下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年05月

丸々

   (15 コメント)   
SKE48の佐藤すみれが、AKB48の握手会で起きた事件当時の様子をGoogle+に投稿 ファンから寄せられた一部のコメントに不快感 - ライブドアニュース瞳の輝きをみて100%大丈夫だと思った、とか心の傷なんてすぐに消えてなくなる、とかどんな気持ちで言ってんの? ... まあ、私…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
えー、我が軍ことももいろクローバーZは仕込みの時期とのことで動きが漏れてきませんねぇ。 日産のVTRか7月に発売と噂のCDのMVでも取ってるのかな? あーりんの舞台あいさつとか、セーラームンのDVDとか情報は出てる様ですが、このブログは申し訳ないけど情報は遅いで…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ああーーーー〜!|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Amebaもしドラえもんに会えたらって 今でもたまに考えるけど、みんなだったらはなにする?( ̄▽ ̄) 私はねー、どこでもドアでいろんなとこ行って、タケコプターで空…
>>続きを読む

丸々

   (55 コメント)   
会いに行けるアイドルが悲劇…握手会とは 川栄と入山同じレーンだった (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース25日午後4時55分、AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ、のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらに切りつけ、川栄李奈(19)と…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
えっと、24時間TVを観た方なら判ると思うのですがももクロの6周年を祝う外国人の動画です。 これを持ってももクロが外国で大人気なんて言うつもりはありません。 個人的には欧米ではももクロは人気が出るとは思えないし、可能性が多少でもあるとすれば、アジア圏でし…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
<AKB48総選挙>さしこ連覇へ首位スタート 生駒は56位 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース人気アイドルグループ「AKB48」の37枚目のシングル(タイトル未定、8月発売)の楽曲を歌う選抜メンバーをファン投票で決める「第6回AKB48選抜総選挙」の投票速報(中間発表)が21日…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
爆睡でスッキリ(* ̄ー ̄*)|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba24時間Ustreamは ももクロの素の部分いっぱい見せて 毎年このあとちょっと恥ずかしくてたまらなくなるけど・・・ まー気にしない気にしない(笑) これか…
>>続きを読む

丸々

   (22 コメント)   
ナタリー - 昇上心とタイミングと青汁!ももクロ、ナタリー社訓を作るナタリー社訓 一、昇上心を大切に 一、タイミング練習をしよう 一、青汁とシュークリーム!! ...いやぁ疲れた…。 ほぼ24時間連続で観ました。 完全に頭が回っていません。 おじさんにはキツイ企画…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
たこやきレインボー奈良崎とわ、学業優先のため卒業 (ナタリー) - Yahoo!ニュースなおたこやきレインボーは奈良崎の卒業後、堀くるみ、彩木咲良、清井咲希、春名真依、根岸可蓮の5人で活動を継続する。 ... うーん、まあ、仕方ないんだろうねぇ。 まだまだグループが固ま…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
VS嵐 - フジテレビ楽しかった、また一緒に遊ぼうZ うーん、今回も面白かったけど前回に比べるとインパクト弱かったかなぁ…。 夏菜子の運動神経とかが活かせる競技が少なかったのもあるし、一番の問題は堤下さんでしょうね。 彼個人がどうのこうのではなく、ももクロの場…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
相変わらずヒドイねぇ(笑)。 まあ、今回は前の表彰式とは違って今回のグダグダを楽しめる人が観る放送だから問題ないけどね。 モノノフの期待度は高まるけど、ももクロ知らない人はなんじゃこりゃって感じでしょうね(笑)。 TVの告知とは違うんだからこれぐらいぶっ飛ん…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
ももクロ、コンサート等で「顔認証入場」導入へ (RBB TODAY) - Yahoo!ニュースアイドルグループ・ももいろクローバーZが、7月26日・27日の2日間で開催する日産スタジアム公演から、入場時の本人確認方法として「顔認証入場」を導入することを12日、発表した。チケット転売…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
Ustream | ももいろクローバーZ『Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014』予告今年も5月17日(土)18:00から24時間いただきますっTVをやります! えーっとオリコンの1位は確定って事でいいのかな? とりあえず初めてのオリコン1位なんでおめでとうございます。 …
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ネタ動画なのに謎の感動がありますね(笑)。 ディズニーに怒られない内に観ておいたほうがいいかも(笑)。 それよりも悪夢ちゃんのテーマ歌ってるのにいいのか? きっと先に日テレに怒られそう(笑)。…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
☆Mother's Dayです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba…あ、これはももクロのママだった!笑 ... 今回の堂本兄弟はなかなか変わった役回りですね。 まあ、格的に工藤静香が主役になるのは判ら…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
Video streaming by Ustream 忘れた頃にやって来るUSTREAMですね(笑)。 土曜のお昼に裏被りとは相変わらずの無計画ぶりですね。 なんとなく舞の海さんに楽屋がうるさいと言われるのがよく判る放送でしたね。 本当にうるさかったら本番では言わないだろうから楽しそ…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
Live streaming video by Ustream いやぁ、なかなか面白いかつ、興味深い放送でしたね。 なんといってもなかなか表には出てこないじゅんじゅんこと宮本純之介の映像を出したのはそれだけでも評価出来ますね。 基本的に社員デレクター兼プロデューサーなんであまりイ…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
日本のCawaii文化はとんでもないモンスターを育ててしまったのかも知れませんね。…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
VS嵐 - フジテレビ来週はVS嵐!、国立アイドル対決だ−!って完全に大人に言わされてるだろ(笑)。 いやぁ、CDのシングルの発売日だって言うのに相変わらず地方回りですね。 都内でリリースイベントとかやったほうが良いのかも知れないけど、短期的な事ではなく長期的な事を…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
いやぁ上記の動画の杏果可愛いですねぇ。 そして相変わらずワルガキそうな4人ですね。 さすが、空気を読んで謝ろうっていうあーりんとそれを受けての杏果の舌打ちの連携はさすがの定番ネタですね(笑)。 7日はももクロの新曲「泣いてもいいんだよ」のフラゲ日なので…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
TEGE2 てゲてゲ|MBCテレビ<鹿児島>一時期YouTubeで観られたけど削除されちゃったのかな? ももクロを追いかけていると地方局の番組を観る機会も増えますね。 関東住まいなのであまりローカル番組って意識しないのですがいろいろあるんですねぇ。 自由奔放なももク…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』|TBSテレビコメント欄でももクロの家族構成を書いてる人が居て面白かったので私も考えてみたんですが、話が変な方向へ…(^^ゞ何かコメント欄での趣旨と全然違うものになっちゃった(笑)。ミーハーで人の影響受けやすいんだよなぁ。 青い…
>>続きを読む

丸々

   (24 コメント)   
返す返すもスタジオでの出演が出来なくて残念。 多分、番組的には山ちゃんとかも投入して万全だったんだろうけど、やっぱり忙しいからなぁ。 内村さんとの絡みは是非観たかったなぁ。 個人的に一番、印象的だったのは内村さんの「オーラ出てんだよ、オーラ出てんだ…
>>続きを読む

丸々

   (32 コメント)   
誠に残念ながらコメント欄の運用の方法を変更させて頂きます。 コメント欄を管理人の承認制にさせて頂きます。 理由は単純に管理人の時間は有限であるので対応しろ、対応しろと言われても時間が取れないこと、2ちゃんねるの本スレ如く、曲解や中傷など目に余るモノが増えて…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
日テレ悪夢ちゃん祭り前半戦の感想(Oha!4からnews everyまで) 一応、北川景子さん単独の出演の番組に関しては今回は取り上げません。 それと前回のブログのエントリーで「悪夢ちゃんSP」の直前の番組にねじ込めなかったのは残念と書いたのですが、北川景子さんがゲス…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
日テレジャック(*・Θ-*)|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaてことで 明日は朝から私達ももクロ なんとぉー日テレをジャックってことで☆ 一日あちこちで 日テレさんに出させてもらいまーす♪ だから〜明日はみんな…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード