下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2014年12月

丸々

   (8 コメント)   
例えそのステージに居なくても想いは届く! 杏果、モノノフも全員参加! そしてももクロメンバーは逆境こそがチャンスだぜ!…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
うーん、残念なニュースが入ってきました…。 有安杏果がインフルエンザで紅白欠場との事です。 うーん、インフルエンザって単純に高熱だけじゃなく体もかなり厳しいんだよねぇ。 精神的にも辛いでしょうねぇ。 紅白のリハーサルまで出て欠場って言うのはももクロに…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ももクロちゃん!|吉竹史オフィシャルブログ「Lift up your hearts!」Powered by Amebaももクロちゃん達にお会いすると、みんな彼女達のファンになる、という話を聞いたのですが、、、、わかるなーっ!!彼女達の元気は、周りの人たちに力を与えますね!仕事が丁寧、うまい…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
生放送!ももクロ初のレギュラー音楽番組!!『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』 - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド次回は2年連続のクリスマススペシャル!12月27日(土)夜19時から3時間生放送「坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス」南…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
Yahoo!ニュース - ももクロ主演映画『幕が上がる』ポスター画像解禁 (Billboard Japan)今年8月に撮影が始まった本作も、ついに最終行程を終えて完成。スタジオでのダビング(音入れ作業)を終えた本広克行監督は完成直後に自身のTwitterやFacebookに「できた!できた!!で…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
ももクロ、4月に福岡 ヤフオク!ドームでAE限定ライブ2DAYS - 音楽ナタリーこれは本日12月25日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて行われた彼女たちのクリスマスライブ「ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会〜Shining Snow Story〜」にて、アンコールで登…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、HOT WAVE面白かったですね。 やっぱりももクロは放し飼いが一番おもしろいですね(笑)。 MCのゆずる(笑)さんが良い感じのゆるさでももクロとの相性はバッチリですね。 やっぱりももクロは面白くて、可愛くて、カッコいいなぁ。 そんな魅力に満ちた2時間でした…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
うーん、「幕が上がる」の原作を読んでから一刻も早く映画が観たくなってる管理人です。 まあ、公開まで見られないんですけどね。 こうなったら少しでも「幕が上がる」為に少しでも準備をしておきたいですね。 先ずは、将を射んと欲すれば先ず馬を 射よのことわざの通りも…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ももクロ vs KISS曲、タイトルは「夢の浮世に咲いてみな」 - 音楽ナタリー「夢の浮世に咲いてみな」の表題曲はポール・スタンレー(G)と岩里祐穂が作詞、ポールとKiss作品を多くプロデュースするグレッグ・コリンズが作曲、そしてKissのメンバーとグレッグがアレンジした1曲…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
平田オリザ|青年団公式ホームページ本日、『幕が上がる』の文庫版が発売されました。映画『幕が上がる』バージョン、ももクロが前面に出た大型の帯になっています。一件、これがカバーかと思うのですが、一枚めくると、もう一つのカバーが出てきます。当然、期間限定です。…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
ごめんなさい、ごめんなさい、誘惑に負けて文庫版の「幕が上がる」を入手して一気に読んでしまいました。 3時間ぐらいかな? アマゾンではオリザ版の表紙になってますが実際に店頭で並んでる文庫はオリザ版の表紙の上に更にももクロ版の表紙がカバーされている豪華ダブルカ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
えっと、特にももクロに大きな動きも無いので更新しなかった(酔っ払って早めに寝たともいう)のですがあまり更新しないとPVが減ってしまうのでアイドル周辺の話。 Negiccoがオリコンで5位だそうです。 おめでとう、結成12年目ということなので嬉しいでしょう。 私も…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
「アイドルがグローバル資本主義の『負け組』を救う」境真良氏が語る「国富論」(上)|弁護士ドットコムニュース「現代アイドルは、日本のグローバル資本主義の精神的インフラだ」。アイドルについて研究を続けてきた国際大学グローバル・コミュニケーション・センター(GLOC…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
いやぁ、寒くなりましたねぇ。 昨日のFNSはバタバタしていて全部は観れなかったんだけど、ももクロちゃんの部分はリアルタイムで観ることが出来ました。 まあ、FNS全体の印象としては今ひとつかなぁ。 ジャニーズがなんといっても多すぎる。 ベテランで固めるのか、新…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream いやぁ、今日は色々と面白かったですね。 ロボットバトルも面白かった。 まあ、良くも悪くも異種格闘技戦の匂いがしてましたね。 基本的にフック系のパンチが出せることと小回りが利くほうが強かったですね。 あと、大…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
相場詩織(静岡朝日テレビアナウンサー)@shiori_aiba姿にアイドルだから好きという枠をこえて、一人の人として心から尊敬し、これからもずっとずっと彼女たちを応援しようと思いました。またいつか百田さんに会える日まで私も彼女の姿勢を見習って日々を過ごしたいと思います…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード