下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2016年10月

丸々

   (4 コメント)   
またちょっと間が開いてしまいました…。 今日は今週溜めていた今週分の「べっぴんさん」を観ました。 先週の土曜日はまさに「夏菜子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って感じで終わってましたね。 そして今週、やっとドラマが動き出したって感じですね。 前にも書いたけどすみ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ここの所毎日更新出来なくてすいません。 ちょっと体調を崩し気味なので、早めに寝てしまう事が多くなってしまってます。 健康は失ってから大切さがわかるモノですね。 少し健康には気をつけたいと思います。 「大北を守るんだZ!」 ももクロ・あーりんが一日署長:朝日新…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、昨日は京都の「スポーツ・文化・ワールド・フォーラム」について書こうと思ったのですが、身内がガラケーからアンドロイドのスマホに乗り換えたので設定をして欲しいとの事でスマホ歴は長いがiPhoneしか触ったことがないので悪戦苦闘して設定をやっていたのでブログを書…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
✨ 祝‼️ももクロ和楽器レボリューションZ ✨|ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ〜くりいむ.読む!!」by AmebaNHK様より、昨年秋頃に打診があり… 2016年のオリンピック後に、 2020に向けて…何かNHK様としても 日本の和楽器文化の現在を世界に発信して…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
【ももクロ和楽器レボリューションZ】 #ももクロ が和楽器に挑戦するそうです。 出演者もスゴイ(○≧Д≦)おぉぉ!!#デーモン閣下 #ナオトインティライミ #MayJ 11月3日(木・祝)午前10:05[総合] https://t.co/UmKXpfVfmG— NHK広報局 (@NHK_PR) 2016年10月13日 NHKの広…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
さて、今回も「べっぴんさん」の感想から。 巷のモノノフの感想では良子(夏菜子)の「15も上のおじさんなの」という言葉にショックを受ける人多数とか(笑)。 まあ、ガチ恋の人にはダメージデカいかも。 一方、ヒロインのすみれは始まってまだ2週目だというのにもう結婚を…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
PICK UP ACTRESS 百田夏菜子 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE――百田さんが演じる多田良子は“ムードメーカー的存在”の役なので、ご自身と共通する部分も多いのではないですか? 「その“ムードメーカー”の表現が難しかったんです。学校のムードメーカーではなく、『“…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
2016.10.10 鎌倉警察一日署長ももいろクローバーZ 佐々木彩夏ちゃん(あーりん)パレードの様子#momoclo#あーりん pic.twitter.com/k5zg9iCyTS— イケ (@iket_gonzo) 2016年10月10日 いやぁ、理屈抜きであーりん可愛い。 可愛いこそが正義!!!…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
Secure Video すいません、スマホだと再生できないみたいです、短い動画ですので見たい方はPCで観てください 何やらももクロの開演前の楽屋は楽しそうですねぇ(笑)。 アイドルとプロデューサー(マネージャー)が何やってるんだろうね(笑)。 引っ張って居るのはエンジェルア…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、歳を取ると涙腺がゆるくなってしまいますねぇ…。 今日、初めて「べっぴんさん」を観てないてしまいました。 夏菜子の登場シーン?、いや、勝手ないワクワク感を感じましたが涙までは泣かれませんでしたよ。 子役のすみれが母に向かって自分は大人になったら貰った人…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
いやぁ、とうとう「べっぴんさん」が始まりましたねぇ。 それを記念してももクロカテゴリの中に「べっぴんさん」というカテゴリを作りました。 うーん、朝ドラがこんなに待ち遠しいのは「あまちゃん」以来かなぁ、「マッサン」でもこんなにワクワクはしなかったなぁ。 初回…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
いやぁ、今日は前回の記事に長めのコメントを書いたのでももクロ関係は今日はもう、良いかなぁ…。 という訳で今回はiPhone6Plusの携帯電話の会社をauから格安スマホの会社に乗り換えた話をしたいと思います。 世間ではiPhone7の話題で持ちきりですが個人的には今ひとつな感…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード