下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年02月

丸々

   (7 コメント)   
うーん、可愛いですねぇ。 キラキラし過ぎておじさんには眩しいくらいです(笑)。 まあ、あまりこのブログではメンバーの容姿をホメたりしないんだけど、動画を観ると可愛いねぇとしか感想が出ません。 もう、みんなの妹ってフレーズは卒業かも知れませんね。 多…
>>続きを読む

丸々

   (43 コメント)   
【時代のサカイ目】快進撃が続く「モー娘。’14」 つんく♂の原点は菊池桃子 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK彼女たちは握手券付きではないので、一人が大量にCDを買い込み、かさ上げしているわけではなさそうだ。「君の代わりは居やしない」は閉会したソチ五輪日本代表…
>>続きを読む

丸々

   (29 コメント)   
AKB組閣終了で宮澤ら反応さまざま…「気持ちの整理つかない」と嘆くメンバーも - ライブドアニュースAKBグループのメンバー入れ替えを行う「大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜」が24日、東京・Zepp Divercity Tokyoで…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
いやぁ、実はあのあとピュアLOVE板前を見た後、寝落ちしてしまいました。 きっと、期待していた卍丸山があまりにもあっさりと負けて(戦闘シーンすら漫画だった)しまったのでショックで寝込んだって事にしてください。 いやぁ困ったもんですね。 やっぱり身体が疲…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
今日は日曜日のそれの番外編と言う事で土曜日のあれです。 言ってみれば特番みたいなものだから、鶴瓶さんとニッポン放送に押されてますね(笑)。 今日はUSTREAMもあり落ち着かない土曜日ですね。 このエントリーもピュアLOVE板前までに描き上げなくては! 5月発…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ナタリー - ももクロ、担当カラー交換ライブで混乱パフォーマンス会場が暗転しももクロの5人がステージに登場すると、玉井詩織が「EX THEATERライブ2日目! 安いほうのライブ! みんな盛り上がってますかー?」と叫ぶ。前日のチケット代が6000円、この日のチケット代が3800円…
>>続きを読む

丸々

   (22 コメント)   
ナタリー - ももクロ、生バンド公演で異色カバー&“恋と愛の違い”解説ももいろクローバーZが昨日2月19日、東京・EX THEATER ROPPONGIにてライブイベント「ももいろ夜ばなし第二夜『玄冬』」を開催した。 ... えーっと、毎度おなじみ在宅の管理人です。 えぇ、グギギして…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
「サーバーを確保しました」 「2ちゃんねる」に何が起きたのか 運営費がひっ迫? - ITmedia ニュース巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」(2ch)が2月19日未明から午前にかけてダウンした。F5アタックを受けている? といった推測が飛び交う中、「2chサーバーを確保しました…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
JOYSOUNDだけで歌える!ももクロのライブ映像で歌おう!|JOYSOUND.comJOYSOUNDだけで歌える!ももクロのライブ映像で歌おう! ... 引用先の記事自体はまあ、カラオケでライブの映像が流れるよって以上の意味はないんですが、これをもって思った妄想を書き込みたいなと思い…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
殺害予告受けた立花あんな 恐怖の日々を告白「命の危機感じた」 - ライブドアニュースアイドルグループ「アリス十番」に所属する立花あんな(21)のブログなどに対して殺害予告などをしたとし、警視庁城東署は16日、脅迫の疑いで会社員の男(33)を逮捕。これを受け、…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
批評家・濱野智史がアイドルプロデューサー宣言! 新グループのコンセプトを明かす(1/2) - Real Sound|リアルサウンド——濱野さんはこれまでAKB48や地下アイドルの熱心なファンであることを公言し、『前田敦子はキリストを超えた』などの評論も発表してきました。それが…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
グループアイドル全盛へのカウンター? 話題のソロアイドル、武藤彩未がアルバムデビュー - Real Sound|リアルサウンド空前のアイドルブームが巻き起こっている近年、グループやユニットとして活動するアイドルが無数に存在している。しかし、ソロで活躍しているアイドルは…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
バレンタインイベントは好評の様だったみたいですね。 ライブとかの会場である程度の満足度を得るにはやはり横浜アリーナぐらいが限界なのかも。 まあ、動員力と会場の関係はライブ主流になってきた音楽界の課題なんでしょうね。 しかし、ゲストが清水ミチコと松…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
過激アイドル・BiSが7月横アリ公演で解散 ファンが“異例”の歓喜 - ライブドアニュースプー・ルイは「それでも私たちは解散しなきゃいけないので、武道館より大きい横浜アリーナをとっちゃいました!」と叫び、ファンとともに万歳三唱を行った。 ... えー、BiSは嫌いです…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
えー、例のkwkmさんのオールナイトニッポンRの収録がセンテニアルホールであったそうです。 マネージャーのトークショーの公開録音で有料で700人ぐらい入ったそうですね(もちろん前売りはソールドアウト)。 その辺のアイドルよりよっぽど人気ですな。 つんく♂でもト…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
影響力 – 日刊ダメ人間 – 家入一真オフィシャルサイトまあなんかプリプリ怒った感じで連続ツイートをしてみたけど、「影響力・発言力のある人間がこんな発言をすべきじゃない」なんて物言いが本当に嫌いなんですよ僕は。僕が影響力あるかどうかはおいといて、好きな発言を…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
【エンタがビタミン♪】ソチ五輪スノボ・角野選手の8位入賞にゴールデンボンバーも感激。「夢をありがとう!」 - ライブドアニュース角野友基選手はももいろクローバーZ(ももクロ)が好きだと公言しており、予選ではイヤホンでももクロを聞きながら臨んだと伝えられていた。…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
今日は忙しい上に、雪かきでフラフラです。 今日の更新は勘弁してください。 ももクロは落ち目らしいですが今日も落選まつりらしいですねぇ。…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
いやぁ、すっかり今日がMステだったことをすっかり忘れてました。 忙しくてすっかり気が付きませんでした。 録画予約さえ忘れてました。 気がついてのは20時半。 「あー、忘れてた!」 ギリギリセーフ!!!!!!。 相変わらずMステの一回目は難しいですねぇ。 …
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
録画しておいたグットモーニングやっと観れました。 寒いのにしおりんご苦労様でした。 あの衣装はkwkmさんの指示かな? もっと暖かい衣装(マタギとか動物の奴とか)あると思うんだけど、インパクトを考えて着させたのか? それともtmmn辺りが当日の温度を考え…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
えーと、冒頭の20秒は真っ暗です。 相変わらず神出鬼没ブリですね。 予告なしのUSTREAM放送です。 最初は手代木さんだけですが途中から夏菜子も出てきて最後はライターの小島さんもちょっと出てきます。 国立のテシロパークの宣伝です、と言っても決まってるの…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
KANA-BOON、クリープハイプらが入賞 他の音楽賞とは異なるCDショップ大賞の「意義」とは(1/2) - Real Sound|リアルサウンドCDショップ大賞の特徴を一言で表すなら「極めて民主的な音楽賞」といえるだろう。他の音楽賞がミュージシャンの知名度やセールス、これまでの功績…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
特に引用する記事もないのでとりあえず動画を…。 本当はもっとこの間書こうと思っていたのですが忙しくて流してしまいました。 BABYMETALがとうとうMステに出演することが決定しました。 いわゆる、ゴールデンタイムの番組に出るのは初めてじゃないかな? とう…
>>続きを読む

丸々

   (55 コメント)   
今年結成17周年、モー娘。“再ブレイクの”ワケとは? (オリコン) - Yahoo!ニュース今年、結成17周年を迎えるアイドルグループ・モーニング娘。'14(読み:もーにんぐむすめわんふぉー)が“再ブレイク中”だ。昨年発売したシングルが、11年半ぶりに3作連続で週間ランキン…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
みにちあ☆ベアーズ -☆スターダストプロモーション小学生チアリーディングチーム☆みにちあ☆ベアーズ3月1日解散! な、なんだってぇ−…みにちあ☆ベアーズが解散だってぇ…。 正直、一人も知りません(笑)。 まだまだ、自分なんか紳士になるには修行が足りないので避け…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード