下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年01月

丸々

   (3 コメント)   
あたしの音楽 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)「全曲フルコーラス生演奏でお届けする音楽のリアリティ」 ... いやぁ、今週はキツかったなぁ…。 風邪も治りいらないうちに忙しくなって毎日、風邪薬を飲みながら頑張ってました。 前にも書いたけど4月までは一…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ももクロの新しいアルバムに収録されるMVのトレーラー。 うーん、WE ARE BORNのMVの赤ちゃん姿のももクロを観て可愛いと思ってしまうのは何か騙されてるようなきがするのはなぜだろう? あんなカッコをしても可愛いはずがないのですが、可愛く見えちゃう(笑)。 まあ、フ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
さてさて、辛い毎日の中を生きるための月イチの希望「ももいろフォーク村」の放送日であります。 なんとかギリギリ間に合って今日も観ることが出来ました。 とりあえずいつもの様に観ながらとったメモをそのまま公開です。 明日、感想をかけるといいなぁ(書くのホントに…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
【動画】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」 ♯37 | LoGiRL|ロガール出演者川上アキラ3B junior 華山志歩、塚本颯来(はちみつロケット) 中村 優(奥澤村) ... 火曜日はLoGiRLの日ですね。 本日は通常の19時からの放送でした。 残念ながらももクロメンバ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
音楽ライブ情報サービス「LiveFans」が2015年 年間観客動員ランキングを発表!|株式会社 音技の杜のプレスリリース総合部門では、全国10会場16公演で75万人を動員した スタジアムツアー『STADIUM TOUR 2015 未完』にくわえ、全20公演のアリーナツアー『TOUR 2015 REFLECTION…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
お久しぶりです。 なんとかブログが書ける所までなんとか回復しました。 正直なところ週の頭の辺りはほとんど記憶がありません、未だに完全回復とは行っておりません。 一週間ぐらい、ネットは全く触っておりませんというか触れませんでした。 一応、テレビを点けていま…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)カウントダウンライブから笑顔ある未来へ歩き出した2016年、坂崎村長の『お台場フォーク村』の息子たち;WaTが来村、『ももいろフォーク村』の娘たち;ももいろクローバーZと最初で最後の兄…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
いやぁ、今日は朝からSMAPの解散話でマスコミは持ち切りでしたね。 NHKが芸能ニュースにも関わらず取り上げたり、民放もニュース番組の構成まで変えてSMAP解散のニュースを伝えていましたね。 まあ、それだけ大きなニュースなんでしょう。 肝心のジャニーズ事…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
【動画】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」 ♯35 | LoGiRL|ロガール出演者川上アキラ、高城れに(ももいろクローバーZ)ロッカジャポニカ(椎名るか、平瀬美里、高井千帆、内藤るな、内山あみ) ... いやぁ、まいったなぁ予想通りLoGiRLの時間に家に着くこと…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
DAIGO、北川景子への求婚は「KSK」 100キロマラソン直後に指輪も (オリコン) - Yahoo!ニュース きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたビッグカップルのゴール…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
今日は残念ながら個人的に外せない用があり、「佐々木彩夏へ きくちから」を見ることが出来ませんでした(>_滝本美織と夏菜子の絡みは昔、夏菜子が滝本さんに勉強を教えてもらったけど全然、出来ないので逆に滝本さんが悩んでしまったってエピソードを知っていると舞台上で二…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
果てさて、どう書いたもんですかなぁ。 今日はタイナマイトの初日のワンデイワールドリーグ戦の日でした。 ただ、今日の興行はその性格上、実際に観てみないと感想は難しいでしょうね。 最低でもLVを観ていないと難しいかも知れませんね。 本当の雰囲気などはその場にい…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
更新を2日ほど休んでました、すいません。 正直、更新の時間が取れないで睡眠時間を削ってる状況です、トホホ。 しかし、今日は病院の定期検査で一日潰れてしまったけど通常よりは余裕があるので更新できます。 本当は私の住んでる地域は土曜日にならないと「What is …
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
ももクロ・有安、カエルマスクで新日1・4東京ドームに登場 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 第0試合の「1分時間差バトルロイヤル〜ニュージャパンランボー〜」に、“杏果推し”を公言する邪道(47)とともに登場。タイガーマスク風の「カエルマスク」を着用し、邪…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
さて、正月も三が日が終わって明日から世間は通常営業に戻るみたいですね。 ももクロちゃん達も正月は休めたみたいですね。 とりあえず明日は杏果が初仕事ですね(笑)。 ももクロが新日本プロレスのリングに上がるのはももクロの歴史を考えれば必然なのかも知れません…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
今日は「What is ももクロ?」のテレ玉での放送日です。 しかし、残念ながら管理人の住む地域では一週間遅れの放送になります…、トホホ。 実況などを見るとはじクロと被る部分はあれど深い内容になってる所と本人たちが登場して感想を言ってたりするみたいですね。 まあ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)この公演は11月26日にももいろクローバーZのオフィシャルサイトでアナウンスされたもの。オフィシャルサイトでは「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。ありがとうございました」…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード