下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年02月

丸々

   (19 コメント)   
ももクロ 『SONG TOWN』(たこ虹も少しw) 投稿者 papasan46 相変わらずゲホゲホ言っておりますが発熱は何とか抑えられているようです。 ただ、休みの日は何も考えられず、食事も1食ぐらいで、ただ、ただ、寝ております。 ももクロ関係もスマホで確認できるようなモノし…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
この日曜日にやっとももクロのニューアルバムを手に入れてウッホ、ウッホするはずが未だ風邪が治らずゲホゲホしてる管理人でございます。 いやぁ、2枚とも内容の濃いアルバムですねぇ。 さすが、売れっ子には新しい才能が集まってくるんですね。 個人的に一番に印象に残…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ももクロドームツアー名古屋で開幕、有安の初ソロライブ発表も - 音楽ナタリーまた終盤のMCコーナーでは、有安杏果が自身初となるソロライブを7月3日に神奈川・横浜アリーナで実施することを発表。有安はライブ制作にも携わっていることを明かし、遠方のファンが来場しやすい…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも、管理人です。 相変わらずゲホゲホいっております。 そろそろ風邪じゃなくて別の病気じゃないかと思い始めているのですが、医者がいうには風邪でむしろ問題なのは免疫が非常に低くなってるので治ってもすぐ別の風邪(もしくは別の病気)かかってるんじゃないかとの…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
本日はお休みだったので一日中寝ていました。 布団の中でフォーク村の再放送や「あたしの音楽」の再(本?)放送、アド街ック天国を観ることが出来ました。 見逃し配信での拓郎さんの「ともだち」を聴くことが出来ました。 うーん、やっぱりいつかはゲストに拓郎さんを呼…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)ドームツアー「DOME TREK 2016」を翌週に控えた ももいろクローバーZ、僅か2週間で迎える次ナル『ももいろフォーク村』は、武部聡志音楽監督の生誕前夜祭!夜が明ければ厄年を迎える武部音楽…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
いやぁ、相変わらず風邪が抜けません。 詳しく書いても仕方ないの書きませんが毎日ゲホゲホやってます。 頭の中で黒い週末が流れすぎて、最近では聞いてもいないゴリラパンチが流れそうなぐらいウホウホ言っております(笑)。 とうとう発表されましたマホロバケーシ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ご無沙汰しております。 いやぁ…、どういった訳か風邪が全く治りません。 ここ2週間ぐらいは体温は平均37.5℃ぐらいで推移しています。 もう、ヘロヘロな訳です。 仕事はあるし、部屋の更新もしなきゃいけないし、マイナンバーカードも取りに来いと役所から通知が来て…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード