下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年08月

丸々

   (18 コメント)   
時事ドットコム:堀江美都子、ももクロがアニサマで共演ももいろクローバーZが歌手の堀江美都子さんと「アニメロサマーライブ2014」で共演。アニメ「ハクション大魔王」のEDテーマ「アクビ娘」を熱唱した ... ハァ、ハァ、ハァ、ハクション大地真央ぉ〜♪ いやぁ、…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
どうも、今日はなぜか巨人戦を観ていたモノノフが多かったようですね(笑)。 実は今日はネタもないので更新しない予定だったのですが宣伝しとけって事なので貼っておきます。 ねえ、もう少しPhotoshop上手い人居ないのかい? 画像加工なんて要らねえんじゃないの…。…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
荻野目洋子が語る、“歌って踊れるアイドル”の30年「物事に立ち向かう姿勢を大切にしてきた」 - Real Sound|リアルサウンドももいろクローバーZやモーニング娘。と、いまや“歌って踊れる”のは当たり前のアイドル戦国時代。その先駆け的な存在といえるのが、1980年代中盤…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイトチビっ子祭り・女祭り・ももクリ、AEチケット9割確保しました! テシロ博・月刊TAKAHASHI、AE限定開催! 月刊TAKAHASHIは全国各地に飛び回ります! ... そろそろ、ファンクラブの更新の時期なんだろうねぇ。 …
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
Youtubeにはremix物って沢山あるけどこのシリーズはその中でもかなり良い方じゃないかなぁ。 この製作者(音声と映像は別の人だけど)は昨日はじめて知ったんだけど、ひょっとしたらモノノフの間では有名な人なのかな? 映像も凄いけど、演奏はどうなってるの?、自分…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
いやぁ、どうもこの間のももクロChanのデンセンマンで自分の中のスイッチが何故か入ってしまい(どんなスイッチだ!)みごろたべごろ笑いごろ!の動画を漁りました(笑)。 そこで思ったのはイメージよりキャンディーズのコントがももクロの茶番に近いって事。 もちろん、…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
えー、お疲れ様でした。 なかなか難しいものですねぇ…。 今回、ももクロが5人でなく3人で行ったのは単純にスケジュール的な問題の様ですね。 最近、大きなライブが続いたので基本的にはオフだったんじゃないかな? ALSっていうのは私もそんなに詳しい訳ではないけ…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
めざましライブはイベントとして楽しかったようでなによりです。 ももクロちゃん達も牛たん食べられたらしいし、イベント自体も楽しんでいたようですね。 更にいえば三宅アナも楽しんだようです(笑)。 カトパンにぶっこんだ、れにちゃんに対しては多くの男性ファンが…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
前回のエントリーは長いものを書きすぎたので今回は短いエントリーで…。 トリックハンターの夏菜子可愛かったですね(*^_^*) ステージ衣装でない彼女をももクロChan以外の地上波で見るのは珍しいですね。 ステージ衣装で番組に出るのはkwkmさんのイメージ戦略だと思ってい…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
GIRLS' FACTORY 14 (2014.08.19) SETLIST - フジテレビ夢みるシャンソン人形(France Gall / 1965) ... さて、パフォーマンスですがフジテレビNEXTsmartで観ていたので赤い公園は観れていません。 走れをコラボしたらしいですね、ボーカルの人が緑押しだとか…。 しゃ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
加藤いづみ、秋に3年半ぶり単独コンサート - 音楽ナタリーベストアルバム「My little stories -加藤いづみベスト-」を7月21日に発表した加藤いづみが、単独コンサート「加藤いづみLive 2014 『月の心』」を11月に東京と愛知で開催することが決定した。 ... えーっと今回のエ…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
GIRLS' FACTORY 14 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)夏の恒例ガールズイベント<GIRLS' FACTORY>が昨年に続き今年も8月18日19日に2Days連続で開催決定!今年も国立代々木第一体育館で開催されます。毎年、今一番熱い女性アーティストが集結!今回は水樹奈々など…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
いやぁ、昨日はサイゾーの記事を観ましたが、こんなに早くブーメランが返ってくるとは…。 ガガ様関連はライブの映像が使えないのでテレビ局などは絵作りが難しいので苦労してるみたいですね。 そんな中での苦肉の策的に今回の話題を取り上げたんでしょうね。 まあ…
>>続きを読む

丸々

   (22 コメント)   
ももクロがガガOA「アイドルで、汗かけー!」 - 音楽ナタリー続く「ツヨクツヨク」では観客も一体となってタオルを振り回しながら盛り上がったのち、百田が「リトルモンスター! 足りないぞ! リトルモンスター! アイドルで、汗かけー!」と叫んでスタートしたのは「労働讃…
>>続きを読む

丸々

   (43 コメント)   
さて、FNSうたの夏まつりのももクロちゃんについて。 M1 SHAKE  SMAP (主な出場者?) M2 行くぜっ!怪盗少女  ももいろSCANDAL M12 七色のスターダスト  ももいろクローバーZ×私立恵比寿中学              ×チームしゃちほこ×南こうせつ×伊…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
昨日のFNSうたの夏まつりは面白かったですね。 原因は内容ってよりも曲数が多くトークが少なくて展開が早かった事でリズムが出来たことでしょうね。 一時期、HEY!HEY!HEY! などの成功もあって歌番組でトークに長く時間を取るのが当たり前になっていましたが、しゃべる…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
今日は夜に更新できるか判らないので早めに更新。 昨日はここ2,3日動きが無かったももクロちゃんが動いたって印象、まあ、本人たちはFNSのリハーサルしてたんですけどね。 まずは突如MOONPRIDEの桃神祭での映像がGyaO!で公開されました。 そしてももクロChanでも公…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
FNSうたの夏まつり - 2014年08月13日(水)国立代々木競技場第一体育館から生放送! - フジテレビ最終決戦なんだ(笑)。 いやぁ、すっかりももクロちゃん達の動きがないので忙しい事もあって放置してました、すいません。 まあ、ネタもないのに無理やり更新するのもなんだか…
>>続きを読む

丸々

   (21 コメント)   
中島みゆきが朝ドラ主題歌担当「感激と恐縮」 - 音楽ナタリーまたシングルにはももいろクローバーZに提供した「泣いてもいいんだよ」のセルフカバーが収められることが決定しており、表題曲とともに話題を集めそうだ。なお中島バージョンの「泣いてもいいんだよ」には、たん…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
忘れられぬミュージック♪|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba自分の生活の中で 音楽と触れ合える時間が少しでも増えていくことは とっても嬉しいことなんで 貴重な時間、大事にしていきたいと思う♪ 弦に指が届くか、…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
この動画を今観ると色々と感じるモノがありますね。 まあ、ファンはどこのファンも現状維持というか変わらないことを望むけど、現状維持はアイドルにとっては実は緩やかな下降線なんだよね。 少しずつファンが離れていく(減っていく)のは当たり前でそれ以上の新規のフ…
>>続きを読む

丸々

   (23 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream 本日はmomocloTVの放送があったり(アーカイブは残ってない)、梶原放送局があったり、ネット関係が忙しい日でしたね。 正直、ももクロちゃんのユースト放送はCDのテコ入れかとも思ったんですがいつもの放送って感じで…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
“ギタリスト”ももクロ!坂崎とコラボ新番組 - 音楽ナタリー「坂崎幸之助のももいろフォーク村 NEXT」は、坂崎が主催するフォークイベント「坂崎幸之助のお台場フォーク村」から派生した番組。月1回の生放送番組となり、初回は視聴者からリクエストを募って、武部聡志と加藤…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード