下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年11月

丸々

   (18 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream えー、月に一度のお楽しもももいろフォーク村です。 正直、他の番組はほとんど観てないので事実上この番組に1200円払ってますがそれだけの価値はあります。 来月は今までのももいろフォーク村や坂崎幸之助のももいろクリ…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream いやぁ、今日は寒かったですね。 今日は昼間から外で作業したので疲れました。 家に戻ってももクロの紅白出場を確認して疲れのあまりすっかり寝てしまいました…。 11時くらいに起きました。 いつの間にかUSTREAMな…
>>続きを読む

丸々

   (27 コメント)   
いやぁ、間が空いちゃいましたね、すいません。 どうも歳はとりたくないモノで右肩が急に痛み始め手を上に挙げられなくなってキーボードを打つのも厳しい状態になってました。 今はかなり良くなって来て痛みも少なくなってきたのですが、手を上に上げると未だに痛いで…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
そういえば流行語・新語大賞候補作が発表されましたね。 うーん、年々これいつ流行したの?って言葉が増えて来ましたね。 私のアンテナが鈍ってきたのか、それとも社会が多様化して共通の話題が無くなったのか…。 歌謡界もいつの間にかCDが売れなくなり、オリコンの…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ももクロ主演映画『幕が上がる』で女優宣言、高城「すべてをかけて本気で戦いたい」 - 映画 - ニュース - クランクイン!玉井は「監督と初めて会ったのは私たちのライブで、モノノフとしての姿しか見たことがなかったので、この人が本当に日本映画界を引っ張っている監督なの…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream うーん、この映像はPVでは無いけどある意味、ももクロの最新MVな訳です。 もちろん、新曲(新録だけど)じゃないけどね。 さて、アメリカというか全世界のKISSファンはこのMVを観てどう思うんだろう? で、この間この人…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
momoiroclover@momowgp俺的にはこの流れ 10・9 の気持ちです (誤送信) #momoclo2014/11/17 17:31:29 えー、このブログを定期的に読んで頂いてる方は判ってると思うのですが管理人は元々はかなり重度なプロレスファンであった過去を持っています。 最近は少し収ま…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
momoiroclover@momowgp久しぶりに大きな流出だ。来年上半期にももクロちゃんシングルが…(誤送信) #momoclo2014/11/16 18:43:11 詳細はすでに消されているのですが、詳細は来年の上半期にシングル(アルバムは知らんがなとの事)3枚を出すとの事、それぞれがももクロにと…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
うーん、どうやらももクロちゃん達は女祭りのレッスンに入ってしまったようで情報はライブの当落ばかリ聞こえて来てあまり情報が入ってきませんねぇ。 最近はあまりネタが無い時は無理して更新はしないようにしているのですがあまりにも何もないとPVがどんどん減っていく…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレビ朝日▽あーりんクッキング&あのグッズがついに完成! 次回放送は11月18日26:21〜(テレビ朝日)お楽しみに! ... いやぁ、相変わらずももクロちゃんたちには驚かされますねぇ。 ももクロChanに所ジョージを引っ張りだす…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
いやぁ、昨日書こうと思っていたのですが、缶ビール1本飲んだら眠くなって寝てしまいました。 なんだか、最近お酒が弱くなってきてますねぇ…。 さて、ミュージックフェアですがやっぱり、沢山ゲストを読んで2週にするよりも1週で少人数で演ったほうが落ち着いて観れま…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream うーん、たまにはまじめに動画を観ながらちゃんと感想を書こうとメモを取りながら観たのですが、よく考えたら100分もある動画なのでメモだけで長くなってしまった。 もう、面倒なのでそのメモをそのまま出します。 メモ…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
ももクロ、平田オリザ原作×本広克行監督の「幕が上がる」映画&舞台に主演 : 映画ニュース - 映画.com北関東にある県立高校を舞台に、弱小演劇部に所属する少女たちが全国大会出場を目指す青春ストーリー。高校3年生になり、演劇部最後の1年を迎えた部員のさおり、ユッコ、…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba幸せです!! 神様!! この幸せが どうかいつまでもつづきますように。。。.:*:゜☆ ...いやぁ、杏果のUSTは素晴らしかったですね。 さすが自分からイベントを演りたいと言っただけあ…
>>続きを読む

丸々

   (44 コメント)   
ふじいとヨメの七日間戦争 ーSTARDUST PROMOTIONー公演タイトル:「ふじいとヨメの七日間戦争」 日程:2015年1月6日(火)〜12日(月・祝) 会場:日本青年館 大ホール     (東京都新宿区霞ケ丘町7−1) ...本日QJの杏果イベン…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード