下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2015年09月

丸々

   (7 コメント)   
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯24 | LoGiRL|ロガール川上アキラ 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)森青葉(3B junior) ... いやぁ、すいません、ここの所微熱が続いているもので…。 別に何か症状がある訳ではないのですが疲れやすくなりますね。 24時…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
月も有安の顔も体もまんまる(笑)|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaそしてカメラには映らないところで 私達のために動いてくれてた人 スポンサーさん そしてスタッフのみなさん 本当にお疲れ様でしたっ(*_ _*) 眠…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、本日はすっかり24時間TVの後遺症で1日ボーっとして過ごしておりました。 それだけ濃い24時間だったんでしょうね(見てるだけだったけど…)。 あまりにボーっとしていたのでこのブログもすっかり何も考えないで書き始めてしまいました。 さて、どうしよう…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
[レポート(17)]ももクロ24時間Ustreamを締めるライブは大成功 そして「サライ」で大団円 | Ustream News「今年は25時間テレビになってしまった」(百田)3回目の“24時間Ustream”は、今年も多数のユーザーに視聴された模様。最後の最後は、関係者もステージに上がって、『サ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
USTREAM: momocloTV: ももいろクローバーZ オフィシャルサイト http://www.momoclo.net/. その他そして朝がやって来ました。 そして6時の恒例の鯱の早朝バズーカ。 うーん、しゃちほこちゃん何だか垢抜けた? 特にこの日が誕生日だったゆずぽんこと安藤ゆずさんが少し痩せ…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
USTREAM: momocloTV: ももいろクローバーZ オフィシャルサイト http://www.momoclo.net/. その他14時間が経過しました ジンギスカンでお腹がいっぱいになって元気が出てきたメンバー。 人狼のゲームアプリをダウンロードして人狼ゲームを始めました。 これが意外に盛り上…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
USTREAM: momocloTV: ももいろクローバーZ オフィシャルサイト http://www.momoclo.net/. その他4時間が経過しました いやぁ、24時間TVが始まってから4時間ほどが経ってますが例年以上のカオス。 まさに「幕が上がる」同時多発会話はこの日の為にあったのかと思うほど自…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
今日はももクロちゃんの情報出てこない所をみると明日の24時間テレビのリハーサルかなにかやってるのかな? それともそろそろアルバムの制作が始まっているのかな? それともお休みなんだろうか? ももクロちゃんたちは忙しい時は忙しいけれど、休みは比較的あの地位の…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
いやぁ、先ほどのブログを書いて一寝入りと思ったら起きたら夜の12時を回っていた! 連休の最終日が寝て終わってしまった…。 うーん、体疲れてるんだろうか…。 先ほど急いで録画していたMステを観ました。 やっぱりももクロだねぇ。 多分、色々と規制が強くて自…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
テレビ朝日|ミュージックステーションいよいよ、今日放送! 昨日は失礼しました。 実は昨日は母の初彼岸という事でお墓参りに行ってきました。 行きは問題なかったのですが、帰りにほぼ一か月ぐらいぶりに強い眩暈を感じ命からがら家に戻ってきました。 それだけであれ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
すいません。 今日は体調不良の為、更新できません。 本当にごめんなさい。 詳しくは明日。…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
今日はももクロちゃん達は動きが無いようですね。 あーりんのブログを見ると今日は昼まで寝てたって書いてあるから今日はオフなのかな? まあ、昨日今日の移動距離を考えれば仕方がないのかな? 昨日の氣志團万博の模様。 まず、無駄に豪華で本気のももクロの衣装とメ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
まずは氣志團万博の前にれにちゃんが仙台に出現! 仙台短篇映画祭に本広監督とともに登場。 バリアフリー上映会という事で字幕やFMでの場面説明がある障害のある方にも優しい上映会だったようです。 正直な話、ギャラやプロモーションになるとは思えない上映ですが、わざ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
本日はイナズマロックフェス2015に出演。 セットリストは以下の通り。 M1:INVOKE M2:Believe M3:BIONIC CHERRY MC 自己紹介 M4:鋼の意志 M5:全力少女 M6:行くぜっ!怪盗少女 MC M7:青春賦 去年と同じくINVOKEから。 なかなかありそうで無い感じのセット…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村 Go!Go!GUITAR GIRLZ ガチ練習ドキュメント - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)2015年2月にスカパー!オンデマンドで無料配信した『ももいろフォーク村Go!Go!ギターガールZ』 ドキュメンタリーの続篇が『坂崎幸之助のももいろフォ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
うーん、梶原放送局見てたらこんな時間になってしまった…。 ゲストは小島さんと所先生。 内容はまあ、本の宣伝という事で取り立てて述べる様なモノではなかったのですが、いくつか引っかかった話があった。 まずはれにちゃんのソロコンサートの舞台裏話。 うーん、…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
男祭り男ライブビューイングは無いですよ(誤送信) #momoclo— momoiroclover (@momowgp) 2015, 9月 17 仙台で感じた、ライブ・現場をもっと大事にしたいと思ったからです   なので決まっていなかったものは今日連絡させていただきました ももクリ、桃神祭は性質上全国で見…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
名古屋もさすがのあたたかさ 今日は1日ほんとうにありがとうございました 今後ともよろしくお願いします(誤送信) #momoclo— momoiroclover (@momowgp) 2015, 9月 16 うーん、今日AKBはじゃんけん大会だったんですね。 先ほどヤフーニュースで初めて知りました。 今年は結…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯23 | LoGiRL|ロガール2015年9月15日配信分出演者川上アキラ 玉井詩織(ももいろクローバーZ)3B junior(高井千帆 内藤るな) ... 今週のLoGiRLはしおりんと3BJuniorの高井千帆ちゃんと内藤るなちゃんがゲストでした。 高井千…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイトリーダー・百田夏菜子の出身地である静岡県・エコパスタジアムで開催された「桃神祭2015」。初日、7月31日(金)の「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜御額様ご来臨〜」はライブビューイン…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
さて、今日はももクロちゃん達の動きがないようなんだけど、プライベートの目撃情報などが上がってる所を見ると本日は休みなのかな? と、いう訳でネタがないのだけどどうしよう(笑)。 そういえば、テレビを見てたらばってん少女隊がCMソングとCV(声優)をやってる有明フ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
うーん、残念ながら上記は金曜日のお昼に放送された「おながわ☆なう」の様子。 土曜日のウィークエンドスペシャルではありません。 今のところネットには上がってないようです。 管理人は再放送をようやく聴くことが出来ました。 詳しい内容はお侍さんの所で文字起こ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
昨日今日と大雨関連のニュースがテレビから流れてきます。 STSDってほどではないけど震災を思い出し気分がすぐれないのであまりテレビを見ないようにしている。 明日の仙台のももクロのライブも気になるけど、どうやら問題なくライブは行われるみたい。 この辺ももクロの…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
Apple発表会のムービーにいきなりPerfumeが現れる (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース米Appleが9月9日(現地時間)に開いたイベントで流れたiPhone 6sの紹介ムービーにPerfumeが登場するというサプライズがあった。 ... さて、今日はももクロの話ではなく、iPhoneの話…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯22 | LoGiRL|ロガール2015年9月8日配信分出演者川上アキラ ももいろクローバーZ(百田夏菜子 高城れに) ... いやぁ、昨日は凄い雨でしたねぇ。 私の住んでいる所は特に被害は無かったけど夏菜子の住んでいる浜松あたりは…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
幸せや〜♡.:*:゜☆|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaほんと毎回なんであんなにも 吐きそーになるくらい緊張してしまうんだろ((。_。).。o? 大好きな憧れだった 僕らの音楽を 日本一のピアニスト武部さんと 日本…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
うーん、今日はこのサイトの一部を改修しようと色々やっていたのですが知識不足の為失敗。 3時間ぐらい色々やっていたのですが結局、元に戻しました。 うーん、難しい…。 今日はももクロちゃん達は松崎しげるさん主催の黒フェスへ参加。 詳しくは朝のワイドショー…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
きくちから - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)「FNS歌謡祭」「僕らの音楽」「MUSIC FAIR」など多くのフジテレビ音楽番組をプロデュースしてきたきくちプロデューサーが送るアーティストとの雑談番組。この番組では、毎回1組〜2組のゲストをお迎えし、きくちPがカメ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
『ももいろフォーク村1年分のおハガキみんなで読みます!』のため8+6時間かけて数千のお便り読んだ影響か、あーりんが呼ぶ「かなこちゃん」がかわぃくてか、本人と話してきょうから真似してます。ももクロの「夏の少女」は本番に強く全曲よかった! pic.twitter.com/HyqH…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
さて、今日も誰も望んでないけど今日のももいろフォーク村の感想。 ももいろフォーク村前のももいろフォーク村DXの最後はまさかのももクロ最初のフォーク村の映像。 思えば遠くへ来たもんだ(笑)。 すべてはここから始まった。 ももクロの繋げる力を感じますね。 今考…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード