下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年04月

丸々

   (13 コメント)   
モバイル環境で観てる方はすいません,PCでないとアーカイブは見れないみたいです(>_ 休みだというのにタイマーをセットして無事、生視聴が出来ました。 ありがたい事にアーカイブも残っています。 純粋にライブのみをUSTREAMで流すのは久しぶりな気がしますね。 …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
上記は男祭りのトレーラーです。 ももクロのライブが他のアーティストと違いのはライブのテーマがハッキリとしてる事でしょうね。 通常のアーティストは基本的には新作が出来たのでそのお披露目としてツアーを組んだりする事が多いのですが、ももクロの場合は季節ごとの…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
517は24時間とは行かないまでも5時間くらいは生放送したいがどこでやるのが良いのかねー(誤送信)  #momoclo— momoiroclover (@momowgp) 2016年4月27日 と、いま決めっこ会議の会場で呟く。最近はUSTだけじゃないんだね(誤送信)  #momoclo— momoiroclover (@mom…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ベビーメタルは「まがい物」バラカン氏にファン激怒 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースジャンルを問わず様々な音楽に造詣の深いバラカン氏。番組での発言についてツイッターでも問われ、「番組の前からメディアを通じて少しは耳にしていましたが、ぼくは全く評価できません…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
うーん、2日ほど間が空いてしまいました。 すいません。 まあ、特にネタが無かったっていうのが一番大きかったかな? 頼みにしていた『銀座BODYSLAM BOYS』は宮本さんが遅刻した関係でやはりメンバー的にプロレスの話が中心になってしまいももクロの話は少なく、あまり新…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
何か出来ることを 昨日メンバー5人で 4.29のライブのセットリストを考えました。 何か出来ることを見つけて 熊本の復興、心の復興を お手伝いさせてもらえたらなって思う。 1日でも早く余震が止まり ますように 心よりお見舞い申し上げます。 有安杏果 …
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
今日は個人的にちょっとショックな事(内容は秘密)があったので更新を休もうと思ったのですが、むしろ書かないほうが落ち着かないので更新することにします。 いやぁ、ももクロちゃん達可愛いねぇ。 例の『伝七捕物帳』の撮影時のものです。 市川海老蔵さんがこの間…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
反省会の日にもう1公演 本人達発案 追加公演あります2000円のライブ公演です このライブ収入はすべて熊本に送らせていただきます #momoclo— momoiroclover (@momowgp) 2016年4月18日 朝はえーぞモノノフ!気合いで詳細はまっててね (誤送信) #momoclo— momoiroclover (@mom…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
庵野 秀明監督の「シン・ゴジラ」の予告編を観ました。 うーん、今一つかな? まあ、テレビを点ければゴジラ映画以上の惨劇が流れてる状態だからね。 まるでテレビに映る惨状は見えないゴジラが通り過ぎたように見える。 考えてみればゴジラ自体が南海の海から日本に上陸…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
テレビからはリアルタイムで地震のニュースが流れています。 それは地震があったというニュースではなく、今、リアルタイムで起こってる事が流れてる。 東北の震災の時は知り合いもいたし、関東も地震で揺れたし、津波の余波(被害はないけど)があったので当事者意識があ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
うーん、本当は今日は昨日のフォーク村について書く予定だったけど気分が乗らないので明日辺りに書いたり書かなかったり…、まあ気分ですね。 …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)ももクロのドームツアーも終わり、絆を深めた『ももいろフォーク村』も4月で放送20回!あらためて有安杏果の生誕祭!そして坂崎村長の生誕前夜祭!佐藤大剛もハッピーバースデイ!おめでただ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
今週のLoGiRLはkwkmさんが遅刻の為、マキノさんから杏果登場。 ドームツアーのドラムは評判が良かったけど、自分から練習場所を探した話はなんとなく杏果らしい。 ドラムの披露する場がないって話はこれから先を考えるとやっぱりももクロバンドを妄想してしまうなぁ。 誰…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
tmmnはれにちゃんに自分の相談をしてれにちゃんはそれに的確なアドバイスをしてくれるというエピソードtmmn「本当は逆だと思うんですけどね笑」確かに本来だったら逆であるべきなんだろうけどメンバーとマネージャーが近い距離だからこそのももクロなんだろうなって思いまし…
>>続きを読む

丸々

   (23 コメント)   
申し訳ありませんでした。 体調が今一つだったので早く寝るようにしており更新出来ませんでした。 今日は少し早めに更新します。 休んでる間の大きなニュースと言えば若大将フェスになるのかな? マスコミには思ったより大きく取り上げられていましたね。 うーん、こ…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
ももクロドームツアー完遂、玉井詩織は加山雄三から“若大将”襲名 - 音楽ナタリー最後は百田が「ドームツアーはどの会場でも本当に幸せな空間で、路上で歌っていた時代からは考えられないような、そんな光景が広がっていました。でも私たちはもっといろんなことができるんじ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロ、アメリカツアー&玉井詩織の教習所通い決定 - 音楽ナタリーももいろクローバーZが本日4月2日と明日3日に埼玉・西武プリンスドームにてドームツアー「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」のツアーファイナルを開催。本日の公演にて彼女…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
上記は「男祭り2015in大宰府」のBlu-ray&DVDのジャケットとインナージャケットの画像。 この間の伝七捕物帳も驚いたけど今回の「魁!男塾」タッチのジャケットにも驚きました。 あまりに斜め上に行き過ぎてこれぞももクロって感じですね(笑)。 考えてみればももクロと…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード