下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2015年05月

丸々

   (4 コメント)   
てことで、 弾丸富士急旅行楽しかったやー! フジヤマで 私は前髪を杏果はエラを カバーしつつ Zかましてやったゼェーット💃 #スッキリ😆 pic.twitter.com/jhUarbDkv7— 伊藤沙莉 (@SaiRi_iTo) 2015, 5月 31 ここ2,3日は舞台やフォーク村も終わって夏のライブに向けて…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ももクロまとめノフ5月31日で閉鎖します : ももクロまとめノフ2011年頃から旧ブログでももクロの話題を多く扱うようになって、2012年に専用ブログとして「まとめノフ」をスタートさせどんどんアクセスが増えピーク時で1日平均40万PV、紅白では100万PVを超えました、YAHOOニュ…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
玉井詩織生誕記念商品2015 | ももいろクローバーZオフィシャルグッズ通販 powered by SMOOCH2015年の玉井詩織プロデュースの生誕商品は食いしん坊エプロンに決定!しおりんが大好物のカレーを食べる一コマをそのままエプロンにしちゃいました!すぐにお召し上がりいただける…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)流浪が止まらぬ『ももいろフォーク村』小室哲哉を迎えたはいいが今夜は何を歌うやら…。週が明ければ詩織の生誕祭!皆様からのリクエストおハガキを大募集!! 坂崎村長と武部聡志音楽監督/加藤いづ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
LoGiRL|ロガール | 川上アキラの人のふんどしでひとり相模 ♯10川上アキラの人のふんどしでひとり相模 ♯10 ... いやぁガッチリ風邪を久しぶりにひきました。 なんだか最近、体調が悪い話ばかりですいません。 さて、今更ながらLoGiRLの感想。 やっぱり、れにちゃんは…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream もう、せっかく昼の更新でももクロちゃん達が舞台を通して進化したなんてエントリーを書いたのに、いつも通りの5人でした…(-_-;) 茶飲んで、お菓子食って、やきそば食って、ビンゴやって、罰ゲームと言いながら結局み…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
幕が上がる|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba終わりがあるから始まりがある。 この一ヶ月間のことは私にとって必ずなにかに繋がる。その何かが、始まりだよね! よし、また、頑張ろう! 関わってくれたみなさん、…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream ももクロ ボシュレの玉手箱だZ うーん、最近は歌番組ではワンコーラスしか歌えないと言うのに、通販番組だとフルコーラス歌える(しかも2曲)って言うのは何かが間違ってるように感じるのは私だけだろうか…。 「Zの…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト2015年7月31日(金)8月1日(土)に静岡県・エコパスタジアムで桃神祭が決定しました! 【日時】2015年7月31日(金)・8月1日(土) 【場所】静岡県・エコパスタジアム ※詳細は決定次第、随時お知らせいたしま…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
こじはる国技館大会へ? WWEレスラーのラブコールに「ご招待ありがとうございます」 小嶋は22日午前9時前ごろ、ジェリコのツイッターに「ご招待ありがとうございます! 日本滞在が楽しいものになることを望みます!」などと英語で返信。招待への謝意とともに「I’…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
申し訳ない、今日は短めに…。 実は今日は大学病院に通院して検査だったのですがその際中に倒れました(-_-;) 病院で倒れるのは初めて大学病院に言った日以来2度めです。 普通に生活して倒れた事なんてないのに…。 まあ、病院だから倒れても医者も看護婦もいるので、あ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
CM撮影の現場でいきなりこんなカワイイ5人組が出てきて「うんちゃ」ってニッコリされてその後、ちゃんと挨拶されたらそりゃぁ現場のスタッフも惚れてまうやろーっ!って感じですね。 ももクロちゃんがスタッフ受けが良い理由が判るような映像ですね。 それにしても「海外…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロ「あいことば」ジャック企画2日目。百田さんが選んだのは、最新シングル「Zの誓い」からの一節でした。(言葉自体は著作権の関係で掲載できません。ゴメンなさい。)あすはどのメンバーが登場するか、早起きをして楽しみにしてるんだよぉ! #oha4 #ntv #momoclo— …
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
秋元康氏がももいろクローバーZを過剰意識? サプライズ案減少の理由 - ライブドアニュース「“アイドル戦国時代”というだけあり、さまざまなタイプのグループが誕生していますが、秋元康がほかのグループと比べられるのを嫌がっているんです。そのため、運営内でさまざまな…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream Broadcast live streaming video on Ustream 東海道中桃栗げも無事に最後まで終わったようですね。 とりあえず怪我なくて良かった。 という訳で完走(完歩?)記念のUstreamです。 まあ、誤解を恐れずに言えば…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
回想:SSAももクリ2011「このために日本に来たんだ!」 マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト2011年のある日のこと。ももクロのスタッフさんから連絡が来たんだ。「ももクロの曲でギターを弾いてくれませんか?」と。しかも …
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
LoGiRL|ロガール | ももいろクローバーZ主演「幕が上がる」フォトレポート|観客との対峙で見せる、彼女たちの生き様とは?(写真29枚)はじめての主演舞台と聞くと、もっと初々しく、あどけない様子を想像するかもしれない。だがステージで見られるのは、堂々たる女優の姿…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
特別企画|Cloud Days 九州 2015/ビッグデータEXPO 九州 2015/Security 2015 in 九州/スマートフォン&タブレット2015 in 九州/〈特別企画〉IoT Japan 2015 in 九州週末ヒロイン ももいろクローバーZの人気者、高城れにさんがCloud Days 九州に登場します! ビッグデータ…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
車のCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ライブの開催など事前に情報が漏れていたものの、スズキ本体ではなく販社とのタイアップのみという話もあってCMはないのかと思っていたらやっぱりCM来ましたね。 スズキのハスラーですが遊び心にあふれた車って事でももいろクローバーZ…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
みなさんの地方は台風大丈夫でしたか? 私の所は日中は良い天気でしたがこれを書いてる今は大粒の雨が降っています。 kwkmさんも残念ながら降られていまいましたね。 さて、あまり注目していない東海道中桃栗げですがさすがに今日はモノノフたちも注目でしょうね。 そ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
雪見だいふく@暇人@tokimetu01吉本新喜劇見に行ったら5/23日放送〜ってアナウンスかかって、劇みてたらモモクロと鶴瓶出てきたwww2015/05/11 17:30:43 まだ公式なニュースではないのですがももクロ&鶴瓶さんが吉本新喜劇に出演したようです。 Twitterでは劇場で見た人のツ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
松井玲奈@renampmeももクロちゃんの舞台「幕が上がる」を観せていただきました。お芝居するももクロちゃんも全力投球でキラキラしてて素敵。私も舞台頑張らなくちゃです!いい刺激をもらいました。よし!頑張るぞー!!2015/05/09 15:45:01 昨日、見つけて急遽追記として載…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
なんとか母の四十九日の法要と納骨を済ませることが出来ました。 私は施主ではないのですが実質様々な手配は自分がやったので色々と疲れました。 なにせ初めての事ばかりで至らない点は多々あったと思うのですが、今回の葬儀、四十九日、納骨とお寺さんには本当にお世話に…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
JUNK 山里亮太の不毛な議論ボキャブラリーの宝庫と呼ばれる、 南海キャンディーズの山里亮太が、 ラジオで本領を発揮します! ... いやぁ、今日は病院に行ってきてほぼ日中は病院の中にいたんだけど、メチャメチャ具合が悪かったので死にそうでした。 なんか病院に行くと具…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
Broadcast live streaming video on Ustream ももいろクローバーZ 8周年記念詣で 東海道中桃栗げ うーん、昨日はももクロファミリーをおおらかな気持ちで見ようなんて言った舌の根も乾かないうちにちょっと微妙なエントリー…。 正直な所、戸惑っております。 要…
>>続きを読む

丸々

   (25 コメント)   
※今回のエントリーはコメント欄に触発されて書いてみました。 今年に入ったぐらいかなぁ、アイドル界もそろそろ潮目が変わってきたのを感じるのは…。 アイドル界全体のバブルの膨らみが止まり始めているように感じるのは管理人だけなんでしょうか…。 解散するところ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
サイトの細かい部分を直していたら遅くなってしまった。 ブログの見た目を変えたい衝動に襲われるけど、肝心のアイディアがない…。 うーん、見た目よりも本当は他のサイトとの連携とかを考えないといけないんだろうけど、苦手なんだよね。 誰か誘ってください(他力本…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
なんか良い番組でしたね。 へんな味付けがなくてさっぱりした番組って感じ。 素材が良ければ余計な味付けは必要ないって事が判りますね。 この辺が判ってないテレビ番組が最近多すぎる様に感じます。 さて、3人の会話なんだけど意外な組み合わせだよねぇ。 まあ、夏…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
むむ、これはGIRLS FACTORY&フォーク村と言いながら事実上のももクロフェス(夏のスタダ祭り?)ですねぇ…。 私が言うような事じゃないだろうけどガールズバンドや女性アーティストから文句が出そう…(^_^;) まあ、地上波への再起を虎視眈々と狙ってるきくちPとしては去…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
ついに「Zの誓い」のMVが公開されました。 一部では英語版の公開ではと噂されましたが日本語版が公開されました。 この時期の公開はいろいろ感じるところがある人も居るでしょうね。 F盤を買った人は正直、微妙な感情があるでしょうね。 個人的にはMVを特典にするのは…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード