下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2015年06月

丸々

   (14 コメント)   
<ももクロ>妹・弟分の存在「非公認」 後輩グループをけん制 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース「俺のザ・ベストテン2015」では、後輩グループ「私立恵比寿中学」「チームしゃちほこ」らと共演しているが、高城さんは「常に(後輩に)教えていることは、芸能界は甘くな…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
Jun. 2015 - Special Programs - TV - NHK WORLD - EnglishMomoiro Clover Z is Japan's top idol group. Kanako Momota is the leader of the group. Dressed in her signature color red, she fills the stage with energetic moves. In 2014 the group did something that…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
NHK グレートトラバース2〜日本二百名山一筆書き踏破〜日本百名山完全踏破から7ヶ月、田中が次に目指すのは「日本二百名山」。その二百名山のうち百名山を除く100の頂の完全踏破を目指します。8月からの本放送に先立ち、プロローグでは、新たなる旅を決意した心境、旅の準備…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
夢.:*:゜☆|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba観れない環境の人も なんらかのカタチで いつか届けられるといいな♪ 私にとって 歌や音楽は 本当に特別なものだから この番組には心から感謝してる.:*:゜☆ いつ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
momoiroclover@momowgpちなみに昨日ちょっと言った 子ども祭りとは別の親子ライブありだね ありがとうございます (誤送信) #momoclo2015/06/25 08:07:13 以下の内容は診察の予約が5時間も空いてしまった為iPhoneで書いたものです。 フリック入力が苦手なのでただでさえ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
早めの更新と言っておきながこんな時間の更新になってしまいました。 今日は昨日のダメージが予想以上に残っていてほほ一日寝込んでいました。 明日も診察&治療の日なのでこのままでは更新できるか自信がない…。 ももクロちゃんは相変わらず、しおりんの髪の毛ネタ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
すいません。 今週は病院に2回いかなくてはならなくて今日行ってきたのですが、診察は15分程度で終わったのですが、帰り道に酷い目眩に襲われ電車の所要時間を含め30分程度の道のりを3時間ほど掛けて帰ってきました。 ここの所調子が良かったので安心してたのですが…。 なぜ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
『あたしの音楽』8月1日(土)夜20時放送/翌2日(日)リピート!ゲストミュージシャン南こうせつ×有安杏果ギターふたり弾き語りから「加茂の流れに」!こうせつ×チームわたあめ(佐々木彩夏/星名美怜/安藤ゆず)「ももいろのスターダスト」! pic.twitter.com/m1YDCN0S44— き…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
22歳|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba0時になった瞬間みんながおめでとうの連絡くれたり、朝起きたら朝っぱらからママにクラッカー攻撃されたり、ベッドの上にプレゼントと手紙があって。 産まれてきてくれてあり…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
残念ながら上記の映像は本日のモノではなく、スペースワールドでのライブの模様。 後日、ハスラーのサイトでライブの模様は本広監督の編集で公開されるそうなのでライブの映像も意識的に短めにされてますね。 本日のライブはももクロには珍しく雨に祟られたそうですが、…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももいろクローバーZでは切り込み隊長ともネタ要員とも言われる高城れにちゃんだけど、本当はももクロの中で一番繊細な人だと思う。 あの異常ともいえる人懐っこさは多分、他人に対する承認欲の現れでしょう。 いわゆる激痩せの時期ってよく、デビュー時の体力測定が原…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
はんだ@sou1025fuji夏菜子ちゃん訪問レポ1お昼の放送を夏菜子ちゃんとするため放送室へ向かう恐る恐る放送室のドアを開けると夏菜子ちゃんの姿が見えず疑問に思いながらも中へ入るするとドアの後ろから「わっ!」と言いながら飛び出してきた夏菜子ちゃん天使でした2015/06/19 1…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
うーん。ちょっと調子悪い。治療をした日は更新は厳しい。 でも、更新休むと露骨にPVが減るのでがんばらないと…。 さて。今回は有安杏果。 彼女は多分ももいろクローバーZの中でも一番観客を意識してるメンバーだと思う。 もちろん、他のメンバーが観客を意識してな…
>>続きを読む

丸々

   (38 コメント)   
ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレビ朝日【6月16日放送】 ▽玉井詩織待望のメイン企画が遂に始動!! ▽色々な髪型を試したい詩織の期待と不安が交錯!? ▽「大人検定」完結編!!激辛三種盛りを食べたのは誰!? ▽速報ももクロ大冒険Ⅲ開催!! ... 明日は…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
みなさん、ありがとうございました! #3bjr pic.twitter.com/3vVgsClzyu— 3bjunior (@3bjunior__) 2015, 6月 16 いやぁ、昨日は夜の8時頃眠いので一眠りと思ったら、朝でした(^^ゞ 更新サボってすいません(^_^;) さて、今日のloGiRLは残念ながらももクロちゃんの出演は…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ネットのニュースで観たけどオリスタの女性アイドルの好感度1位がももいろクローバーZだったそうです。 ちなみに2位がPerfumeで3位がAKBだそうです。 まあ、オリスタというメディアの特徴からすると読者の8割以上は女性と思われるのでそれをそのまま鵜呑みには出来ません…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
今日はスペースワールドでハスラーSPライブがあったそうでTwitterなどを観る限りではかなり満足度の高いライブだったみたいですね。 非モノノフのハスラーオーナー達はどう感じたんだろう? ハスラーノフがうまれるといいね(笑)。 なんだかくだらない事に杏果に触った…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、これは全員分書かなきゃいけない奴だ…(汗)。 やっぱり名言の「ママに電話しとけば良かった」は外せないんですね(^_^;) 前にももクロの魅力を語った時に「変わらないまま変わる」のがももクロの魅力って書いたけど、まさにそれを体現してるのが、しおりんなのか…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
momoiroclover@momowgpすごいピンク一色 あったかかった ありがとうございます(誤送信) #momoclo2015/06/11 20:49:32 今日から新しい治療が始まった。 詳しくは書かないけど微妙に痛い、これをこれから2ヶ月ぐらい週イチで行うとの事でウンザリ…。 入院してからむ…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
水曜歌謡祭 - フジテレビ今日はももクロ、flower、モーニング娘15が出演しています。 本日はももクロちゃんが水曜歌謡祭に出演。 観るまで気が付かなかったけど今回はももクロ、モーニング娘15、flower(Eガール)の三組のアイドルが出ていたんですね。 まあ、水曜歌謡…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
LoGiRL|ロガール今日はいつもより早かったけどももクロちゃんが出たのは7時すぎだったので問題なし? いやぁ、今日のLoGiRLは面白かったですね。 LoGiRLと言うよりもノリとしてはUstreamのももクロちゃんに近いけどカメラを意識してる分、フリーダムになりすぎず観やすか…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ももいろクリスマス名場面サイト「ももいろクリスマス2014さいたまスーパーアリーナ大会〜Shining Snow Story〜」LIVE Blu-ray&DVDももクリのトレーラーサイトで夏菜子のももクリ名場面集が公開されました グループの喜怒哀楽は一番喜怒哀楽の激しい人の感情に引きずら…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、昨日のUstreamは夏菜子のお兄さんの結婚式の控室もしくは結婚式後だって噂だけど本当かね? まあ、そうならばプライベートの話なので深く追求しないほうが良いのかな? うーん、今日はAKBの総選挙について書こうかと思ったけど、やっぱり総選挙って苦手だなぁ、…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
いやぁ、格好良い映像に仕上がってますね。 ももクロといえばライブなんですが、その中のかなりの割合を佐々木アマの演出が支えてると言っても過言では無いでしょう。 そう考えると佐々木さんを演出に選んだkwkmさんの手腕にも感服しますね。 まあ、考えてみれば最近の…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
いやぁ、個々の所、動静がつかめず、姿を表さなかったももクロちゃん達が昨日今日と表に出てきましたね。 でも、この辺のスケジュールって結構前から決まっていたスケジュールですよね。 そして全員揃って無いのも気になる、やっぱり何か仕込んでるじゃないかなぁ…。 …
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
玉井詩織生誕記念商品2015 | ももいろクローバーZオフィシャルグッズ通販 powered by SMOOCH2015年の玉井詩織プロデュースの生誕商品は食いしん坊エプロンに決定!しおりんが大好物のカレーを食べる一コマをそのままエプロンにしちゃいました!すぐにお召し上がりいただける…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
週末ヒロイン ももいろクローバーZ 桃神祭2015公演名 2015年7月31日(金) 「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜御額様ご来臨〜」 2015年8月1日(土) 「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜遠州大騒儀〜」 …
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
3B junior Official Website うーん、フォーク村以降ももクロちゃんの動静が出てきませんねぇ…。 なぜかメンバーのブログもあまり更新されてない。 これは何か裏で発表できない仕事をしてるフラグ? ヒントはしおりんの茶髪かな? 一部のモノノフはドラマを疑ってるみ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
うーん、実はエントリーを1つほぼ書き終わったのですが最後の2,3行ってところまで書いてボツにしました。 なんというかネタが無かったので無理くり書いたのですが全然気合が入らず、ボツにして今日は更新しないで寝ようと思っていたらこんなモノを見つけてしまった。 …
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード