下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2015年03月

丸々

   (11 コメント)   
卒業|川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba昨日は卒業発表をしました!緊張したぁぁぁー。いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、ずっと考えていました^ ^去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。当たり前のことが当たり前じゃな…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
こんな書き込みがあったそうです。 アンチだとか、アイドルファンだとかの前に人としてどうなんだろう。 ネット上の心ない書き込みは人を傷つける。 ちなみに管理人はモ娘(狼)には一度も書き込んだ事も、5年以上2ちゃんねる自体への書き込みは行っていません。 そう…
>>続きを読む

丸々

   (30 コメント)   
母が亡くなりました。 しばらく更新は出来そうにありません。 いろんな事が一度に起きて正直パニック状態です。 ごめんなさい。 母は私にとって最も尊敬すべき人でした。 …
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
大変申し訳ございませんでした。 過去記事のTweetが大量に上がっていた様です。 元のブログの記事がなぜか大量に下書き設定になってしまい元に戻したところ投稿扱いになり、連動設定になっていたTweetが大量に投稿された模様です。重ねてすいません。 …
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream 今日は良い天気でした。 そんな中で復幸祭は大盛況だったようですね。 うーん、Twitterなどで見る名産品は美味しそうだなぁ(笑)。 女川町側も出来る限りの受け入れ体制をしてくれたようで嬉しい限りです。 被災した…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
女川町復幸祭2015〜いざ出航!新生元年「あがいん 見らいん 来てけさいん」『女川町復幸祭』は、東日本大震災から新生女川へ向けて進む姿を全国の人に見て頂きたいという想いと、『千年に一度の町づくり』への夢と希望を託し、大震災の起こった翌年2012年の3月に初めて開催致…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
映画『幕が上がる』公式サイト早く観に行かないと終わっちゃうよ! ... いやぁ、やっと『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』を見に行くことが出来ました(^^) うーん、正直なところ、モノノフ必見、一般の人は観なくても大丈夫かな? あ、ただ演劇部の学生さ…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream Broadcast live streaming video on Ustream いやぁ、久しぶりのプラザ高城はニッポン放送のももクロくらぶxoxo終わりの放送だった様ですね。 回線(?)の問題なのかiPhoneでの放送になってしまいました。 それ…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
いやぁ、良かったですね。 予想以上に素晴らしい番組でした。 初出しの映像とかもあって「はじめてのももクロ」ファンだけでなく、ベテランのモノノフでも楽しめる内容でした。 もう少しと思う場面も無かった訳では無かったですが、まあ時間や対象を考えればあれで正解…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
舞台版の「幕が上がる」のキャストが決定しましたね。 全キャスト決定ということは追加のキャストはないと言う事でいいのかな? 演劇部のみの話になるんだね? 前にも書いたけど管理人は行けないであろうことは決定済みなのでグギギするしかないので、ちょっと想像して…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
祝ソロコン|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba学校や会社を休んでこの日のために来てくれた方もいるだろうし、本当にありがとうございます! 遠い場所から応援してくれてた方。 みんなの力があったから4本ありました…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
まず以下の文章にはネタバレが含まれてるかも知れません。 ネタバレが嫌な人は読むのを辞めたほうが良いかと思われます。 公開から一週間経ちましたけどネタバレっていつまで気にしなきゃいけないのかなぁ…。 さてさて、なぜか一部で注目されていたライムスター宇…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
さてさて、昨日のフォーク村からモノノフ界隈はザワザワしてますね。 それだけ昨日のフォーク村が印象に残ったって事なんでしょうね。 結論から言ってしまえば昨日のフォーク村は開始以来、1,2を争うぐらい面白かったですね。 フォーク村の醍醐味は生歌、生演奏、…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)村長・坂崎幸之助の従兄弟が手がける今、会えるアイドル;ももいろクローバーZが村民として参加した一昨年の第33夜のタイトルから「ももいろフォーク村」と命名、ももクロ初のレギュラー音楽番…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
いやぁ…、本当にKISSと東京ドームでコラボしちゃいましたねぇ…。 判っていたけれど映像を観ると改めて驚きますねぇ。 上記の動画以外にも当日は写真はOK(動画などはNG)だった影響もある様でネットには動画も多数上がってるみたいですね。 ライブの写真撮影OKは最近…
>>続きを読む

丸々

   (26 コメント)   
まず以下の文章にはネタバレが含まれてるかも知れません。 ネタバレが嫌な人は読むのを辞めたほうが良いかと思われます。 映画『幕が上がる』公式サイトトップアイドルグループ・ももいろクローバーZ。 彼女たちが成長を遂げるために立ち向かった新たなる挑戦は…”映画…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
なんとか復活しました。 暗がりで転倒して左手と顔面を殴打しましたが幸い深刻な事態にはなりませんでした。 ただ、メガネが壊れ、深刻なモノではないのですが顔面の4分の1ぐらいに大きな擦り傷が出来てしまいました(T_T) なんというかちびまる子ちゃんで呆れた時や暗く…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード