下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年05月

丸々

   (13 コメント)   
どうなる事かと思われたイベント「ロケハン」でしたが終わってみれば神イベントとの評判が高いようですね。 トークショーとの事でしたが地方でのファン感謝祭的なイベントだったようです。 しおりんが一部と二部の間に前髪を切る(作る?)というサプライズもあった模様で…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
杏果のコンサート、追加席の検討もしてるみたいですね。 これだけ売れればLVなども検討してくれると良いのですが…。 そんな中で「ももいろクローバーZ有安杏果のオールナイトニッポンR」が決定しました。 川上アキラのオールナイトニッポンRと同じ枠ですね。 バレ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
杏果の横浜アリーナはファンクラブ先行発売はどうやら落選祭りの模様。 ももクロの人気もピークを過ぎたなんて意見もあるけど、杏果のソロコンサートで横浜アリーナがいっぱいになるぐらいでピークを過ぎたというならピーク時はどれぐらいの動員だったんだろうね(笑)。 …
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
あまりに久しぶりなんで19時からロガールがあるの忘れてしまった。 気が付いた時にはロガールの最後の1分ぐらいしか見れなかった。 なんとか桃神祭のUSTREAMは観ることが出来ました。 その後しばらくして先ほどロガールのアーカイブを観ることが出来ました。 桃神祭のU…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
本日は久しぶりに時間が空いたのでUSTREAMって感じですね。 うーん、残念ながらblogには貼れない設定みたいですね。 リンク先のmomocloTVを観てください。 仕事の合間にスタジオ?事務所?からの中継みたいです。 kwkmさんのiPhoneから中継の様です。 まあ、元々ももク…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
さて、多少憂鬱なエントリーを書いたので心が晴れやかになるような話。 ももクロちゃん達が熊本で炊き出しを行ったそうです。 正直、タイミングとしてはベストじゃないかな? 震災直後は一般人や芸能人よりも訓練を受けたボランティアや技術のある人、公的な警察消防自…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
うーん、昨日ニュースを聞いてから記事を書くかどうか迷っていました。 例のアイドル活動をしてい女性が刺傷された事件。 まあ、詳しく書くのも気が向かないのであっさり書くとキチガイに対しては論理や常識は通じないって事。 警備の事など見直す点はあるのかも知れない…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いづみ先輩コンサートアンコールでおめでとうVTRmiwa、たかみな、まっきー、武部さん、村長、小田和正最後に高橋研さんが改まって25年の思いを、といつもはふざけてるのに、と思ってたら急に「週末ヒロインももいろクローバーZ!!」と叫んでももクロ登場#momoclo— 針井さん…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
本日は特にももクロ関連で大きな動きが無さそうなのでブログ(PC版)の改修の続きをチョコチョコやっております。 基本的にはこのブログはlivedoorBlogの「スライドメニュー」というテンプレートを改造したものなんですが、肝心の上部からのスライドメニューが解りづらく…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
さて、今回も「坂崎幸之助のももいろフォーク村」を観ながら書いたメモをそのまま公開。 とりあえずしおりん今回はご苦労様でした。 確かに出ずっぱりでピアノ、ギター、エレキギター、ブルースハープと大活躍でしたね。 一時期、言われた器用貧乏から起用大臣へと花咲き…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Yahoo!プレミアム会員ほか先行開始!『GIRLS'FACTORY16』7月30日(土)/31日(日)のDAY1/DAY2はF1ドイツGPのためフジテレビNEXTの生中継はありません。何が起こるか、音組のライブを目の前で観て欲しいhttps://t.co/cepXNJCnwe— きくちP (@kikchy) 2016年5月17日 「桃…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロ、朝ドラオーディション全員受けていた 百田夏菜子「拾っていただいた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース百田が、メンバーからかけられた祝福の言葉を思い出そうとするなか、高城れにが「普段私たちは5人で活動しているので、1人が突出していくとバチバチするんです…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
百田夏菜子がNHK連続テレビ小説にレギュラー出演、ヒロインとともに会社創設 - 音楽ナタリーヒロイン・坂東すみれを演じるのは、オーディションにより2261名の中から選ばれた芳根京子。百田はすみれの学生時代の友人で彼女の子供服会社の創設メンバーとなる、お調子者で手先…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【5時間2元生中継決定!】2016年5月17日(火)17:00〜22:00「ももクロ8周年記念・5時間2元生中継スペシャル」LINE LIVEとUstreamで2元生中継!内容は配信までのお楽しみ♪https://t.co/tiZDZO2Coj#ももクロ8周年— 【公式】ももクロLIVEインフォ (@information_mcz) 2016年5月1…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
さて、このブログは最近は基本的にももクロ関係のネタを中心に書いているのですが、たまにももクロ以外の事も書きます。 例えば、意外にPVを稼いでるのは実はWindows10関係の記事「LenovoのGシリースでWindows10にして「制限あり」になってネット接続が不安定になってる人…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
久しぶりにブログ(PCのみ)の改修を始めました。 まず、基本のテンプレートを新し目のモノに変更して改造しています。 本当はスマホ版こそ改修したいのだけど、スマホ版のlivedoorブログはCSSとかHTMLを弄るのは許可してないのでPCの見た目を改造。 基本的には、広く、短…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
「その者 赤き衣をまといて      金色の野に降り立つべし」 まあ、本当は青き衣なんですけど(笑)。 うーん、PCで見ないと意味わからんか…。…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
いやぁ、昨日はネタも無いし更新は無しかなぁと思っていたのですが、お題の画像を見つけました。 なんとも言えない夏菜子の表情に惹かれてブログに載せようと思ったのですが、特に書く事もなく…。 それで苦肉の策として「画像で一言!」なる大喜利風のお題を出して観まし…
>>続きを読む

丸々

   (25 コメント)   
ここの所、ももクロの動きがないですねぇ。 ドームツアーもあったのでメンバーやスタッフはお休みや仕込み期間てことなんですかねぇ。 どうしようかなぁ、と考えていたらなんというか微妙というか、趣のある画像というべきかという画像を見つけました。 という訳で「画像…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
すかっり、GWはお休みを取ってしまいました。 体調が悪くすっかり布団でスマホでも見るぐらいしかやる事もなく、すっかり海外ドラマのDOCTOR WHOも最後まで観終わりそうな勢い。 シーズン8になって急速につまらなくなってきたので丁度いいのかも。 最初の4分20秒ぐ…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ももクロSP! 3rd『AMARANTHUS』と4th『白金の夜明け』で、ももクロは現代のビートルズになった。 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイトアルバムを聴く前、この連載のスタッフは「ももクロのニューアルバムは日本の『サージェント・ペパー』だ」と語っていた。ボ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード