下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年03月

丸々

   (3 コメント)   
いやはや、ももクロちゃん達は相変わらず、神出鬼没な感じですねぇ。 まさか時代劇「伝七捕物帳」の主題歌とは斜め上を行き過ぎですね。 しかも、第2話に出演までも…。 うーん、役柄は町娘しか想像が出来ない(笑)。 さすがにお姫様はなさそうですね(笑)。 どう…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、もうこんな時間なんですね。 FNSうたの春まつりは面白かったですね。 ももクロの学校訪問は結果的にではあるけど、何度もネタを引っ張られてメイン扱いになってましたね。 しかも単なる卒業式じゃなくて5人しかいない小学校って事で他の学校に比べると特別感も…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
前回の投稿以来、今一つブログの更新をする気にならず放置しておりました。 皆様の暖かいコメントありがとうございました。 また、ボチボチとですが更新したいと思います。 さてヤフオクドームの無事に終わった様ですね。 福岡に連日2万人を集めたとの事で十分健闘した…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
どうも、管理人です。 本日は個人的な話を少し…。 今日は私の母が亡くなって丁度1年に当たります。 先日、無事に一周忌の法要も済ますことが出来ました。 さて、そんな日に次の様なコメントがありました。 去年書かれた「ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
さだクロ もしくは ももいろマサシZ - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)2012年4月さだまさし還暦のお誕生日に開催された歴史的コンサート「60人のまさしくんWORLD」。初対面から4年ですっかりなかよくなった さだとももクロがフジテレビNEXT音組に帰ってきた!当時…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、昨日は更新サボってすいません。 実は昨日は母の一周忌とお彼岸を兼ねた墓参りでした。 恙なく和尚さんにお経も上げて貰いました。 今まで仏事などは母任せだったのでよく判らなかったのですがお寺さんに本当によく気を使っていただき立派な一周忌を上げることが…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
上記はヒャダインの番組にゲストに出た只野菜摘さんの肉声。 ももクロの元々メインの作家と現メインの作家の対談。 最近、インタビューなどを受けることも多くなってきた只野さんですが肉声は初めて聴きました。 確かに二人とも歌詞は文字数が多いですねぇ(笑)。 …
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビめちゃめちゃおたのしみっ! … と書いた朝09時07分には こんな展開は想像もできませんでした。 杏果と何度も打合せて 練り上げた生誕祭! 一昨夜 川上さんから一報が入り、 昨日 病院寄って遅れて入ると訊き、 今日を待…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)ドームツアー「DOME TREK 2016」を折り返した ももいろクローバーZ、3月は「杏いろフォーク村」有安杏果の生誕祭!19回のフォーク村で演奏された延べ381曲の名演の中からの再演、有安くんが…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
テレビ朝日|テレメンタリー◆長崎地区で特別版放送のお知らせ 「いじめは空気だ〜届かなかったSOS〜」 長崎文化放送では4月5日(火)午後4時3分から 50分拡大版を放送します。 ナレーターは佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)です。 ... テレビ朝日で放送さ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaあっそうそう!今日京セラドームでは報告したんだけどね私、ソロコンに向けて今絶賛作詞作曲を人生初自分でやってみてて制作中なのーーっ( `*・ω・´*)♪♪これからずーーーーっとずー…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ももいろクローバーZ”エロ”を排除で出来たファンとの信頼関係 | マガジンサミットここでひとつの疑問が。 ももクロはどうしてグラビアで水着にならなかったのでしょうか? アイドルに限らず演技派女優でも若い頃にグラビアで水着姿を披露した人は大勢います。 ぶっちゃけ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
大事な日。|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaそんな有安は今日幕が上がるの時に出逢った青森中央高校演劇部の子とランチしたよー♪もう明日で5年が経つんだね。青森県八戸市のりんごゼリーを誕生日プレゼントで貰った…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
上記はこの間の川上アキラの オールナイトニッポンRなのですが関東地方のニッポン放送版では28時半までだったのですが上記は29時までの完全版になります。 聴けてない人はどうぞ。 桃色つるべの浜口親子の回(2週分)評判が良かったので配信版を購入してみました。 …
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
そして高城れにのナレーションもいかがでしたか?ももクロの5人はそれぞれ本当に特色が出てきてとっても幅の広いバリエーションで活躍できるようになってきてる。この番組決めた時はすぐにナレーションはれにって決めたんだけどやっぱれににナレーション頼んで良かったわー。…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード