下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年07月

丸々

   (0 コメント)   
いやぁ、すっかり体力が衰えてしまって徹夜は厳しいなぁ…。 昨日、ちょっとだけ観るつもりでGIRLSFACTORY16DAY1を観たのですが結局最後まで観てしまいました…。 うーん、おかげで今日は1日中フラフラだったのでDAY2のエビ中は再放送か、見逃し配信(あるんだよね?)…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
NHK「べっぴんさん」ももクロ・百田の夫は30歳差の田中要次「SNSでの炎上狙い?」 https://t.co/OrhNXxluzw #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/zOM1FCvsNw— スポーツ報知 (@SportsHochi) 2016年7月29日 NHKの朝ドラ「ぺったんこさん」「べっぴんさん」…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
すいません、今回も、ももクロちゃんに関係ないネタです。 このブログで意外な記事が累計にすると結構なPVを稼いでる場合があります。 ももクロちゃん関係ない記事ではLenovoのGシリースでWindows10にして「制限あり」になってネット接続が不安定になってる人へという記事…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
今日は朝から嫌なニュース…。 植松容疑者、通報直後にツイートか 「世界が平和に…」:朝日新聞デジタル26日未明に相模原市の障害者施設で起きた殺人事件。 植松聖容疑者のものとみられる「聖」名のツイッターアカウントのトップページの背景には「マリファナは危険で…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
えー、昨日は伝七捕物帳、今日は上海でライブと相変わらず振れ幅の広いももクロ張ですね。 伝七捕物帳はあーりん、しおりん、れにちゃんファンは最初歩いてるだけかよって不満もあるでしょうが、45分程度のちゃんとしたストーリーがあるドラマとしてはどうしても5人共にフォ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
最近は体の負担も考えてあまりももクロに動きのない日はブログはお休みさせていただいてるのですが、今日は急きょ書くことにしました。 別にももクロに何か動きがあった訳では無いのですがフジテレビNEXTsmartで「『あたしの音楽』和田アキ子×唯月ふうか」と「廣田あいかへ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
すいません、更新間隔が開いていますがやはり目が悪くなると更新も億劫になるものですね。 今日はFNSうたの夏まつりですね。 まあ、こういった歌謡祭系の番組はももクロに対する扱いの悪さが目立つのですが、今回はそんなこともないようですね。 ジャニーズやAKB系に比…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
毎回のフォーク村を観ながらのメモ。 右目の視力が落ちてるのでメモ帳でメモするのが結構大変です。 でも、書かないと逆にストレス溜まりそう。 そういえばあーりんのTIFの出場が決まりましたね。 まあ、これも夏菜子のドラマがなければ多分、実現しなかったろうね。 …
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
少し前の話になりますが、情熱大陸の「横山由依」さんの回を観ました。 高橋みなみの後をついでの総監督になった横山由依のドキュメント。 いやぁ、苦戦してますねぇ。 まあ、前監督の高橋みなみが引っ張るタイプのリーダーだったから、同じことをしようとしても上手くい…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
すいません、また更新の間が空いてしまいました。 視力の低下と体調不良のダブルパンチで夜にブログを書くのですが対外寝落ちしてます。 あ、そうだ警察行ってきました。 いろいろ、ログとか提出してきました。 一応、この件に関してはこれからの展開などを含めてブログ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、深夜にブログを書こうとラジコを再生したところ「山里亮太の不毛な議論」に杏果が出演していました。 Twitterでkwkmさんがほのめかしてましたね。 それを聴きながらこのブログを書いてます。 なんだか「山ちゃん」って書くと懐かしささえ感じますねぇ…。 強力…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
うーん、困った…。 いやはや、物騒な世の中になったもので本ブログのコメント欄に殺害予告が書き込まれました。 今やアイドル界隈もストーカーによる襲撃や傷害事件などが報道されております。 有安杏果さんのソロコンサートも金属探知機などで入場に時間がかかったそ…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
今日は杏果のソロコンの当日です。 アイドルのメンバーのソロコンとしては異例の準備期間と手間をかけたものとなります。 正直にいえば少し杏果本人も舞い上がってる部分はあったと思います、しかし彼女のこのコンサートにかける意気込みを考えれば仕方がないことでしょう…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード