下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年06月

丸々

   (3 コメント)   
えっと、これは「ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜」の特典映像って事で良いんすよね? 相変わらずここのスタッフは頭狂ってるなぁ…(いい意味で)。 実は私はYoutubeでももクロの映像をあさっていた時に偶然見つけました。 第一印象はファンが「作った…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも、間が空いてしまいました、すいません…。 実は前にもちょっと書いたのですが右目の視力が急激に落ちています。 前回は目玉に注射するという治療でかなり回復したのですがまた再発って感じです。 日常生活に支障はないのですが、両目で観てるとかえって見ずらいの…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
すいません、昨日は毎度おなじみの体調不良で寝ていました。 あまり触れたくない話題ですが一応、このブログは良い事も悪い事もちゃんと取り上げるのをおのれのルールとしています、耳の痛い話もします。 週刊新潮に『「北川景子」所属事務所の子会社に泣く子も黙るマル…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
うーん、杏果の配信曲「feel a heartbeat」は好調なようですね。 ただし、ももクロの新曲「ニュームーンに恋して」フラゲ日だけですがオリコン19位と残敗ですね。 昨日のこのブログの画像でれにちゃんの誕生日は覚えていても新曲のフラゲ日ダということを忘れていた人って…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
すいません、相変わらず体調は悪いままです。 意外にも評判が良いようなので紫仕様は今週いっぱいまで延長しようと思います(決して元に戻すのが面倒という訳ではない!)。 本当は上部の画像とかも変更しようと思っていたのですがそこまでやる気力が今回はなく、昨日は更…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
すいません。こんな日に限って管理人は体調を崩しています。 今日はこれが限界です。 れにちゃんの笑顔が今の私には一番の癒しです!…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
今回は久しぶりにAKBの話。 今、このブログはAKBの総選挙を観ながら書いています。 観ながら頭の中に浮かんだ言葉は「システムと儀式」。 うーん、どっかで聞いたこと事あるなぁと思って検索したら大塚英志さんの著書ですね。 10年以上前に読んだ覚えがあります、サブ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
さて、どうしようかなぁ…。 今日は銀座BODYSLAM BOYSがあるから何か書けるかなぁと思っていたのですが、個人的には面白かったのですが…、ももクロ関係は特に新しい話は無かったかなぁ…。 しいてあげればももクロのニッポン万歳!シングルになりかけたって話ぐらいかなぁ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
今日はLINE LIVE『有安杏果のソロコングッズ大公開でありやす♪』だけでなく延長戦として『有安杏果とふりかえる桃神祭』の合計3時間にも及ぶ放送になりました。 メンバーは杏果とペチャパイ鬼軍曹MARICO先生と杏果と似てると話題の鈴木マネージャー。 MARICO先生の暴走気…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ここの所、ブログをまた少し弄っています。 サイドバー開閉、トップ個別記事のスライダー、トップへスルスルとした動きなどはjQueryというモノを使ってるのですがなぜか、単独だと動くのですが2つ以上は動かない症状にこの一週間ずっと悩まされていましたが何とか動くように…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
コメント欄で業についての言及があったので補足。 「歌いたい」という衝動こそが杏果の業でしょうね。 ももクロの夏菜子、れに、しおりんは元々アイドルになるつもりはなくましてや歌手になるつもりがなかった。 あーりんすらアイドルにって気持ちはあっただろうけど、…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
ここの所、体調がというか、調子が悪い。 すいません、昨日は寝込んでいました。 なので、今日になって「有安杏果のオールナイトニッポンR」聴いてる始末…。 批判を覚悟で書けば杏果の作詞や作曲には非凡なモノを感じ取る事は出来なかった。 もちろん、今回が事実上初…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
実は2,3日前から色々とブログをイジってるのですがなかなか難しいものですね。 あちらを立てればこちらが立たずって感じで何か新しい機能をつけると動かない部分が出てくるといった具合。 特にjavascriptとかよく判らん(。>﹏とりあえず、あーりん誕生日おめでとう。 ホン…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
あぶない、あぶない。 すっかりフォーク村の放送日を一日間違えて生放送を見逃がしてしまいましたが、なんとか再放送でフォーク村を観ることが出来ました。 全体的な印象としてはドラマで忙しい夏菜子とソロコンを控えた杏果の負担を軽くした感じですね。 その負担が誕生…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
今日は怒涛のキャンペーンって感じでしたね。 桃神祭の一般抽選の申し込みと言う事でメンバーが全国に散って行きましたね。 相変わらずフットワークが軽いですね(笑)。 しおりんは「原宿アベニュー」杏果は「ロガール」夏菜子は岐阜で「Station!」あーりんは静岡で「とび…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
いやぁ、昨日は夏菜子が出る「AVALON」をお酒を飲みながら聴いていたのですがそのまま轟沈…、すっかり 寝てしまいました(>_ボクらの時代同様、同級生トークって感じでももクロメンバーといる時とはまた違った感じでリラックした夏菜子を感じる事が出来ました、きっと良い学…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
うーん、今日は情報はあるけど肝心のももクロちゃん達自体の動きは伝わってきませんでした。 情報を追いかけるブログではないのでこういった時は厳しいのがこのブログ…。 という事で、苦しい時の「画像で一言!」頼みでございます、いや、読者頼みというべきか…(笑)。 …
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
Birthday...|ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Amebaわーい!21歳になりましたー♪誕生日って嬉しいよね、おめでとうって言葉をたくさん頂ける。モノノフの皆さんとかお友達とか、しばらく会ってない人とかたくさんの人がわ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
昨日は夜の8時頃にちょっとだけ寝るつもりで横になったら朝でした(。>﹏そういえばアヤカnationじゃない方のa-nationで開催される「IDOL NATION」にたこやきレインボーの参戦が決まったそうです。 他にアップアップガールズ(仮)やSKE48と並んでの参戦です。 メンバー的に…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
まあ、アイドルファンというのはなぜか、起こっていない事を心配してしまう人が多いのですが、その例に漏れず、少しだけ心配なことが…。 夏菜子、少し痩せた? まあ、元々細いほうだし、気のせいとか、メークとか、髪型で女の人は変わるから何とも言えないレベルの話なん…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
どうもここの所、体調が悪くて更新をさぼっていたら、コメント欄が盛り上がってますね(笑)。 まあ、ファンというものは勝手なモノで、つい短期的な物の見方しかできなかったり、ランキングに一喜一憂してしまうものです。 いや、業界の人でも近視的なモノの見方しか出来な…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード