下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2015年04月

丸々

   (7 コメント)   
ももクロ、初舞台の幕が上がる!ライブとは違う緊張にドキドキ - シネマトゥデイ本作は、演出家の平田オリザが、高校の弱小演劇部員たちの姿を描いた青春群像小説が原作。小説にほれ込んだ『踊る大捜査線』シリーズの本広が、映画版に続いてももクロを主演に迎え、舞台演出も…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ふぅ、なんとかLoGiRLのれにちゃんの出番に間に合った…。 緑のれにちゃんてちゃんってなんか新鮮だね。 少し遅くなったのはドラゴンボール衣装から着替え(メイク)していたからかな? ももクロの色分けは個々の印象を補強するやり方としては強力なツールとなったけど…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream 上記の動画はAEの会員向けに舞台のチケットを毎公演2組(合計4人)ずつ招待すると言うものの抽選会の模様。 ももクロメンバーもkwkmさんなどは出てきません。 メインの二人はスムーチの矢島さんとファングラブ担当の…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ。今日はあまりももクロ関連のニュースは特に無いなぁ、なんて呑気に構えていましたがよく考えると舞台稽古も今頃、佳境に入ってる頃なんだろうね。 きっと稽古漬けなのかもしれませんね。 この間、通し稽古だなんて出演者のTwitterでも観ました。 うーん、入院な…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
今日、明日と浜松城公園で徳川家康 顕彰四百年記念事業『家康楽市』というイベントが行われています。 基本的には地元浜松のご当地フードを中心としたイベントの様です。 食べ物では無いのですがモノノフには馴染みの深い、トシ子さんもなぜか出店しています。 ●徳川…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、昨日はどうしても外出しなければいけない用があり、外出したのですが酷いめまいに襲われてマジで死ぬかと思いました。 めまいなので休もうと座れる所を探したのですがなかなか無いモノですね。 まっすぐに歩けなくなっていたし、目の前が真っ暗になったり、景色…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
「ザ・ワイルドワンズ」加瀬邦彦さん 壮絶闘病の末に…呼吸器のチューブを自ら詰まらせ (夕刊フジ) - Yahoo!ニュースしかし昨年、咽頭がんを発症。恩師の加山雄三(78)から命を優先するように勧められ、声帯を切除した。先日、咽頭がんであることを公表したつんく♂と…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
今日は少し賛否の分かれる話を…。 日本は音楽市場が縮小して大変らしい。 まぁ、このブログでも何度も書いたけどCDはその寿命を終えている。 いわゆるオワコンって奴ですね。 しかし、配信への移行が上手くいったとは言えず、音楽の定額配信サービスも上手くいってない。 …
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
明日はももいろクローバーZ試練の七番勝負番外編「VS女子プロレス」の日なんですねぇ。 なぜこの時期なのかは微妙な感じですねぇ。 正直行きたかったなぁ…。 いやぁ、対抗戦時代は良く女子プロレスを観にいったなぁ。 実はJWP派だったけどね。 横浜アリーナや東京ドームま…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
今日のももクロちゃんの活動に関するニュースはなし。 お休みだといいけど、時期的には舞台稽古かな? 本広監督やオニザじゃなくてオリザさんにシゴかれてるのかな? やっぱり、稽古の様子って映像に収めているのかな? 考えてみるとなんでも映像に残す運営は凄いよね。 …
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
今日はももクロちゃん達は安倍首相主催の「桜を観る会」に出席してたんですね。 反日だとか落ち目だとか、日頃ヒドイ言われようですがそんなコトはないのは今回をみればわかるのに…。 まぁ、「桜を観る会」に呼ばれたから偉いという訳じゃないけど、こういったオフィシャル…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
AERA (アエラ) 2015年 4/27号 [雑誌] [雑誌] ももクロちゃんのアエラの表紙みました? いやぁ、可愛いですね。 今までだと一部の例外を除いてステージ衣装が多かったのに、kwkmさんに売り込み方の心境の変化でもあったのでしょうか…。 そろそろファショナブルなメンバーカラ…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
コメント機能が調子悪いみたいですが一応復活してるみたいです。 レスポンスがないと書いていてもむなしさを感じるのは贅沢なのかな? 上手くいけば来週に退院できるかもとの事。 まだ、検査とかの数字次第みたいですが…。 まだまだ、問題は山積みだけと一つ一つ解決しな…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
今日は水曜歌謡祭とフォークデイズのれにちゃん出演部分を観ることが出来ました。 フォークデイズに関しては残りの通信容量気にしながらの視聴です。 あぁ、誰かオラにWi-Fiの電波を…。 水曜歌謡祭に関しては番組的にはガッカリでした。 司会が仕事出来てないし、コラボも…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
あぁ、今日も個人的に哀しいお知らせがあった。 隣のベットのおじさんも別の病気で入院したがその病気と違う所がガンになったと告知されてた。 哀しいお知らせがそれに比べればまだましと思ってしまう自分に自己険悪。 何だか悪い知らせばかり…。 そんな中、スマホでももい…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
昨日からヒビっていた胃カメラなのですが前にやった時にゲーゲーやっていたので恐れていたのですが検査技師さんが鎮静剤使いますかと一言。 楽になるならなんでも使ってくださいと言ったところ注射を打たれ少しづつ薬剤を注入した所で意識を失う。 はい、終わりましたよぉの…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
今日は日曜日なので大掛かりな検査はありません。 比較的穏やかな1日。 だがしかし、明日、胃カメラ決定です。 前にやって苦しかった思い出しかない(^_^;) さて、月刊TAKAHASHIも終わり、夏の桃神祭の話が出たようです。 今年は関東での開催は無しの様ですね。 関東民は春の…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ふう、やっと24時間拘束から解放される(^_^;) 不自然な姿勢で首から下は手以外はピクリとも動かしてはイカンとの事で腰が痛くて死にそうになる。 まだ安静は必要だけどベットの上でなら動いて良いとのお墨付きとトイレには自分で行ける様になった。 昨日はあまりにヒマなので…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
相変わらず入院中のスノーです。 ごはんの量が少ない&味が薄い(^_^;) 明日、内臓の組織を取る検査をします。 それ自体は大したことではないのですが一応、外科的な事をするので24時間ぐらいまったく動けないとの事です。 動かせるのは手だけらしいです。 なので1、2日は更新…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
入院初日です。 いきなり検査検査って感じです。 今日、CT撮ったのに明日もCT撮るんだって…。 一度に撮ればいいのにと思うのにそうもいかないらしい。 さすが大学病院検査はメチャクチャ、システマチックで流れ作業みたい。 さて、ももクロちゃんの新譜のジャケットみまし…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
明日、入院します。 どうやらパソコンの持ち込みは難しいらしいし、持ち込めてもWi-Fiがないのでほとんど使い物にならない。 そうなるとスマホで更新になると思います。 今回のようなYoutubeの画像の貼り付けや元記事のリンク、Amazonの広告なども貼り付けはスマホでは…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ふう、やっと書き込み。 病院の受付で倒れる。 5時間ぐらいベットで拘束。 緊急入院するかと言われたが、色々準備があるのでムリであることを告げたところ帰宅が許される。 しかし、帰り道で倒れても責任が持てないと言われたがタクシーで帰宅。 入院が早まるかと思ったけど…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
なかなかももクロちゃんの事が書けないですねぇ。 皆様からお悔やみや励ましの言葉を頂いているのですが残念ながら、また悪いニュース。 来週の半ば頃に入院が決定しました。 病気の内容はプライバシーって事で秘密にさせてください。 結構、長引きそうな予感。 …
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
人としてやって良い事と悪い事ってあると思う。 私が把握してるだけでも3度めの母の死を揶揄した書き込みが行われた。 相変わらず反省もなく面白がってるようですね。 ももクロのせいでまた視聴率爆死wwwwwwwwwwwwwww http://hello.2ch.net/test/read.…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
本当はもうこんな記事は書きたくないし、このブログに訪れた方も見たくないんだろうけど…。 ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだろうか?という記事を書きました。 その記事の中で2ちゃんねるに書かれた私の母の死を揶揄する書き込みを紹介しました。 どうや…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、今更ながらだけど、中島みゆきはやっぱり響くねぇ。 でも、響き過ぎてまだまともに聴くことが出来ない。 しかし、今日外で並んでいて桜並木を観ながら暇つぶしにiPhoneで音楽を聞いていた時に曲順をランダムにして聴いていたら、なんの前触れも無しに「泣いて…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード