下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2015年11月

丸々

   (8 コメント)   
まずはももクロに関係ない話題。 漫画家の水木しげる先生が亡くなりました。 うーん、あの人は実は妖怪だから死なないんじゃないかと思っていたのにやっぱり人間だったんですねぇ。 世の中にはもちろん妖怪漫画の第一人者として知られているけど、個人的には水木しげる先…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
私たちはどこまでも行ける | 第25回映画祭TAMA CINEMA FORUMコメント ももクロってあのうるさい女の子たちでしょ、『幕が上がる』を観る前はそう思っていた。2時間後、僕は彼女たちの実際の名前と色と役名を必死に一致させようとしていた。モノノフ(ももいろクローバ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
あたしの音楽 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)ダンデライオン観られなかった(。>﹏ 本日はいろいろと野暮用があって「めざましテレビ presents T-SPOOK DAY1」の放送を見ることが出来ませんでした。 それどころかあたしの音楽も最初の15分ぐらい見れませんでし…
>>続きを読む

丸々

   (28 コメント)   
ももクロ紅白卒業宣言にファン複雑「早見あかりとの約束どうなるの」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースしかし今回の卒業宣言で、事実上6人での紅白出場の夢は消えた。それだけにファンからは今回の決断に対し「あかりんとの約束はどうなるの?」「6人で紅白出る姿を見たかっ…
>>続きを読む

丸々

   (43 コメント)   
モノノフのみなさんへ モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。 ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。 ありがとうございました。 冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も 私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に「私たちの道」…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
今日はいつの間にか恒例になった円盤発売前の全国行脚の日でした。 夏菜子は地元静岡。 コミュニティFM.Hi! 「暖快!痛快!ラジオ放送局」テレビ静岡「てっぺん静岡」静岡朝日テレビ「とびっきり静岡」 玉さんは九州。 KBC九州朝日放送「サワダデース」KBCラジ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
うーん、ここの所、あーりんの記事ばかり書いてるような気がする(笑)。 いつぞやも有安さんの記事ばっかり書いていたような時期もあったけど、最近はあーりんの圧に屈したのかな? れにちゃんの記事が続く時もありましたねぇ。 意外にも、ももたまいの記事が続くことは少…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
♪あーりん、あーりん、髪の毛長いのよ、そーよ、あーりんのチャームポイント〜♪ なんて歌っていたあーりんが髪を切ってしまいました。 そんなあーりんもももクロ加入7周年! うーん、アイドルって誕生日とか加入記念日とかいろいろあるんですねぇ。 面倒な奥さんみた…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
本日は福岡ではソフトバンクホークスの優勝パレードがあった様ですね。 そんな中ももクロの話題もあったようです。 2015/11/21 に公開 2015年11月22日日曜日 ホークスは今年日本一連覇!!祝賀パレードで、選手の目線を集める為ももクロになりき-り選手の目線を集める…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
昨日の憂歌団が登場したももいろフォーク村は評判は良かったみたいでなにより。 口うるさいドルオタ辺りが文句を言いそうだなぁなんて思っていたが、異種格闘技戦として微妙な距離を保ちつつもお互いの色が出て面白かったですね。 さすがベテラン大きくは外さないね。 昨…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
さて、今日は月に一度のお楽しみ、「坂崎幸之助のももいろフォーク村」の放送日です。 今日もあっという間の2時間でした。 正直、憂歌団の名前を聞いた時はあまりのミスマッチに少し心配になりました。 久本雅美さんも歌手じゃないのに何で?と素直に疑問に感じまし…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレビ朝日▽夕食の時間ですが…のっけ丼の行方は? ▽秋だけど ももクロChanカルタを決行! 次回放送は11月24日深夜2:21〜(テレビ朝日)お楽しみに! ... いやぁ、今日もブログを書くのにこんなに遅い時間になってしまった…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
うーん、昨日の記事は一部、誤解されなきゃいいなぁと思いながらも、そのまま公開しましたが、やっぱりそう解釈されてしまったかという部分があったので釈明します。 要するにモノノフが全体的にシニカルに構える傾向が感じられるけど、関東ノフの中に他のドームではなく、…
>>続きを読む

丸々

   (27 コメント)   
1日ありがとうだぎゃあ https://t.co/DbF1vVEfuR https://t.co/GSjQbXZiiw (誤送信) #momoclo— momoiroclover (@momowgp) 2015, 11月 16 " alt ="ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2016" />ももクロちゃんはさすが怪盗少女なだけあって神出鬼没ですね。 ただ、…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
もじっこい祭りとは もじっこい祭りとは常世の時代より続いてる祭りと言われているがその起源は不明。 埼玉の奥地にて行われてる為それを目にした者は少ないとされるが2010年4月に突如、埼玉県与野市イオンモールでももいろクローバーによって行われた事が記録されている。…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
きくちから - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)『FNS歌謡祭』『僕らの音楽』『MUSIC FAIR』など多くのフジテレビ音楽番組をつくってきたきくちPが送るアーティストとの雑談番組。この番組では、毎回1組〜2組のゲストをお迎えし、きくちPがカメラのこちら側から…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、すいません、昨日はいわゆる寝落ちというのか、疲れていたので20時頃1時間だけ睡眠をとろうと携帯のタイマーまでセットして寝たのですが、起きたら朝でした…。 うーん、疲れてるのかなぁ…。 ここのところ忙しくて…。 明日も医者いかなくちゃ…。 『人は私の…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ「タイナマイト」 | STARDUST PROMOTION俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ「Tynamite!!」 内容発表USTREAM放送 2015年11月11日(水)21:00〜 ... いやぁ、すいません、久しぶりだったので昨日はLoGiRLを観るのを忘れて…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
「MTV VMAJ」受賞者に星野源、三代目JSB、安室ら (音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース「MTV VMAJ 2015」のオフィシャルサイトでは、約1カ月間にわたり一般投票受付を実施。その結果、最優秀邦楽男性アーティストビデオ賞を星野源「SUN」が、最優秀邦楽女性アーティストビデオ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ももクロ 『極上空間』 投稿者 papasan46 ももクロ 『男祭り・親子祭り(未公開トークあり)』(めざまし土曜日... 投稿者 papasan46 拾い物です、いつ観られなくなるか判らないのでお早めに…。…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
【ジュエリーベストドレッサー賞】 「第27回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」受賞者が発表されました!... https://t.co/BHxQethv12— 天然翡翠専門店 ジョイテック (@jadeite_joytec) 2015, 11月 4 【ジュエリーベストドレッサー賞】 「第27回日本ジュエリー ベス…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
" alt ="ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2016" />いやぁ、昨日はすいません、一ヵ月ぶりにお酒を飲んだら気がついた時には寝てました(笑)。 よく出来たもので記憶はないのにちゃんと布団で寝ていました。 缶ビール1本でこんなになるとは弱くなったものです…。 …
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
サカナ山口ら会見 ライブ会場『2016年問題』 時期の調整、代替施設確保訴える | ORICON STYLE実演家の立場から山口は、今から全国ツアーの日程を組もうとすると、首都圏の会場は「1年半から2年先にならないと予約できない状況」と説明。「1万人の会場がなくなると、それま…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
いやぁ、今回の銀座 BODYSLAM BOYSは面白かったですねぇ。 え?面白くない?ももクロの話が少なすぎる? まあ、邪道がゲストで川上さんが遅れるって聞いた辺りからある程度は予想が出来ました。 きっとまたプロレスの話ばかりでももクロの話は最小限なんだろうなぁっ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
いやぁ、のっちも、ももクロの可愛さの前ではおじさん化するんですねぇ(笑)。 ももクロの事、のっちは結構早くから注目してくれてたからなぁ…。 ファンの欲目と言われるかも知れないけど他の芸能人から褒められると嬉しいものですね、ある意味、ライバルの関係を超え…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ときめき宣伝部・ももクロ男祭11/02めんたい 投稿者 twolapischayuu 20151031 Momokuro男祭11/02 エンタメまとめ 投稿者 twolapischayuu お休みの日なので拾い物。 同じ所でUSTREAMの灰とダイヤモンドも観たような気がするけど今回は自重します。 よい祝日を…。…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
朝のワイドショーではもう少し取り上げられても良いのじゃないかと思ったのですが、ジャニーズの大規模コンサートやハロウィンの話題を考えるとそれでも多くく取り上げられたほうなんでしょうね。 一つ気になったのは親子祭りの話題が無かった事。 明日取り上げられるの…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
ももクロあーりん演出「親子祭り」子供達の声援に「連れて帰りたい!」 | ドワンゴジェイピーnews初開催となるこのライブは親子のどちらかが公式ファンクラブ「ANGEL EYES」会員であれば参加できるというもので、ライブの演出やグッズのプロデュースをメンバーの佐々木彩夏が…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
珍しい動画を見つけたので更新。 正直、プライベートな映像に該当するんじゃないかという事で転載を若干躊躇したのですが、一応大会らしき映像なのでもともと公開を前提にしてるって事と何よりも夏菜子の原点を見られる映像って事でファンとしての気持ちが抑えきれません…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード