下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2013年11月

丸々

   (11 コメント)   
「男性ファンはもういらない!?」モー娘。武道館公演が、日テレ『ZIP!』で「若い女性を中心に……」報道の違和感 - 日刊サイゾーネット上でも、「マスゴミの情報操作だ」「ヲタ差別だ」「男性ファンはいらないという、ハロプロのメッセージか?」という声が上がっている。ま…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
マー君 ももクロと歌って踊って照れまくり「1対5は不利やなぁ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球楽天の田中将大投手(25)が29日に放送されたフジテレビ「僕らの音楽」に出演。ファンであることを公言している「ももいろクローバーZ」と対談し、歌って踊る姿を披露…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
うーん、正直笑えないねぇ。 多分、ストーンズのベロ出しマークのパロディのつもりなんだろうけど…。 歯茎をネタにするにしてももう少しデザインの仕方があったんじゃないかなぁ。 今回のはちょっと安直じゃないかなぁ。 まあ、れにちゃんならきっと笑ってむしろ自…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ナタリー - もも、エビ、しゃちら3Bj集結!元日にシングル&全集発売またシングル発売日となる元日には、3B juniorがこれまでに発表した楽曲を網羅した“最強のスタダ・ベスト・アルバム「スタダ 3Bjunior ラスト大全集」が同時リリース。momonaki、creamy▼parfait(▼はハ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
『天使とジャンプ』ももクロ主演クリスマスドラマ、タイトル決定! | お知らせ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ■制作統括のことば 三鬼一希チーフ・プロデューサー 不思議な少女との出会いが奇跡を巻き起こす、クリスマスにふさわしいファンタジックな物語です。共演し…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
実は昨日の夜はあまりピンとくるももクロ関係の話題もなく、他の芸能関係もピンとこなかったので意識的に更新しませんでした。 無理やり話題を作ってもねぇ。 しかし、今朝になって、大きなニュースが2つ。 フジテレビNEXTでの「もう一つの、ももいろクリス…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
あのプリキュアが秋元康とAKB48商法を痛烈批判!? 「歌は心を込めて思いを届けるもの」 | ニコニコニュースプリキュア勢の制作した楽曲を聞いた事務所プロデューサー(ポッチャリメガネ)は、「これは売れる! 俺の事務所がもっと大きくなるぞ! ゆくゆくは世界展開も!」と…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Video streaming by Ustream 「ももクロの子供祭り2013~守れ! みんなの東武動物公園 戦え! ももいろアニマルZ! ~」LIVE [DVD]本日、USTREAMの配信がありました。 残念ながら本日は顔出しNG(制服姿?)との事で画面にはしおりん人形とおでんくんが映っています。 途…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
アイドルは「清楚で大人しくて上品」ではいかんのか?かつてないほどアイドルがあふれるこの時代に、差別化し注目をあつめるためにかりそめの奇抜さを追い求め、アイドルであるための土台を見失ってしまっては、本末転倒です。今を生きるアイドルさんたちにはそうなってほし…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
モー娘、セカオワ、華原朋美…紅白出場果たせなかった有力候補 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース11年ぶりにシングル3作連続首位を達成するなど今年再ブレークし、6年ぶりの出場が有力とみられていたのが「モーニング娘。」。“アイドル枠”をめぐり熾烈な争いを繰り広げた…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
またパクリ疑惑! 韓国アイドルのクリスマス衣装が『ももいろクローバーZ』と激似だと話題 / 韓国でも激しい非難 | ロケットニュース24・有安杏果さんは騒動に触れず 韓国でクレヨン・ポップの衣装騒動が波紋を広げるなか、有安杏果さんは今回の件について何もコメントしてい…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
Twinkle5 キラリ☆ブログ ?あっ、最後に言い忘れていました! 「ももいろクローバーZのみなさん、NHK紅白歌合戦、2年連続出場おめでとうございます!」 仙台のライブではお世話になりましたので、この場でお祝いの言葉を述べさせて頂きます。そ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
仏教ワールドへいざ行かん! 5色のメタファーが乱れ飛ぶ、ももいろクローバーZ新曲MV「GOUNN」長添雅嗣監督インタビュー!! | white-screen.jp――そうやって全力投球して完成した本作ですが、振り返ってみてどうでしたか? 超楽しかった(笑)。思いっきりやらせてくれるんで…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ナタリー - ももクロ、楽天ファン感謝祭でマー君と真剣リレー対決本日11月23日、宮城・日本製紙クリネックススタジアム宮城で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント「楽天イーグルス ファン感謝祭 東北ろっけんピっく2013」に、ももいろクローバーZがサプライズ出…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
ナタリー - ももクロツアー最終日に謎のアイドルTwinkle5登場Twinkle5は5人組のアイドルグループで、ももクロのライブ本編が終了したあとにステージに登場。彼女たちは1曲のみのパフォーマンスを行い観客に挨拶をするも、百田夏菜子がステージに乱入して「オイ、誰だよ?」な…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
これがTwinkle5だ! 昨今、ももいろクローバーZの成功により、色別なアイドルユニットが増えて来ましたよね。 Twinkle5もそれにならってか色別なユニットなんですね。 Twinkle5のサイトが更新されメンバーが表示されない不具合も直り、ユズリンのプロフィールやTwinkl…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
天使のつぶやき1 Twinkle5降臨!|Twinkle5 キラリ☆ブログ ?はじめまして。 Twinkle5 スタッフのリトル天使ショーちゃんです。 まだまだ、立派に飛び立てないちっちゃな天使です。 普段は、Twinkle5のスタッフとして日々汗かいて働いています。 実は私、Twinkle5のホー…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
賞品、賞金、集計もしないと言ってるのにも関わらず、ももクロの新語、流行語大賞へのコメントありがとうございます。 えー、昨日は急な申し出にも関わらず、この文章を書いてる時点でコメントが20件ほど付いています。 本当にありがたい事だと思っております。 どうや…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
Video streaming by Ustream 本日のUSTREAMは太田出版内で行われた(一応)ももいろクローバーZのマネージャーであるkwkmさんの講演会(太田出版の社員向け)の模様をkwkmさん自信がカメラ(iPad?)を操作しての中継でkwkmさんは映ってません(笑)。 馬でも解るという…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
「モー娘。のブログに異変が……」つんく♂自社化粧品を、つんく♂ファミリーが絶賛ステマ中!? - 日刊サイゾーつんく♂が代表取締役社長を務める会社“TNX”では、モーニング娘。などの楽曲制作や、THEポッシボーやキャナァーリ倶楽部といったアイドルのマネジメントのほか、…
>>続きを読む

丸々

   (23 コメント)   
<新語・流行語大賞>「今でしょ」「じぇじぇじぇ」「倍返し」など50語がノミネート (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース今年流行した言葉を決める「2013 ユーキャン新語・流行語大賞」の候補が20日、公式サイトで発表され、予備校講師の林修さんの「今でしょ」、NHK連続テ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
AKB、SKE、NMB、Perfume、きゃりー……『NHK紅白歌合戦』が“口パク”だらけになる!? - 日刊サイゾー「『AKBグループで一緒くたにしてほしい』という声が出ています。ファンは、AKBとSKEとNMBは“別物”と捉えていますが、大半の一般視聴者はそうではない。また、AKBグループ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
峯岸みなみが「笑いもの」にした剛力ダンスブームで、ネット上の“アンチ剛力彩芽”が寝返り始めた!? - 日刊サイゾー「これまで剛力は、その実際の人気以上に重用される傾向から“ゴリ押し”の象徴として、主にネット上の掲示板などで最も批判が集まる存在でした。ところが、…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ナタリー - アニマルZ登場!ももクロ「子供祭り2013」ジャケット公開今回公開されたジャケットにはイベント出演時同様、ももいろクローバーZが“ももいろアニマルZ”として登場。メンバーそれぞれ頭に動物の顔型の着ぐるみを付けており、百田夏菜子がカバレッド、玉井詩織が…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
コメント欄でまたネタを頂きました。 コメント欄でネタを貰ってネタ探しをサボろうのコーナー第2段です(笑)。 じゃあ次回用に。 高城推しになったきっかけが知りたいです。 管理人は所謂、れにちゃん推しなのですが、まあ、多くのモノノフがそうであるように箱推し寄り…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ネタがないとぼやいた所、親切にもコメント欄でネタを頂きました。 Overtureってももクロにハマって初めて知ったのですが、他のアイドルでもやってるんですよね? その起源みたいのは何なんでしょうか? これもプロレスから? Overtureといえばモノノフ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
えー、ネタがありません。 某まとめで出ていた今年の音楽ソフトの売上の話でも書こうかと思ったんですが元ネタが確認出来ないので辞めました。 多分オリコンのランキングか日経エンタメのランキングだと思うんだけど数字物は一応、出処がはっきりしないものは演らないよう…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法: あるSEのつぶやきInternet Explorer 10 に戻すためには、コントロールパネルの「プログラムの追加と機能」で「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックして、更新プログラムを表示します。その…
>>続きを読む

丸々

   (18 コメント)   
「らしく、ぶらず」『THE Q』が検証する、大人が「ももクロ」にハマる理由(2/2) - 日刊サイゾーこれこそが、ももいろクローバーZだ。「一生懸命」だからいいわけじゃない。「楽しむこと」に一生懸命だからいいのだ。多くの場合、「一生懸命」にはある種の悲壮感が漂う。け…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ももクロ、“偽メール”に注意喚起「正規ではございません」 (ももいろクローバーZ) ニュース-ORICON STYLE-公式サイトでは、「最近、佐々木彩夏本人になりすました悪質な『なりすましメール』のご報告が多数寄せられております」と明かし、「弊社より配信されている正規の…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード