下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年09月

丸々

   (17 コメント)   
あーりんのソロ曲「あーりんはあーりん」を購入しました。 うーん、まさに「あーりんはあーりん」としか言えない内容でしたね。 聴いていて頭がクラクラしてきそうな内容ですがまた聞きたくなる様な良曲ですね。 さすがあーりんとヒャダインとの相性はバッチリですね。 しいて…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
「べっぴんさん」芳根京子 ももクロ百田が支え「背中押してもらっている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能支えになっているのは、女学校の同級生役を演じる百田だ。 「夏菜子ちゃんとは一緒にいる時間が長いんですけど、パワフルで明るくて前向き。絶対に疲れているはず…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
朝ドラヒロイン19歳・芳根京子…自分に厳しく、別品届けるべっぴん : スポーツ報知友人の一人を演じる百田夏菜子(ももいろクローバーZ)とは昨年、映画と舞台でも共演。友好を深める一方、ライバルとも感じるようになった。  「撮影の合間に夏菜子ちゃんが(ソファに)…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
随所でメンバーが見せる、ももクロの絆/芸能ショナイ業務話 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)ソロ活動が多くなってきているのは、決して将来的な解散を考えての動きではない。 高城は、文化放送の会見で「人間の1番の基礎は、笑顔だと思う。うちのリーダーが国立で『…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
あーりんってまさに女性アイドルだよね。 女性アイドルって女性ファンと男性ファンでは見方が一般に異なる。 男性ファンは一般的には疑似恋愛の対象であり、女性にとっては子供の頃に憧れたお姫様なんだと思う。 アイドルと言えばフリフリなドレスなのは男性ファンの要求とい…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
あーりんソロコンで横アリが一面ピンクに!78回あーりん連呼の新曲も - 音楽ナタリー3月に行われた高城れにのソロコンサート「高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 〜笑う門にはノフ来る〜」を皮切りに、7月には有安杏果のソロコンサート「ココロノセンリツ 〜Fe…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、焦った…。 今日は「2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!」の放送日だったのですがすっかり忘れていました。 ヤバいと思ったのですが幸いにも見逃し配信がすぐに始まっていました(*^^*) 今回の「2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!」は完全…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、やっと厳しめの1週間が終わりました。 毎日がバタンキューで起きると朝を迎えるって感じです。 明らかに体にとっては悪いのですが生きるためには仕方がありませんね。 さてとうとうももクロにとっての怒涛の三連休がやってまいりました。 世間的には三連休ですがも…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、良い写真ですね。 kwkmさん凄く幸せそうな顔ですね。 ある意味、本当の結婚式よりkwkmさんにとっては幸せな時間だったのかも知れませんね。 本当の結婚式はある意味、メンバーが愛する男に取られてしまう側面もある訳で父親的な気持ちがあるであろうkwkmさんに…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)生放送で生演奏してほしい楽曲のリクエストハガキ募集! 〒119-0188 フジテレビ 『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』リクエスト係まで ... いやぁ、ももクロちゃん達もシングルの発売前…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
うーん、ももクロもダンス結構いけるじゃん! というか普段は生歌だし、ライブの映像が多いからどうしても細かい振付がブレるけど、ちゃんと踊ると結構ももクロってダンス上手いんだよね。 FNSとかで嵐と共演した時やmiwaさんのバックで踊っていた時のダンスはなかなかの…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロ百田“結婚”「ももたまい婚終わりました」 - 芸能 : 日刊スポーツライブから一夜明けた5日、百田はブログを更新し「ももたまい婚 終わりましたー!!」と報告。「結婚式の披露宴をテーマにしてお客さんもそれぞれのフォーマルな感じで来てくれて、スタッフさん達…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
一度貼りましたが再度「ザ・ゴールデン・ヒストリー」MVを貼ります。 うーん、やられたって感じですね。 個人的にはブルース・リーの「燃えよドラゴン」のセリフを思い出しました。 「Don't Think. Feel!」(考えるな感じろ) もう、そのままですよ、理屈じゃなく…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
Chanプロデューサーに、Chan法被必ず着ろと言われた小松アナ#momoclo #アベプラ pic.twitter.com/uLpzsUZMUw— teusisu (@teusisu) 2016年9月2日 「AbemaPrime」は素晴らしい扱いでしたね。 冒頭の30分以上を完全にももクロに使ってくれました。 しかもほとんどがももク…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
いやぁ、バカ負けだよ!! いろんな意味でこれぞももクロって感じです。 まずは理屈や思い込みはどうでも良い、とにかく見て感じろ!!! 詳しい感想などは後で…。 まずは自分の目で見て感じろ!誰かの意見じゃなくて自分の感想がももクロのヒストリー!!…
>>続きを読む

上部に
戻る
ステイホームを楽しもう

ももクロゲッタマン体操
パワー炸裂! 体幹ダイエット

【正規品】 ZEMAITIS アコースティックギター ジャンボボディ ハートサウンドホール CAJ-100HW

マザーガーデン いっしょにお散歩 もこもこ プードルくん 茶〔動くぬいぐるみ 犬〕
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード