今、ワールドワイド・アクト賞へのノミネーションを巡って、世界中で各…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
夏目三久、新冠番組で“ももクロ”踊ってみた「どんなムチャぶりにも応える」 (オリコン) - Yahoo!ニュース第1回は、ももクロ結成初期から、彼女たちと歩みをともにしてきた石川氏の仕事ぶりと、熱き思いをひも解いていく。2011年まで同グループに所属した早見あかりがメン…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
水曜日に移って2度めの銀座 BODYSLAM BOYS です。 今回はももクロちゃん情報を求めて聞いていたモノノフにはハズレの回だったでしょうね。 しかし、個人的には大当たりです。 そしてkwkmさん的にも大当たりの回だったのでしょう。 ドラマの顔合わせという大切…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
いやはや、なんとも凄い映像ですねぇ。 この日に限って言ってしまえばももクロ姉さんたちを超えているかも。 ももクロで言えばTIF2010の映像の様に新規のファンを大量に呼び込んだ様な映像になるかもね。 この間のファミえんのライブも良かったけど今回の映像…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ももクロちゃんのGOUNNの衣装の派手さに勝てるものはいないと思っていましたが世界ともなると上には上がいるようです(笑)。 ミス・ユニバースのスリランカ代表だそうです。 いっその事ももクロちゃんの新メンバーのにどうでしょう? モーニング娘に中国人とか居たし…。…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
ももいろクローバーZ 10thシングル「GOUNN」特設サイト突如、ももいろクローバーZのオフィシャルサイトからリンクされてるGOUNN特設サイトにて「GOUNN」のオフボーカルバージョンがダウンロード出来る様になっています。 ダウンロードはサイトでメールアドレスを打ち込む…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
『"ももクロ"クリスマスドラマ』制作開始のお知らせ | お知らせ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ2013年のクリスマスに、2夜連続でお届けする特集ドラマ「“ももクロ”クリマスドラマ (タイトル未定)」の制作を開始します。 主演は、ももいろクローバーZの皆さん…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
SKE松村香織 手売り限定ソロCD転売に激怒「ふざけんなよ」 - ライブドアニュースSKE48終身名誉研究生・松村香織(23)のソロデビューシングル「マツムラブ!」(1050円)が20日午前8時からナゴヤドーム北駐車場で1000枚限定で手売りされ、完売した。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
お笑いナタリー - 未確認版Blu-rayも、シーズン3は「ウレロ☆未体験少女」舞台は今回も川島(劇団ひとり)が社長を務める@川島プロダクション。看板アイドルUFIがブレイクし順風満帆の川島は調子に乗りまくり、新たに支社を作り社員も雇うと息巻く。ほかのメンバーたちは川…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ぴあ、ももクロ本で印刷部数を虚偽報告 事務所への印税抑える目的で - MSN産経ニュースぴあは17日、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のムック本「ももクロぴあ vol.2」(980円)の印刷部数を印税支払先に虚偽報告し、印税の支払額を本来よりも過少にし…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
速攻で変えました。 夏菜子カッコいい!! グッツで掛け軸とか売ったら売れるかも…。 仕事が荒いのは気にすんな! 予約特典のカードはこれになるのかなぁ?…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
「歌詞の意味を知らなかった!?」ももいろクローバーZ『ももクロChan』で騒動勃発!(1/2) - 日刊サイゾー5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)の冠テレビ番組『ももクロChan』(テレビ朝日系)で放送中のクイズ企画が、ファンの間で物議を醸してい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
西川貴教@TMR15『MUSIC FAIR』の収録終了!収録終わってスタジオ出る時ももクロちゃんに囲まれて、羽交い締めにされ、れにに鼻の穴に指ぶち込まれた... (;༎ຶД༎ຶ`)<なんで?どうして?2013/10/15 22:24:59 まあ、なんというか浣腸したり、鼻の穴に指を突っ込…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
元モー娘。田中れいなが摂食障害? やつれすぎの「どすっぴん」が怖い - 日刊サイゾー内容は愛用している化粧水の紹介などだが、写真の田中は顔色が悪く、目元の茶色グマが際立っている。10日更新の記事では「扁桃腺を痛めてるけど、どん兵衛なら食べられた」と記しており、…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
「アイドルは歌とダンスできない方が可愛い」 HKT指原の意見にドルオタ真っ二つ - ライブドアニュース指原さんは、アイドルになりたい子供たちのために「AKBになる方法」という授業を行った。 AKBになるには「3つのポイント」があるといい、1つ目は何と「歌とダンスは練習…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今回は久しぶりに引用のないエントリーです。 この間のITproの分析の話はなかなか自分にはインパクトがあったように思います。 えーっと確かBlogのコメント数の伸びがなんちゃらかんちゃらって話。 その時にも書いたのですがももクロの人気もそろそろ当初の勢いは止まる…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード