下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年07月

丸々

   (34 コメント)   
ももいろクローバーZ「MOON PRIDE」特集 (2/2) - 音楽ナタリー Power PushRevo(Sound Horizon / Linked Horizon) (オープニングテーマ「MOON PRIDE」作詞・作曲・編曲)「セラムン」と「ももクロ」の共通項を探りました。カラーの違う仲間を信じ助け合うこと。それは音楽…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
雨にも負けず!ももクロ「桃神祭」でバカ騒ぎ - 音楽ナタリー続いて「封印は解かれた、おおいに騒いでバカになれ!」というアナウンスが響き、天気雨が降る中で2日目の「桃神祭」の幕が上がった。まずは力強い和太鼓をバックに、大勢の踊り子やパフォーマーが登場。島根の石…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ももクロ、恒例「ももクリ」はたまアリ2DAYS - 音楽ナタリーこれは本日7月27日に神奈川・日産スタジアムで行われた単独ライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会〜桃神祭〜」にてアナウンスされたもの。MC中にももクロのライブではおなじみの松崎しげるが突然現…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ももクロ、日産で夏の「桃神祭」初日開催 - 音楽ナタリーなおアンコール中のMCでは有安が「ちょっと言ってもいいですかね? ちょっと有安杏果主催のイベントを開催したいと思いまして……」とアナウンスし、まずは155cm以下の男女を対象とした「チビっ子祭り2014」を10月18日…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、記事の更新が空いてしまいましたね。 最近、プライベートでバタバタする事が多くて倒れるように寝る日々が続いていてやっとの更新です。 毎回、大会場のライブの2,3日前と当日は訳あって在宅宣言中の管理人としてはグギギとしてる訳なんですが今回はグギ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
いやぁ、朝からマス寿司三人前はお腹いっぱいですね(笑)。 残念ながら既出の情報ばかりでしたが、夏休みの顔見世ってってことと、ライブビューイングの宣伝が主な感じかな。 ライブビューイング自体はアミューズのグループ会社であるライブ・ビューイング・ジャパンが…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロが歌うセーラームーン主題歌PV公開 - 音楽ナタリーニコニコ生放送で配信された「美少女戦士セーラームーンCrystal」第2話終了後に解禁された今回のビデオクリップ。PVはアニメと同じく境宗久が監修し、東映アニメーションが制作したオリジナルアニメーションで構成さ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
LOVE♪LOVE♪LOVE♪|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜 高城〜 急にどうした?! びっくりするじゃんかー(@_@;) 毎日一緒にいるのに なんかみんなの前で愛の告白されたみたいで 思わず赤面…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
たまにはアイドルと関係ない話。 いやぁ、昨日はすっかり疲れきって寝てしまいました、実はテレビが壊れてしまいました。 母は娯楽がテレビしか無いような人なので間髪入れず新しいテレビを買いに行きました。 突発的な故障だったこともあり予算もあまりなかった…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Amebaももかちゃんももかちゃん! 緑のももかちゃん❤笑 どーも高城だよ! 有安さんと遊びたいです。 有安さんと一緒に帰るの好きです。 なぜか落ち着きます! さすが緑や\(^o^)/ さ…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
DREAMS COME TRUE「ATTACK25」特集 中村正人 × 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)対談 (2/4) - 音楽ナタリー Power Push──今のお話を聞いてて思ったんですが、もしかすると吉田美和さんと中村正人さんの関係は、百田さんと川上アキラマネージャーの関係に近いところがあ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
夏本番☆|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaさてさてそんな昨日は 夏菜子の誕生日☆ みんなでハッピーバースディたくさん歌って 私が去年、バースディにメンバーみんなから貰った あの劇的なチューのプレゼントを 今…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
ファンの方が作成した夏菜子の生誕記念のアニメだそうです。 いやぁ、なんかほっこりしますねぇ。 メンバーの特徴をよく掴んでるよねぇ。 個人的には杏果が座ってるイスがツボですね(笑)。 今回の夏菜子の誕生日に限らず、イラストや造形、アニメなどを作ってる人…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
「劇場スジナシ」開幕、鶴瓶が百田の涙を絶賛 - お笑いナタリーその後のプレビューを観ながらのトークでは、百田が自然に涙を流したことについて鶴瓶が「芝居は自分がどれだけの感情を入れられるかということが大切。感情が素になってるからすごいいいよね」と絶賛。百田は「…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
いやぁ、やっぱりももクロちゃんは可愛いなぁ〜。 巨大化しても可愛いアイドルはなかなかいない(巨大化するアイドルが他にいるかどうかは別として…。) 今回は衣装もナースベースの可愛い衣装ですね。 あんな看護師さんがいるならいつまでも入院していたいな…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
ガガ、前座に「ももクロ」直々指名 8・14来日公演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能日本のアーティストに強く興味を持つガガにとって、ももクロは気になる存在だといい、自身の希望と招へい元からの提案を照らし合わせて指名したという。ガガは今月30日のフェニックス…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
放送3分前にして2万件を超えるコメント 「美少女戦士セーラームーンCrystal」第1話ニコニコ生放送で放送 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース放送が始まると、視聴者からは「おおおおおおおお」などの歓声が。番組放送終了までには述べ約14万4000人が視聴し、13万3000以上のコメ…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream いやぁ、正直、今日はアーカイブ残らないと思っていたのですが残しましたねぇ。 2時間42分の大作ですね(笑)。 まあ、見た方の感想としてはやっぱり無音部分のももクロちゃん達の会話を聴きたかったでしょうね。 も…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロあーりんがロングヘアばっさり! - シネマニュース : nikkansports.comこの日は演じたヒロインの城戸沙織こと女神アテナの冠と、真っ白なドレスを着て登場。入場時に客席はどよめき、「あーりん、かわいい!!」と大声援に沸いた。ウエストの位置くらいまで伸びてい…
>>続きを読む

丸々

   (24 コメント)   
メークアップ!(*`・ω・´)ノ|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Amebaそしておまけ!笑 友達とUSAに行ったときの〜♪ ... もう、仕方ないなぁ、どうもネットでは夏菜子のブログが間違いだと話題になってますね。 USAし…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
ナタリー - ももクロ、セーラームーン上映会に戦士風の新衣装で登場開場前の囲み取材には、アニメ「セーラームーン Crystal」の境宗久監督とともにももクロが登壇。彼女たちが担当する同アニメのオープニング主題歌「MOON PRIDE」の、この日が初披露となる衣装をまとって現れ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード