下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年08月

丸々

   (0 コメント)   
うーん…。 どうも最近、ライブドアブログでブログを続ける事のモチベーションが下がって来てる様に感じます。 ももクロちゃんのブログのモチベーションではなくlivedoorで続ける事のモチベーションが下がってるんですよねぇ…。 引っ越しも考えたのですが手間や移行に…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
【動画】ももクロ新曲PVを初公開!「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」♯57 | LoGiRL|ロガール出演者川上アキラ高城れに(ももいろクローバーZ)ロッカジャポニカ(内山あみ、内藤るな、高井千帆、平瀬美里、椎名るか)  ... えー、また更新が空いてしまいまし…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!生放送 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)【出演】坂崎幸之助、ももいろクローバーZ、加藤いづみ 『坂崎幸之助のももいろフォーク村2周年!視聴者からのおハガキみんなで…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
たまにはももクロ関係ない話。 上記はWWEのサマースラムで流れたケンタッキーフライドチキンのCM。 サマースラムというのはWWEで言う所のG1クライマックスというか、ももクロで言えば桃神祭的な一大イベント。 ニセフライドチキン男VSカーネル・サンダース! ある意味…
>>続きを読む

丸々

   (18 コメント)   
桃神祭から少し間が開いてしまいました。 毎度おなじみの体調不良なんですが、その影響で生活サイクルが夜の8時前に寝て朝の四時半に起きるサイクルになってしまってブログを書く余裕か無くなってしまいました。 オリンピックに興味があるなら良いのでしょうが、管理人は…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
ももクロ「桃神祭」11万5千人と繰り広げた“最高の夏祭り” - 音楽ナタリー彼女たちは5万9329人のファンを集めてこの日のライブを実施。前日8月13日に同所で行われた「桃神祭」1日目と合わせ、2日間で11万5446人の観客を動員した。会場には「鬼ヶ島」をイメージしたステージ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
桃神祭、1日目に参戦されたモノノフさん達お疲れ様でした。 今年も熱い夏がやって来ましたね。 地球の裏側のリオでも熱い夏が進行していてオリンピックが盛り上がってるようですね。 モノノフである山部佳苗選手も見事銅メダルを掴みとりました。 管理人も格闘技好きな…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
「THE PEANUTS TRIBUTE SONGS」です。 なんとももいろクローバーZからはももたまいが出陣する訳なのですが、アルバムの参加者を観るとビビッてしまうぐらいの豪華なメンバーですね。 まあ、ここに並んでも位負けしないぐらいにはももクロも成長したんですねぇ。 しか…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ももクロの“赤色”百田夏菜子、婚姻届を準備にファンうろたえる「泣きたい」 その真相は? (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース アイドルグループ“ももクロ”こと「週末ヒロイン ももいろクローバーZ」のリーダーで“赤色”百田夏菜子さんが8月9日、ブログを更新しました。「…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
とりあえず、GIRLSFACTORY16、ももいろフォーク村DXの4日間お疲れ様でした。 現地参戦した人も長時間視聴したファンのお疲れ様です。 フジテレビNEXTsmartで観てる人としては出来ればもう少し見逃し配信の期間が長いとありがたいのですが…。 4時間にも達する動画だと見…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、どうしても抜けられない用事があり、全力で済まして家に戻ったら18時59分。 何とかももいろフォーク村を観ることが出来ました。 以下はその時のメモです。 しかし、番組が終わりメモも取り終わったので食事して風呂に入ってブログを仕上げようと思ったのですが、…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
本当はメモをとるつもりもなくぼんやり見る予定だったのに…。 念の為に書いておくとまだDAY2の「私立恵比寿中学の音楽」は見れてません。 時間も長いので気合いを入れて見ないとならないので時間がある時に感想を書きます。 今回は時間もなく、確認も取ってないので曲名…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード