下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2017年03月

丸々

   (8 コメント)   
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」 昭和59年3月。すみれ(芳根京子)は、月に1回のペースでキアリスに出勤。紀夫(永山絢斗)は趣味のカメラを片手に隠居生活を送るようになっていた。春休みに入り、さくら(井頭愛海)が10歳になった娘の藍(渡邉このみ)を連れてすみれの…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
卒業|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba 昨日3月25日、大学を無事卒業しましたー!! お仕事でも大学でも 周りの方々に協力してもらって実現した卒業☆ 本当にみんなに感謝でいっぱいです☆。.:*・゜ 静かに見守って…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
そこで、ももクロのメンバーは、女子のグループにありがちな、いつもみんなでいなくてはいけないとか、常にみんながしていることの仲間に入らなければダメといった空気が一切ないということや、お互いのやりたいことを尊重する雰囲気が、お互いの個性をつくり出しているとい…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
昨日は個人的に落ち込む様な事があったのですがももクロちゃんたちにはいつも元気を貰ってます。 今日は月に一度のお楽しみのファーク村です。 一応書いて置きますが以下の内容はあくまでも放送を観ながらリアルタイムに思った感想です。 言葉足らずや事実誤認、あとになって…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
あーりんと言えばバラエティやコンサート、バックヤードなどで「圧」を振りまいていますが、まさか、ドラマでまであーりんの「圧」が発揮されるとは…。 正直、他にもモーニング娘の人やAKBの人も出てるのでセリフが2,3個ある程度の出演なんだろうなぁと思っていましたが、…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
SUZUKIのサイトで公開されたこの動画。 えらく手間がかかってるなぁと思っていたら、ももクロファンにはお馴染みのニイルセンさんの作品との事。 脚本は放送作家のオークラさん、声はもちろんあーりん本人と東京03の飯塚さん。 勘の良い方なら判ると思うけど、佐々木アマの…
>>続きを読む

上部に
戻る
ステイホームを楽しもう

ももクロゲッタマン体操
パワー炸裂! 体幹ダイエット

【正規品】 ZEMAITIS アコースティックギター ジャンボボディ ハートサウンドホール CAJ-100HW

マザーガーデン いっしょにお散歩 もこもこ プードルくん 茶〔動くぬいぐるみ 犬〕
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード